2016.03.13 23:00

散歩道にあるさくらんぼの花が満開!^^
DSCN1832.jpg
土曜日は久しぶりに快晴で気持ち良かった~~!
DSCN1834.jpg
午後の予定を計算して、お昼前に散歩。
DSCN1839.jpg
雲もあるけど、キレイな青空は久しぶりな気がする!
DSCN1845.jpg
さ~!軽く早目の散歩を終えて・・・
DSCN1846.jpg


出かけたのは、マーフィー・ファミリーさん!
スウェーデン式マッサージを受けに!!
DSCN1847.jpg
ちょっとビミョーな顔をしておりますが
最後には、施術して下さった方に抱っこされて
私が呼んでも来ませんでした!^^;
DSCN1848.jpg
たぶん気持ち良かったんでしょうね!!

少しキンチョーしてるかな・・・
後ろ足をマッサージされるのが少し嫌だったようです!
で、足をマッサージするのにコロンと横向きになる事が
できませんでした!><

ぷうはお腹を見せてゴロン、って滅多にしないんですよね!

でもね。。。『いい子ですね~!』なんて言ってもらっちゃって
お世辞だってわかってるんですよ
わかってるけど、飼い主はムフフと喜んじゃいました!
上手に育てられましたね~、なんて言われちゃって
木に登りそうでした!


その様子はこちらで⇒
木に登ってる様子じゃないですよ!!(笑)

30分ほどマッサージしてもらってから
マーフィーさんの店内」で久しぶりにあったお友達とおしゃべりをして、帰宅。

施術後は、運動などをしない様にとの事だったので
近所をゆっくり散歩。
DSCN1851.jpg
DSCN1852.jpg
空ばかり見て散歩してたら
久しぶりのご近所さんに遭遇!!
DSCN1855.jpg
ディープ君!元気だった~~??
DSCN1857.jpg
ぷうとは数か月違いの同級生で幼なじみ!^^
ぷうより若く見えるでしょう??

こちらは毎日の様に会ってるカナちゃん!
DSCN1856.jpg
可愛い子と会えて、散歩を楽しくしめくくれました!


そして、日曜日!!
久っしぶりの畑仕事!!
そろそろじゃが芋を植える準備~♪
畑、始動!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

> 褒められるって嬉しいですよね~(´▽`*)
。。。はい!!
めちゃめちゃうれしかったです!!^^
普段そんな事言われた事ないですから~!!

ワンコも相手を見るんでしょうね!!
安心できる獣医さん!!貴重な存在!^^
いい獣医さん!!よかったです~!

じゃがいも。。。豊作だったら食べ助けして下さいね!^^

| ぷうはは | URL | 2016.03.18 23:01 |

nonmamaさんへ♪

> ぷうちゃんはしあわせワンコ。。。
って、本犬は思ってくれてるでしょうか~??
このびみょ~な顔見てると、どう思ってるのかなぁ
なんて思ったりして!!

雪割り。。。さすがにこちらではしたことないけど
春に向けての作業になるのかしら??
春は嬉しいけど、べちゃべちゃは嫌ですね~!
ぽかぽか散歩ができるのはいつ頃かなぁ??

| ぷうはは | URL | 2016.03.18 22:58 |

グリママさんへ♪

みょ~~な顔してるでしょう??

ぷうもおしりの辺りをナデナデすると
地団駄みたいに足踏みしてます!
グリちゃんもするんですね!!
面白可愛いですよね!!^^

まだ三寒四温、って感じですが
暖かい日多くなって日が長くなって
何だかホッとしてます!
春っていいですね~!!

| ぷうはは | URL | 2016.03.18 22:52 |

おぽママさんへ♪

マッサージ。。。いいですよね~!
ぷうはびみょ~な顔してましたけど!!^^

元々誰にでもナデナデしてもらって
嬉しそうにしてるので、触ってもらうだけでも
嬉しいんでしょうね!!

関東はそろそろ桜が咲くんじゃないですか??
畑も少しずつ春の準備してます!

| ぷうはは | URL | 2016.03.18 22:48 |

レオママさんへ♪

ちょっと暖かい日が増えてきて
日も長くなって、何だかホッとしますね~!
これでもう少しお天気の日が続くといいのですが~!!ゼイタク??

マッサージはやっぱり気持ちいいんでしょうね~!
しまいには施術して下さった方の膝から降りようとしませんでしたもん!
機械があったら、また予約してみます。
次はゴロンしてくれるかなぁ?!

畑!!お父様、あれもこれもって
何を植えられるんでしょう??
我が家は今のところじゃが芋しか予定がないです~!

まずは草を退治しないと!!><

| ぷうはは | URL | 2016.03.18 22:41 |

No title

褒められるって嬉しいですよね~(´▽`*)
気持ちよさそう♪ うっとりお目目が物語っています^^b

ノンも今の獣医さんは す~~んごく褒めてくださるの~~
だから? ノンもお利口さん出来てるのよね~声のトーンで分かるんだと思います~♪

例のじゃがいも? 母娘の収穫対決が楽しみ~\(^o^)/

| ののマンマ | URL | 2016.03.16 21:15 |

No title

ぷうちゃんはしあわせワンコね〜(o^^o)
気持ち良さげだけど不安もちょっぴりなお顔(* ̄m ̄)

こちらも今日は風がほんわかぬるーい感じで
皆さん一斉に雪割りしてました。
返って足がべちゃべちゃになるのに…(T_T)

| nonmama | URL | 2016.03.16 16:41 | 編集 |

No title

ぷうくんの微妙な表情が可愛い~( *´艸`)
ちっぽの上あたりって気持ちいいらしいよね。
グリはその辺をナデナデすると足踏みするんですよ~(笑)

こちらも今日はやっと青空が広がりました!
でも風が強かったのよ~~(*_*)

| グリママ | URL | 2016.03.15 21:50 | 編集 |

No title

ぷうすけくん、いいな~~~!!
マッサージ中の微妙な顔に
笑っちゃったけど(≧▽≦)
わたしもマッサージ
してもらいたいわ*^^*
ほんとにしあわせワンコだね~♪
寒い寒いと思ってたけど
植物たちはどんどん春に向かってますね。
畑がんばってね~~~*^^*

| おぽママ | URL | 2016.03.15 21:43 |

No title

本当に春らしくなってきましたね~~~

ぷうくん、マッサージ気持ちよかったんですね!!

言葉が話せたら「次回も予約しといてね」なんて言うかもね(笑)

畑ね!父も「あれも植えないとこれも植えないと思って気があせる」って言ってます。

花も咲くけど畑も忙しい季節になりましたね~~~

| レオママ | URL | 2016.03.15 08:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ