2016.02.03 23:00

先日、ちょこっとアマゾンさんで買い物したら
こ~~んな大きな段ボールで届きました。
DSCN1184.jpg
中はスッカスカ!
もうちょっと小さい段ボールでもいいのにね~!
DSCN1188.jpg
と、遊んでましたが・・・
さぁ、散歩行くよ==!

最近は、冬らしい気温になって
雨が降ると冷たいのでこんな笠地蔵みたいなカッコで散歩。
DSCN1194.jpg
過保護、かな?!
DSCN1196.jpg
寒い散歩から帰って、キレイにして
ホッと一息入れてたら、美味しいものが届きました♪
DSCN1200[1]
大好きなイチゴをもらいました!
美味しかったよ~!!ありがと~~~!!


そして、3日=節分!
数日ぶりのグランド散歩。
DSCN1232.jpg

少しお日様も出てましたが
DSCN1254.jpg
今日も誰にも会えなかった!!
DSCN1234.jpg

黒い雲が頭上に来ると、少===し雨が降ってきますが
散歩できました。
DSCN1255.jpg

ぷうはいつものご飯でしたが
私達は巻き寿司とお汁代わりにちょこっとお蕎麦と
鰯も食べました!
これで邪気を払って、春を迎えられるかな??

丸かぶりはしませんでした!><



そろそろ、と言うかだいぶ前からですが
自分の歳の豆を食べるのが大変になってきました!><
頑張って食べましたが。。。
来年は、バースデーケーキのろうそくの様に
大きな豆と炒った大豆とで工夫しよう!
覚えてられるかなぁ??

ぷうも9個食べました♪

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

ね~~!つい節分商法に乗せられて
ついつい買っちゃうんですよ==!
ちょっと夕ご飯手抜きができるし!!^^

お豆さんも年の数食べたら、あごがだるくなりましたよ==!><

| ぷうはは | URL | 2016.02.05 22:36 |

テレビでも、あれだけ言ってたのに、我が家は恵方巻きも豆まきもしなかった。
スーパー行ったら、恵方巻きが半額に、これってどうなの❓❓❓
豆も年の数だけは食べれませんよね😄

| あすかママ | URL | 2016.02.04 12:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ