2016.02.12 13:00

10日。。。
DSCN1400.jpg
曇ってたけど、だんだんいい天気に!!
DSCN1409.jpg
ちょっとぽかぽかを楽しんでたら
頭上をヘリコプターが通過!

結構な低さでぷうすけ城の近くを通過!
DSCN1422.jpg
何だろうね~!?

2月とは思えないぽかぽか散歩でした。

で、11日祝日も朝から快晴!!
P1270623.jpg
この日はぷうすけ城の向こう側に筋状の雲が出てました!
ひこうき雲??かどうかわかりませんが
そこだけストライプの空になってました。


あまりにも天気が良かったので大急ぎでグランドに!!
IMG_4600.jpg
暖かったせいかわんこ連れさんがいっぱい!
でも~~!
知ってるお顔じゃなくて、初めましてさんが多かったです!

冬の間、あんまり誰にも会えなかったけど
みなさんいらしてたのかな??
お友達が増えるといいなぁ!!
IMG_4601.jpg


そして、これは今朝!!
だんだん雲が多くなってきてます・・・
IMG_4602.jpg
そして、すっごい南風!!
春一番じゃないかなぁ~??
おかげでお日様隠れてもぽかぽか~~!

さ==、散歩行こ!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

> 春一番。。。こちらも今日だったようです!^^;
ちょっと先走りました!!><

グランドの芝生も今年は暖冬のお蔭で濃いまま・・・
すでに春みたいにぼ=ぼ=してきました!!

散歩中に空を見たり、よそのお宅の庭を見たり
緑や川やいろんなものを見るようになりました。
歳のせい、と言われそうですが
ぷうと散歩しなかったら、関心なかったかもしれません!

| ぷうはは | URL | 2016.02.14 12:32 |

nonmamaさんへ♪

お城探訪みたいな番組でするお城とは、歴史もないので
全然違うでしょうが、ランドマーク代わりですね!!^^
毎日見てると、しょっぼ===いお城でも愛着がわいてきます!
自己紹介する時も『お城の下の辺りです』で
だいたい場所もわかるので、便利です!

今年はやっぱり暖かいんでしょうね~!
グランドの緑も今年は濃いまま!!
とは言え、本番の春はやっぱり待ち遠しいです!

| ぷうはは | URL | 2016.02.14 12:26 |

こんばんは~*^^*

春一番かな??
関東は日曜日に吹く予報が出ていますヨ。
ぷうすけくんのグランドも緑が濃くなってきたような
気がします*^^*
ぷうすけ城のシマシマの雲
おもしろいですね~~~♪
わんこがいると天気や季節や
色んな事に気が付いて
楽しいですよね~*^^*

| おぽママ | URL | 2016.02.12 21:03 |

最近、BSプレミアムでやってるお城探訪みたいな番組を楽しみに見てるんです♪
歴史はさっぱり分からないんですけどね^^;
ただ見てるだけでもへぇ~~!って感心すること然り。
近くにお城なんてないので毎日眺められるのは羨ましいです!

グランドは緑なんですね~~
早く春になって欲しい!!

| nonmama | URL | 2016.02.12 19:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ