2016.02.16 23:00

今朝。。。
寒かったらしく、ペアガラスの窓が全面結露してました。
P1270710.jpg
最低気温が-3.1℃だったようです。

なので、昨日積もった雪があちこちで氷に!
P1270675.jpg

ちっちゃいつららもあちこちに!
P1270680.jpg

お隣の元果樹園の木々にも雪の花が咲いたよう♪
P1270682.jpg

ぷうすけ城も周りも・・・
P1270690.jpg

・・・真っ白!
P1270692.jpg
これもいちおう樹氷?!
裏の山もキレイ!
P1270698.jpg

柿の木にも・・・
P1270700.jpg
梅の木にも!
P1270703.jpg

その頃ぷうすけは
P1270711.jpg
部屋でまったり!!
P1270715.jpg
お日様が出てたので、部屋はぽかぽか!


午後の散歩の頃には
IMG_4622.jpg

道路は乾いてるところもあって
IMG_4628.jpg

昨日の散歩よりず~~~っと歩きやすいだろうのに
わざわざこんなところにばっかり!
IMG_4635.jpg

雪道はお便りがたくさん残ってるようで
いつもよりクンクン!
IMG_4637.jpg

雪に開いた穴みたいなところに
ご丁寧に顔を突っ込んでます!><
IMG_4645_201602162037317fb.jpg
帰ってから、これまた丁寧に顔を洗われるのでした!

今日は帰ってから、顔を洗う前に
体にバリカンをかけられました!
ちょっとだけスッキリ!
ガタガタなところもあるけど・・・

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ルナぱぱさんへ♪

こちらこそ御無沙汰してます・・・
って、いつも読み逃げしてます、すみません!<(_ _)>

雪。。。降らないと楽だなぁと思いつつ
やっぱり何だか寂しくも感じます!

寒そうなこの景色ですが、雪遊びするほどは積もってないんですよ~!
道路はびちゃびちゃで厄介なんですよ!><

今年はドカンとは積もらなさそうです。
早くお出かけいっぱいで着るようになるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2016.02.19 10:46 |

ご無沙汰してます〜

いや〜寒そうですね〜

でも雪遊び出来るのは羨ましい!
とか思うのは雪国暮らしじゃないからなんですかね〜f^_^;

| ルナぱぱ | URL | 2016.02.18 19:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ