2016.02.25 13:00

家でガタガタトリミングをしたぷう。
3日間くらいに分けて、少しずつ手直ししてやっと・・・
無理やり終了!^^;
3日目くらいには、ぷうもうんざりした顔してました!><

で!!
首回りをスッキリさせたところ
何やら直径1.5センチくらいのぷにぷにしたものを発見!

柔らかいので、いつかの脂肪みたいだし
心配なさそうな気もしたけど
またまた獣医さんへGO!><

結果は、悪いものではなさそうとの事。
毎度おなじみの心配症に付き合わされる先生には申し訳ないけどホッ!
大きくならないか
硬くならないか
腫れたり、熱を持ったりしないか
要観察=これも毎度おなじみ!!

写真は、本文とは関係ありません!<(_ _)>
DSCN1426.jpg
こちらもおなじみの大好きな美容室に行きたいぷう、でした↑↑
いつものぞきに行きます!


ついでに、手足をペロペロするのがひどいので
薬をもらって帰りました。

↓まだ、ガタガタトリミング半ばのぷう!
DSCN1430.jpg
こちらも、本文とは関係ありません!<(_ _)>

いつも身に付けてる迷子札のチェーンが
ちょうどぷにぷにに当たるのでしばらくは外す事に!
IMG_4545_20160131223519ebe.jpg

迷子札。。。
今まで何にもなかったので外しても大丈夫だとは思うけど
万が一はないとも限らないし!
と、またまた心配性出現!!><
散歩の時は、忘れない様にします!!

ぷうは意外とネコやサギなどに会っても
深追いはしないタイプです!
きっとビビリだからでしょう。
この前も、グランドにサギがいましたが
この時は全く気が付かず!!
DSCN1514.jpg

ぷう、サギがいたよ~!
DSCN1516.jpg
何の事やら、な顔!
でもでも、こういう事で我を忘れて
走って行っちゃう子もいるでしょうね~!
気を付けてても、本能で動くものだから
せめて迷子札や鑑札は付けてないとね!!^^
DSCN1518.jpg

この日の散歩中、雲がストライプになってました!
DSCN1519.jpg

川原にはネコヤナギが!!
DSCN1523.jpg
ポンポンがかわいい!!
少し春を感じる日でした。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 病院 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

おっぽちゃんも首にぷにぷにがあるんですか~!?
やっぱり要観察なんですね!
何となく悪いものじゃなさそうだなぁと思っても
先生に診てもらわないと安心できないと言うか・・・
心配症がどんどん加速してます!><
このまま、小康状態でいてくれるといいですね!

ストライプの雲。。。珍しいですよね~!
春の雲かなぁ??^^

| ぷうはは | URL | 2016.02.26 20:43 |

No title

こんばんは~*^^*
すごくよくわかりますよ~!!
わたしも心配性なんです^^;
特におっぽのこととなると
すぐに病院に行っちゃいます。
首のぷにぷにはおっぽにもありますヨ。
やはり要観察です><;
このまま何でもなく過ごせるといいですね~*^^*
ストライプの雲、
めずらしいですね♪
春の雲かしら*^^*


| おぽママ | URL | 2016.02.25 18:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ