2016.01.15 13:00

ぷうすけ地方。。。年が明けてから1週間ほどは
最高気温が15度前後で暖かかったのですが
連休明け位から、グッと温度が下がりました↓↓

暖冬、と油断してた体には結構キツイ!><

そんな飼い主は知ってか知らずかぷうは毎日散歩==!
みぞれ混じりの日でも、飼い主はちょこっと用足し散歩のつもりが
ぷうはガンガン歩く歩く!!
まぁ元気証拠って事かな??


最近は、午前中はいい天気で
お昼頃から下り坂って事が多くて
ぷうはほぼ毎日お昼過ぎに散歩。
DSCN0968.jpg
写真を撮ると、夕方みたい!!
DSCN0970.jpg
ぷうは変わらずクンクン調査に大忙し!!
DSCN0973.jpg
お昼過ぎの散歩は誰にも会えないので
念入りチェックでお友達の気配だけ!!
DSCN0978.jpg
お友達のブログで認知症の予防になるか?な~んて書いてあったのを
思い出したりして、寒くてたくさん歩けない分クンクンにお付き合い!
DSCN0986.jpg

帰ったら、汚れたところを洗って
乾いたら、着る毛布でヌクヌク~~~!
DSCN0994.jpg

ぷうはこんな風に寒い毎日を過ごしてます!


インフルエンザも流行ってきたようです!
みなさんも風邪などひかれません様に~!!
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

この時期らしい寒さになってきました!
例年よりは少し暖かい様な気もしますが
暖かさに甘やかされた体に冷たい風が凍みます~!><

何だか、ぷうも寒いんじゃないかと思って
着る毛布着せてみました!^^
ケルちゃんも着てるんですね~!
風邪ひかない様にしようね~!!

人間もニオイで脳を刺激…って事だったのでぷうにもね!!
って、お友達の残していったニオイをクンクン…
ほどほどにさせたい気持ちがなくせませんが!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2016.01.17 11:14 |

寒い~~~~ぃ

暖冬とはいえ、やっぱり寒くなってきた1月。
朝早くのお散歩は・・・辛すぎて、パスが多くって・・・のケル家です。。

そっかぁ!認知症の予防になるかも・・・のクンクンとお散歩。どちらも少なめのケルヴは、ボケちゃうかもね。頑張ってクンクンしてもらおぅ!お散歩はなかなか増やせそうにないから。。。

ヌクヌク毛布ウエア~。ケルヴも着てヌクヌクしてますよぉ。
風邪ひかんようにねぇ~~。
インフルエンザもそろそろ流行ってきそうですよぉ。

| ヒメ | URL | 2016.01.17 09:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ