2016.02.05 23:00

4日は立春♪
お天気も晴れで名実ともに少し『春』な感じ!
DSCN1264.jpg
ぷうすけ地方は、冬はどんよりと雪や雨が多くて
『春』はやっぱり待ち遠しいのよね~~!
暦の上だけど、春って言われると何だかホッとする!


晴れて少し春を感じる様な日だったので、グランドに散歩に行ったら
久しぶりにハッピーちゃん&ナナコちゃんに会えたぁ!!
DSCN1270.jpg
2ヶ月近く会ってない気がする~~ぅ!!
ぷうも嬉しかったらしく、何故かナナちゃんにピタッ!!^^
DSCN1274.jpg
嬉しそうにしてるぷうを見て
私も嬉しくなる。。。
DSCN1275.jpg

しばらくしたら、お久しぶりのお友達が登場!!
DSCN1297.jpg
向~~~うの方にシェパードちゃん!!
若い子だからか、ぷうはわざわざ近付いて行ってワンワン!!
ぷうがしつけしなくたって、充===分いい子なんだよ==!
余計なお世話、困ったおじちゃんです!!


今日の散歩はこまったおじちゃんひとりきり!!
DSCN1302.jpg
誰もいないと寂しいんだから
お友達に会ったら、いじわるしないのよ~!!
わかっった~~?!
って言っても、また吠えるんだろうなぁ!


さて!!先日も容器をペロペロした食べたヨーグルト!
やっぱり美味しいようです!
DSCN1258.jpg
もうないでしょ。って言っても
しばらくペロペロしてました。
こんなにキレイなのに、まだ諦めがつかない様でした。
DSCN1263.jpg
ごちそうさま~~!!^^

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

立春♪。。。とアップした途端、昨夜から雪になりました!
びちゃびちゃの雪で、きっとすぐ融けそうですが
ちょっと寒く感じます。

年度末に向けて、忙しい時期ですね!!
風邪ひいてる暇もない、のかぁ!!
風邪に関しては、忙しいのもいいかも?!
とは言え、気を付けて下さいね==!

| ぷうはは | URL | 2016.02.07 12:22 |

もうすぐ春ですねぇ♦♫♦・*:..。

寒い寒い冬も、もうあとチョット。。。かなぁ。。
暖冬とか言ってたけど、やっぱり寒かった2月の終わり~2月。

風邪引きそう・・・・とか言いながら、それどころじゃなく忙しかったので引かなかったけどね。
ぷうくんはお散歩できていいなぁ。。。。。お友達とも会えていいなぁ。。。。
ん!ケルヴも、ヨーグルトペロペロ大好きです!

| ヒメ | URL | 2016.02.07 09:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ