2016.03.04 22:30

3月になりました!

3月の始まりは寒かったのに
2日辺りからぐんぐん春らしくなりました!
DSCN1592.jpg
暖かかったのでグランドに!!
DSCN1597.jpg
この日はまだ風が冷たかった。
DSCN1612.jpg
お天気が良かったので気持ち良かった~!
DSCN1615.jpg
ネコヤナギにもお日様が当たってぴかぴか!^^


そして3日のお雛祭り。^^
朝からうぐいすの声が聞こえたし
この日はぽかぽか!
DSCN1622.jpg

風もなくて、気温も15℃くらいになったらしくて
ますます散歩日和!
DSCN1631.jpg

2日続けて、ご一緒できたのは
グランドレギュラーのななこちゃんと
DSCN1633.jpg

ハッピーちゃん!
DSCN1634.jpg

グランドも何となく春らしくなってきました!
FSCN1602.jpg
空が青いからかな??


グランドから帰ってもまだ家に入りたくないらしく
庭をウロウロして、鬼ごっこ!
しばらくすると、塀の下の隙間からのぞき見!!
DSCN1637.jpg

誰かいる~??
DSCN1636.jpg

いない!!
DSCN1638.jpg

仕方ないので、塀の上から誰もいないことを確認させて・・・
DSCN1639.jpg
やっと、家に入ってくれました!

ぷうも春になると何だか楽しいのかな??

さて。。。
私も明日からお楽しみ~♪

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(9) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪

春。。。雪が降る地方は特に待ち遠しいですよね!!
三寒四温でも暖かい日があるのは嬉しいもんです!

花粉症!
私は今年はまだ薬飲んでません!
このまま鼻水出ず終いで終わってくれないかなぁ??

今年はどこかで会えます様に~!!

| ぷうはは | URL | 2016.03.09 00:58 |

hamiママさんへ♪

お楽しみ。。。もう終わっちゃった~~!
今年のお楽しみひとつ済んじゃった!><

つくし!今日散歩道に出てました!
スーパーに売ってるの~??見た事ない!!
私もきっと一応手に取ってみると思う!

ぷうの後ろ姿、何だか哀愁が漂ってるでしょ?(笑)

| ぷうはは | URL | 2016.03.09 00:56 |

ひこぞーママさんへ♪

春って、やっぱりウキウキしますね!
ワンコもきっとうれしいハズ!

でも、三寒四温!!
寒い日もありそうだから、気を付けましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2016.03.09 00:52 |

あすかママさんへ♪

春。。。って、やっぱり待ち遠しいですよね!
桜などを見ると、ついつい浮かれちゃいますもん!^^

ぷうもいっぱい散歩ができるから、嬉しいんでしょうか!!
家に帰って、庭にいる時の方が元気だったりします!><

| ぷうはは | URL | 2016.03.09 00:50 |

No title

春になると誰しもワクワクするもんですよね~~

特に冬に雪が降ったり、どんより天気が続く地域の者は春が待ち遠しいもんです!!

これで花粉症でなかったら!!どんなにいいだろうと毎年思います。

先日はレオにお心使いありがとうございました!!

今年はお会いできるチャンスがあるといいな~~~

| レオママ | URL | 2016.03.08 08:56 |

楽しみ、何だろう〜!
やっぱり春めいてくるといろいろ楽しい気持ちになりますね。

そういえば今日スーパーに行ったらツクシを売ってましたよ〜。
思わず手に取ったわ(笑)

ぷうちゃんの待ち人来たらすの姿、可哀想だけど可愛くもありますね。
こうギュッと抱きしめたくなるような〜。

| hamiママ | URL | 2016.03.07 22:22 |

お楽しみぃ~?

何々!何するのぉ!

暖かくなったものね~~~!

こちらは、まだまだ急がしモードです。。
早く年度末の自分、ご褒美の・・・・温泉かなぁ。に行きたいなぁ!

隙間から覗くぷうくん、可愛し!

| ヒメ | URL | 2016.03.07 05:49 | 編集 |

No title

こんばんわ。
春になるとワンコもウキウキするのでしょうね~♪
ぷうすけ君、春は楽しいよね♪
三寒四温ですね。
お身体ご自愛くださいませ~(^^

| ひこぞーママ | URL | 2016.03.06 18:26 |

春になると、心もウキウキしますよね。
こちらも、暖かくなってきました。
ぷうくんも、散歩が気持ちのいい季節ですよ。
お家の中に
入りたくない気持ちわかりますよ。
暖かくて、ぼーっとしてしまいます。

| あすかママ | URL | 2016.03.05 11:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ