2016.02.19 13:00

木曜日は朝からいい天気でした。

ぷうは、いつもは『散歩』と言うと、行きたいくせに
ほぼ毎日机の下に隠れて
そこからなかなか出てこないけど
天気が良い時は、いつもより素直に出てくる気がします!

やっぱり気持ちいいんでしょうね~!
IMG_4647_20160219111018224.jpg
ケリケリもいつもより多め!
IMG_4654.jpg

体にもバリカンをかけたのですが
おしり見てると・・・寒そうだったかな?!
IMG_4648.jpg

散歩に出た頃は、冷たい風を感じてましたが
しばらくすると風もおさまってぽかぽかに!
IMG_4673.jpg

後姿も何となくルンルンしてる、気がする。
IMG_4690_201602191110424a0.jpg

体はスッキリしたけど、顔はぼさぼさのまま!!^^;
IMG_4695.jpg
少しは切ったんだけど、いっぱい切る自信がない!!

桜のつぼみ。。。
IMG_4697.jpg
まだまだ固いけど、すこ====し春を感じます。

ぷうんチの裏の方は、日陰が多いから
見た目が寒そう!!
IMG_4699.jpg

ぷうが散歩に出てすぐにあるワンちゃんのいるお宅・・・
天気のいい日は外にいる事が多くて
それをわかってて、ぷうはちょっかいを出しに行きます。
[広告] VPS

やってやった~とこっちを見てます!><


さて、お友達のところで見た着ぶくれマンマさんのシルエット・・・
似てるなぁと思いましたが
ハタと気が付きました!
IMG_4653.jpg
私そんなに着込んでない!!(笑)

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

> ちょっかいだしてるぷうすけ・・・
可笑しいでしょう~!!
ワンコさんがいない時はしないんです!
絶対おちょくってるんだと思います=相手は繋がれてるから!!><

弱いくせに・・・飼い主が面白がってるから
余計に調子に乗ってるのかも?!

着ぶくれ!!
とは言え、あんまり着込んでなかったから
私のはただの『膨れ』でした!><

| ぷうはは | URL | 2016.02.22 10:35 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

どうもどうも~~~~!^^
お元気ですか~~??
naviのお仕事はどうでしょうか??
やっぱり雪は少ないんですね!!

今年は暖冬、と言ってたかと思ったら
急に雪が降ったり、うんと寒くなったり・・・
ホントに不安定です!><
ぷうすけ地方は、週末はずっと雨でした!

私の場合、着ぶくれ。。。じゃなくて、ただの『膨れ』の様です!^^;

| ぷうはは | URL | 2016.02.22 10:29 |

ののマンマさんへ♪

ごめんなさい、勝手にお名前拝借しました!<(_ _)>

私は着ぶくれじゃなくて、ただの『膨れ』でした!(笑)

絶対おちょくってますよね、ぷう・・・
弱いくせに『かかってこんかい!』って
吉本ばりのセリフが聞こえてきそうでしょ??
相手が繋がれてるのわかってやってるんですよね!
ほんとにタチが悪いです。

| ぷうはは | URL | 2016.02.22 10:20 |

No title

ちょっかいだしてるぷうすけくん
もう!!大笑い~~~(≧▽≦)
長ズボンが人間っぽくて余計におかしさを
倍増してますよ~~~!!
ほんとにこのお洋服似合ってる♪♪
ケリケリのパワーがすごいね!!
さすが男だ!!!
着ぶくれ???
明日わたしも影を見てみるわ~~~(≧▽≦)

| おぽママ | URL | 2016.02.21 19:29 |

No title

どうもどうも~~~すっかりご無沙汰v-12
ブログも拝見せず、ブログも更新せず・・・・・
相変わらずIGだけはちまちまやっておりますが~~

ぷうすけ地方も雪が積もったり、溶けたり、暖かくなったり寒くなったり・・・
何だか忙しい不安定な今年ですね!!!
こちらは今夜はザーザーぶりの雨ですよ~~~v-404
ただでさえ雪が少ないのに、、、、なくなる~~

今日のぷうすけ君のお洋服かっこいいね!!!
影だけのぷうははさん。。。。かなり着膨れだわねぇ~~(笑)

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2016.02.20 20:02 |

No title

元祖 着ぶくれマンマでおます!!
安心してください!! チョット見栄を張りましたよ~~(´艸`*)

お友達ワンコにちょっかい出しながらの蹴りけり~失礼ながら爆笑\(^o^)/ 
完全におちょくってのドヤ顔!!犬にしとくのは勿体のうございます(≧▽≦)

| ののマンマ | URL | 2016.02.19 16:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ