2016.02.15 21:00

先日春一番だと思った風はただの南風。。。

で、日中18度になった昨日吹いてたそんなでもない風が
春一番だったようです!

バレンタインに春一番=何だかほんわか春を感じてたんですが
一転・・・一夜明けて、今朝から雪が!!

左側の写真は↓お昼前              右側↓は夕方!!
DSCN1451.jpg。。。P1270654.jpg
DSCN1449.jpg。。。P1270658.jpg
DSCN1448.jpg。。。P1270656.jpg
DSCN1453.jpg。。。P1270660.jpg
1日中、ず=====っと降ってました!

昨日感じた『春』はどこに逃げて行ったんでしょう~!?

今日は、ずっと牡丹雪!
暖かいって事でしょうか・・・
P1270667.jpg

散歩はシャーベットの中を歩いてる様で
ぷうは冷たかったと思います!
なので、ショート散歩!
帰ってから、お風呂に浸かってぬくぬく!
DSCN1456.jpg
顔周りだけ少しチョキチョキしました!
お目目の周りが少しスッキリ~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

そうなんですよ~!
私もすっかり気分は春~だったので
この寒さ&雪は、びっくりぽんでした!

もうしばらくは寒いみたいですね!><

| ぷうはは | URL | 2016.02.16 22:50 |

みんなのコメントに、🌸春はそこまで来てますよ、なんて書いたら、まだまだ春は遠いね。

| あすかママ | URL | 2016.02.16 19:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ