2016.03.08 14:00

計画は何とほぼ1年前!^^;
いろいろと紆余曲折があったものの
♪約束したとおり・・・ここに来られて本当に良かった♪ ^^v
DSCN1644.jpg
↑こんな花壇がある駅に到着したのは
先週の土曜日!
このきれいな花壇。。。ご一緒したののマンマさんが
かかわってらっしゃるとの事!
DSCN1649.jpgDSCN1648.jpg
DSCN1647.jpgDSCN1645.jpg
いろんな花がキレイにバランスよく植えてあって
庭の参考に・・・できる腕が私にあるのか?!

何てこと思いつつ、もひとりご一緒したnonmamaさんと3人で
電車でビュ===ンと京都に!
DSCN1651.jpg
せっかくなので駅近くにある東本願寺を見学中に
DSCN1655.jpg
貸し切りタクシーのセールストークに乗る事にして
本来の目的地の前に少し観光!

まずは『そうだ。京都 行こう!』のポスター⇒で有名になったと言う光明院。
DSCN1663.jpg
↑ポスターだと紅葉と苔のコントラストがキレイなのですが
今の季節はこんな感じ!!
DSCN1658.jpg
とってもキレイで落ち着く雰囲気と
外国の観光客がいなかったのでホッと
ひといき枯山水のお庭を堪能!

その後、十六≧m≦ 三十三間堂へ!!
DSCN1667.jpg
千一体の千手観音像は撮影禁止なので
外観だけ
DSCN1666.jpg
た~~~くさんの観音様に
みんなが健康でいられます様にとお願いして

目的地に!!
DSCN1668.jpg
伏見稲利~~~♪
DSCN1669.jpg
キツネさんに見守られながら・・・
DSCN1676.jpg

たくさんの鳥居を少し堪能して・・・
DSCN1683.jpgDSCN1687.jpgDSCN1690.jpg

・・・お腹が空いたのでおいなりさんを頂きました~!(笑)
DSCN1695.jpg

そして、本当の本来の目的地に!!
影だけど、大阪城よ=!
ぷうすけ城じゃないですよ!!^m^
DSCN1696.jpg
少し時間があったので、梅園に!
枝垂れ梅って、あんまり見た事ないかも!!
DSCN1697.jpg
この日は晴れてたし、暑かった==!
DSCN1699.jpg
20度くらいあったみたい!
DSCN1701.jpg

なぜ大阪城かと言うと
大阪城ホールでのSuperflyのライブ!!
PA0_0004_201603081111586b8.jpg
これが。。。
アリーナの6列目のしかもほぼ真ん中の神席!!
GRP_0010.jpg
アリーナ初体験の私には刺激が強すぎる??と
心配(なんの?(笑))してましたが
なんのなんの、超楽しかったです♪

nonmamaさん・・・神席、取ってくれてありがとう!!
おかげでとっても楽しかったです!

1日目はこうして終了~!

つづく!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

こちらこそ、ようこそ&ありがとうございました!<(_ _)>
ホント~~~に楽しかったです!

おのぼりさんでキョロキョロ・・・スミマセン!!
連れて歩くの恥ずかしかったでしょう?!
おかげで久しぶりに都会の空気を目いっぱい吸って
志帆ちゃんからのエネルギーもチャージできました!

2日目の写真が少なすぎて、びっくり!!
続きが書けるかなぁ?!

| ぷうはは | URL | 2016.03.11 00:34 |

No title

先日は、ご一緒戴いてありがとうございました(^O^)/
楽しかったね~~(#^.^#)

ちゃんといっぱいお写真撮っててすごーい!!
私はいつもながら少なっ!
鳥居の中に人が写ってない瞬間があったのね?!
これまたすごい!!

私も少しずつUPしますので
お時間のある時に覗きに来てくださいね♪

| nonmama | URL | 2016.03.09 11:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ