2016.02.14 13:00

本日=バレンタインデー!
昨日から暖かく、今日もこの気温!!
IMG_4609_201602141236474f1.jpg
暖かいバレンタインデーになりました!

さて!!
ぷうすけ家では恒例の義姉からのチョコ♪
DSCN1440.jpg
DSCN1437.jpgDSCN1434.jpg
ブルーノ・レデルフさんの直筆サイン入りだそうです!有名なショコラティエさんでしょうか??^^;
届いてすぐからちょこちょこいただいてます!
年に1度の贅沢。。。ありがたい~~!
ありがとです!


そしてこちらも恒例のバレンタイン魚!^^
DSCN1443.jpg
これはばぁばから、ぷうちちに!!
早速おいしく刺し身にしていただきました~!
ぷうも昨夜はぶり刺し身丼!!
贅沢~~~♪
ありがとうぎょざいました!!^^

そしてこちらは今朝届いたもの!
IMG_4611.jpg
チョコをはじめ、ぷうのおやつやおもちゃ・・・
海外のお土産等々、ありがとうございました!!

ぷうは早速おもちゃに釘付け!!
IMG_4614_201602141238184f2.jpg
いつもありがとです~!!


さてさて!
年々過熱して行く様に思うバレンタイン商戦!!
まんまと乗っけられて、こんなもの買っちゃいました!
DSCN1446.jpg
商品になってるくらいだから不味くはないだろうと思いましたが
。。。。。。もう買わない!!(笑)
結構なチョコ風味のフリカケに甘いチョコソース!
全体にかける勇気がなかったので、一部分にかけました。
チョコ甘い焼そばでございました~!


2日前のお月様☽☽☽
IMG_4608.jpg
雲間からちょっとだけ見えて
キレイでした~!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

チョコ!!
やっぱり美味しいです~!!
大好きなので、1度にたくさん食べない様にするのが大変でした!

あすかママさんはチョコより魚??^^
お刺身も美味しかったですよ!!

もうすぐの旅行先でも美味しいお魚に出会えるんじゃないですか?
それとも、美味しいお肉かなぁ??^^

| ぷうはは | URL | 2016.02.15 21:15 |

わぁーたくさんのチョコ、それに美味しそうな事。
主人も、スナックで義理チョコもらってきてました。
前だったら、すぐお口に入れたのに、今では見ても食べょうとはしない私
それより魚、寒ブリそれは嬉しい。
刺身…うう〜んお口なかでとろけそう。

| あすかママ | URL | 2016.02.15 15:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ