2016.01.31 23:00

何だかお出かけもせず
天気が悪い日が多かったのでカメラ不携帯の散歩ばかりで
写真もネタもなしだった1月最終週。。。

とは言え、全く出かけなかったわけではなく
土曜日は私が歯医者で、ぷうはカニスさんに修業に!!
私がいなくても全く平気な様子。。。嬉しい様な、頼もしい様な、寂しい様な・・・^^;

その時の様子はこちらで⇒


天気が悪い日が多かったけど
たまには、部屋がぽかぽかな事も。
IMG_4545_20160131223519ebe.jpg
特に午前中は、こんな感じ!
IMG_4547.jpg
でも、午後になると決まってだんだん雲行きが怪しくなって
散歩する頃には、雨~な事が多かったです。


さて!!
昨夜のテレビで動物に『スーパー&超高級食材ならどっちを食べる?』
なんて言う実験をしてたので、つい見てしまいました。
実験に登場したのはトラ、ライオン、サル、イヌ、ネコだったかな
み=====んなちゃんと高級食材を選択。
動物もグルメ。。。やっぱり美味しい方がいいよね~!

ぷうは、ちゃんと分かるのか?!
で、ちょびっと食べ比べ!

メープルシロップ入りのヨーグルト!!
食べ終わった容器をペロペロ!!
IMG_4548.jpg
これはフツーに美味しい!!

次は流行の濃厚ギリシャヨーグルト!!
IMG_4553_201601312235220cd.jpg
私が食べても濃~厚~~!
IMG_4555.jpg
すると、ぷうもいつまでもペロペロ!!
IMG_4556.jpg
やっぱり美味しいのわかるのかな??

これは食べさせられないけど。。。
ショコラタルト・ティラミス仕立て!
IMG_4565_20160131223554417.jpg
美味しかった==!

日曜日は、ジンママさんとジンさんと一緒に
マーフィーさんへ!
ぷうのフード買いに付き合ってもらいました!
にゃんカフェなどでにぎわってたようです。

さ===!!
明日からは2月!!
1月は行く。。。2月は逃げる。。。
のは、ちょっと困るけど、早く春にな~~れ!!
そして、3月は去る。。。のかなぁ?

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

美味しいもの。。。きっと動物もワンコもわかるんでしょうね~!!
ぷうは何でも食べちゃいますけど!!><
濃厚ヨーグルトの容器は、いつまで~~もなめてました!!

明日、誕生日ですね~~!^^
1日早いけど、誕生日おめでとう!!
いらっしゃい、同い年!!
美味しい楽しい誕生日になります様に!!

| ぷうはは | URL | 2016.02.03 12:21 |

おぽママさんへ♪

きっとワンコも高級なのわかってるんだと思います!^^

ぷうも安いヨーグルトでも喜んで容器をなめてますが
濃厚系はしつこ~~~くなめてます!!

ワンコは乳製品好きですね~!!
私も好きですが!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2016.02.03 12:15 |

ののマンマさんへ♪

ぷうもヤクルトの容器でもペロペロしますよ~!
プリンの容器でも長い舌で上手に洗わなくてもいい様に
キレイにしてくれます!(笑)

あっという間に1ヶ月前になりました!!
まだ先~~と思ってたのに!!^^

甘いもの、大大大好きです!!
アルコールも好きです~~!!^^V
好きなんですが、すぐに酔っぱらっちゃいます!

| ぷうはは | URL | 2016.02.03 12:10 |

グリママさんへ♪

グリちゃんもヨーグルト好きなのね~!!
ヨーグルト嫌いなワンコいるのかな??^^
ぷうも試しに食べ終わった容器を差し出したら
洗わなくていいくらいきれいになめて
それからずっと習慣になってます!

あら!!コーラスライン。。。
グリママさんもあまりいい記憶がないのねん!!^^;
友人も舞台より帰りの運転中の恐怖しか記憶に残らないかも知れません!!

| ぷうはは | URL | 2016.02.03 12:06 |

あすかママさんへ♪

> 美味しいものばかり食べてると。。。
確かに===!
とは言え、ぷうは少々まずいものでも食べます!^^
でも、美味しいものは覚えててクレクレ攻撃が激しくなります!

毎日があっという間に過ぎて行きます!><
気が付けば・・・またお正月になってる気がします!(笑)

| ぷうはは | URL | 2016.02.03 12:00 |

junko

動物ってちゃんと美味しいものがわかっちゃうんですね~♪
ぷうちゃんもペロペロ、嬉しい実験だったね(笑)

あっという間に1月終わっちゃいましたね
ほんと早すぎ―
またお誕生日がくる~~~(笑)
ぷうははさんに追いつくわよー(≧▽≦)

ショコラタルト・ティラミス仕立て!
めっちゃ美味しそう!!!

| | URL | 2016.02.02 20:19 | 編集 |

こんばんは~*^^*

やっぱりわんこも高級ヨーグルトのほうが
おいしいのかな??
我が家は毎日寝る前に
ヨーグルトを食べる習慣があって
パパはバニラヨーグルト
娘はギリシャヨーグルト
私はダノンビオなんです*^^*
(パパのがいちばん安いの~^^;)
おっぽは全部なめていまーす。
ぷうすけくんのぺろりんのお顔
かわいい~~~*^^*

| おぽママ | URL | 2016.02.02 20:16 |

ペロペロ メロメロ 大好きだよねぇ~~
ノンはヤクルトの容器も・・・ベロ なが===!!( *´艸`)

あれよあれよと。。。春が来る~~♪
三月はしっかり楽しませてもらって 去っていただきまひょ^^b

ぷう母さんも スウィーツお好きですね~良かった♪ 
アルコールの話題が上がったことないような??? 苦手??

| ののマンマ | URL | 2016.02.02 14:17 |

ぷうくんもヨーグルトの容器ぺろぺろしてるぅ~(≧▽≦)
うちもね、1度差し出してみたらぺろぺろに目覚めちゃって(笑)
ヨーグルトの蓋を開ける音にすごい反応です。
あ、もちろん食べ終わったあとね♪

↓ コーラスライン、観に行ったことあります~♪
でも、前の人の座高が異常に高くて舞台の半分しか見えなかった記憶しか
ありません・・・・・・OTL

| グリママ | URL | 2016.02.01 22:44 | 編集 |

美味しいものばかり食べてると、まずいもの食べなくなりますからね。でも、シュナはそれはないかもしれない❗️
食べる事に執着しんがありますから。

月日の流れは早すぎます。
今年は雪みたから、春が🌸待ち遠しいです。
でも最近は、春が短くすぐ初夏になりますからね。

| あすかママ | URL | 2016.02.01 12:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ