2016.02.29 11:15

今日は2月29日。。。
お勤めの人は損した気分??
家にいる私は1日得した気分!!

アカデミー賞の授賞式、始まりましたね!
映画見てないけどディカプリオ、とれるのかしら??


先週末はあまりスカッといい天気だはなかったけど
あまり寒くありませんでした。

土曜日は天気がどんどん悪うなりそうだったので
雨が降りだす前にササッと散歩。

それから久しぶりに鳥取の町なかに買い物に!
その間はぷうは車でお留守番。
で、その後マーフィーさんに買い物に♪

買い物の前に、ランを散策・・・と言うより、チェック!!><
DSCN1554.jpg
なんちゅう格好!><
DSCN1559.jpg
あちこちにお便り残してきました!

それから、おやつをゲットして
新商品の試食もたくさんいただき・・・
店内での様子はこちらで⇒
ご馳走様でした!!<(_ _)>


日曜日は暖かくて、雨の心配もなさそうだったので
カニスさんにG==O!!
IMG_4727.jpg
この日はぷうよりちっちゃい子がいっぱい!!^^
IMG_4735.jpg
IMG_4737.jpg
ちっちゃい子が走りまわるとめまいがしそう!!@@
IMG_4753.jpg
でも、楽しそ~~!!

この日は、わんわん列車1わんわん列車2でご一緒した子達といっぱい会えました!
IMG_4752.jpg

さくらちゃんに・・・
IMG_4739_20160229000914619.jpg

バルバちゃん!
IMG_4750_201602290009144a4.jpg
久しぶり~~~!^^元気だった~??


こちらは、ジャックさん達~!
DSCN1576.jpg

↓ナラちゃんとケン太君は誰とでも上手に遊べるそうです!
DSCN1562.jpg
コロコロと遊んでる姿は可愛い!
DSCN1564.jpg
羨ましいなぁと思って見てたら
ぷうが余計なお世話でワンワン言って
仲裁に入ってました!
DSCN1566.jpg

喧嘩じゃないよ~~!!
[広告] VPS


ぷうのワンワンにバルバちゃん、びっくりさせたかな??
DSCN1572.jpg

ケンちゃんもごめんね、うるさいおじさんで!!
DSCN1575.jpg
ケンちゃん、今日はうんこさんいっぱいでたかなぁ??

あまり反省してない背中・・・
DSCN1584.jpg
冬の散歩は誰にも会えないし
久しぶりにお友達に会ったら嬉しかった、私も!!

カニスさんでの様子はこちらで⇒

明日から3月~!!
お楽しみもあるので、風邪ひかない様にしなくっちゃ~!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ドッグラン

| おでかけ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

レオ様!取れましたね!
すっごい大好きな訳じゃないけど、こう何回も取り損ねると
ハンガンビイキってので、つい応援したくなっちゃいました!

作品賞も主演女優賞も気になりました!

お楽しみ。。。私は明日から参加!
主役は機上の人かな?(^.^)

| ぷうはは | URL | 2016.03.04 11:02 |

Tomoさんへ♪

さくらちゃん、とっても俊足で運動神経抜群の優しい子です!
Tomoさんが大好きだったケリーちゃんも優しい子だったんでしょうね。

お楽しみ。。。らるさん地方に進出です!

| ぷうはは | URL | 2016.03.04 10:54 |

No title

アカデミー賞、発表されましたねー♪
レオ様、とったねぇヽ(^o^)丿
個人的には作品賞のスポットライトが気になってます!!

ぷうくん、お友達と楽しそうだね~
最後の後ろ姿、可愛すぎマス♪

今月のお楽しみ、あれのことかなーー( *´艸`)

| グリママ | URL | 2016.03.02 22:06 | 編集 |

No title

ぷうちゃん いっぱいのお友達といっしょに
わいわい!!
うらやましい~~

さくらちゃん!
遠い昔、幼き頃
ご近所に住んでいた大好きだったケリーちゃんに似ていて
うるってきちゃいました(T_T)


お楽しみに向けて!!風邪ひかないでくださいね☆

| Tomo | URL | 2016.03.02 18:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ