2016.03.11 01:00

関西にお出かけのつづき

Superflyのライブの後。。。
ホテルに帰ってからは、すぐに撃沈!
朝までぐっすり眠れました!
ぐっすり寝た気はしたんですが、やっぱり結構暑かったです。
エアコン点けずに室温27℃ありました!

そして次の日の朝。
ホテルの朝食を食べて、少し早めに出て
帰りのバス乗り場を一応チェック!

昔は、あんまり迷ったりしなかったんですが
最近はすっかりおのぼりさんのおばさんになって
気が付くと、ん??ここどこ??てな事が
たまにあるので念のため!!^^;

↓ホテル!狭い部屋だったけど
 キレイでしたよ~!
DSCN1708.jpgDSCN1709.jpg
DSCN1711.jpgDSCN1713.jpg
あれこれ見ながら、nonmamaさんと待ち合わせをして
↓こんなのが展示してある博物館へ!
UCCコーヒー博物館!!
DSCN1722.jpg
↑コーヒーを輸出する時の麻袋。。。
『ドンゴロス』って言うんですよ!^^
我が家ではふつーに「ドンゴロス」って言ったりしてたのですが
方言だと思ってたので、変なところに気が付いて
妙におかしかったです!
と、余談でした!!

モーニングツアーって言うのに参加して
コーヒーの事を色々と教えてもらいました。
最後にティスティングをして↓お土産をもらって終了!
DSCN1735.jpg
コーヒー好きなので、勉強になった『気』がします!
きっとす~~~ぐ忘れちゃうんでしょうけど!!

その後、ののマンマさんと合流して
美味しい明石焼きを食べて
DSCN1736.jpg
写真はありませんが
また違うお店で美味しい餃子withビールも食べて
お土産を買いに行って
。。。解散!!
楽しくご一緒してもらった時間も終わり!さみし~~~ぃ!


シュナを飼ってなかったらありえないご縁!!
気温差30℃の中を来てくれたnonmamaさん。。。
お忙しいのにお付き合い下さったののマンマさん。。。
お世話になりました!
ありがとうございました!!

次回は。。。。。。鳥取??^^
かどうかはわかりませんが
また会えます様に~!!


おまけ!!

2日で28000歩歩いたのに。。。
全然体重が減ってませんでした!><
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

こちらこそおかげで久しぶりにシャバ(笑)の空気。。。
しっかり味わえました~~~♪

マンマさんも可愛いお孫ちゃんのお世話のさ中に
本当にありがとうございました!
そして、オツトメお疲れ様でした!
ノンちゃんもホッとしてるかなぁ?寂しかったりして!!

京都観光。。。いいところに連れて行ってもらえたし
楽しかったですよ==!

最後まで…もう足が痛くて!!^^;
ロフトとそごうを少しウロウロして
あとはバス停でコーヒー飲んでました!

何だかまた会えそうな気がしてるので
次回はぜひ鳥取に!!
グランドで走りましょ!!

| ぷうはは | URL | 2016.03.12 17:52 |

No title

楽しかったです~~お陰様で 気分転換がバッチリ出来、無事 孫守終了しました^^♪

神席のライブ♪ もう~全身鳥肌で・・・靴下忘れちゃいましたがな~(´艸`*)

思わぬ展開の京都観光でしたが 無駄なく時間を使えてラッキーでしたね^^b

最後までお付き合いできなかったのが悔やまれますが それなりに楽しんで頂けたようで良かったです<m(__)m>

今度はお洒落なところでお食事やお茶しましょうね^^b







| ののマンマ | URL | 2016.03.11 21:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ