2016.03.12 23:00

わぁ!もう1週間経ってしまった==!

すっかり日常に戻った。。。
何だか寂しいけど
いただいたお土産を見たり食べたりしながら
ニヤニヤしてます!^^
IMG_4754_20160312175943d93.jpg

美味しいものや可愛いもの!!
IMG_4762.jpgIMG_4764.jpg
IMG_4760.jpgIMG_4761.jpg
                      ↑ ↑↑どちらにもちっちゃいシュナがいる!!^^
ありがとうございました!!<(_ _)>


そして。。。木曜日!!
お赤飯を炊いたんだけどこれが『強く(こわく』て、びっくりぽん!
強い=こわい、ってわかりますか??
硬いと言う意味。。。方言かなぁ??

お友達にお見舞いかねて持って行ったのはいいけど、具合が悪くなるくらい強かったかも!!
ごめんね~~~!


こんな菜の花を見ながら、散歩がてら持って行きました!
DSCN1764.jpg

お友達のうちに向かう途中の
この農業用水路沿いの散歩道・・・
DSCN1770.jpg
以前はよく散歩してたんだけど
最近は行きたがらないんです!
ものすごい抵抗して、絶対行かないって!

仕方がないので、他の道を行って
帰りは途中まで抱っこして、少しだけ歩いてみる事に!
DSCN1768.jpg
めっちゃテンション↓↓=しっぽも↓↓
DSCN1769.jpg

途中お墓があるから、何か見えるんだろうか?
DSCN1771.jpg

仕方なく歩いてる・・・
DSCN1772.jpg

途中から、他の道に!
DSCN1786.jpg
すると、しっぽがだんだん上がってきました!

テンションが下がってる間はうんこさんはしないし
おしっこもほっとんどしません!
困ったもんです。

何かわからないけど、黄色い花が咲いてました!
DSCN1773.jpg


そして。。。11日!
DSCN1796.jpg
朝から、震災やその後の様子がたくさんテレビで流れました。
ぷう家はいつもと変わらない金曜日。
DSCN1798.jpg

5年間も金曜日だったと思います。
DSCN1807.jpg
5年前のぷうすけ地方の天気は荒れたりはしてなかったと思いますが
テレビで見る被災地には雪が降ってました。
DSCN1809.jpg

今年のこの日はぷうすけ地方も寒かったです。
DSCN1811.jpg

寒くても、ぷうとのんびり散歩ができる。。。
こんな日常に感謝を感じる日でした!




おまけ。。。
サギに釘付けのぷう!
DSCN1824.jpg
こんな後ろ頭にも癒されてる毎日です!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ