2016.01.10 23:00

金曜日。。。
ちょこっと用事ができたので
ぷうは初修行=初カニス!!^^
その様子はこちらで⇒
お預かりの間、若い子達にわんわんうるさくしたようです!ゴメンナサイ!!

でも、他の子達に会うとと~~っても嬉しそうなので
飼い主はついついうれしくなっちゃうんですよね!
だから、ぷうも余計にワンワン言うんでしょうか?!


その次の日は、今年初グランド!!
IMG_4515_20160110221347958.jpg
着いた時は、曇ってて少し寒かったのですが
ぷうはそんなのかんけーねーと・・・
IMG_4516.jpg
初グランドちっこに・・・
IMG_4517.jpg
初グランドうんこさん!!(笑)
IMG_4518.jpg

久しぶりで嬉しそうにしてたら、ん??
IMG_4521.jpg

向===から走ってくる子が!!
あこやちゃんに
IMG_4524_20160110221441331.jpg
しじみちゃん!!
IMG_4529.jpg

ぷうは嬉しくて、シーちゃん達についてまわってました!
IMG_4532.jpg
IMG_4535_20160110221445006.jpg

あこちゃんは相変わらず元気いっぱい!!
IMG_4537_20160110221447f8d.jpg
楽しそうに走る姿は見てるだけで私も楽しくなります!

また、遊んでね===!


その夜。。。ぷうは頭隠して…状態でおこたに!!
IMG_4539.jpg
最近よくこんな格好で寝てます!^^



おまけのはなし。。。
金曜日、ぷうを預けて私が行ったのは整形外科!

左手薬指の第一関節にプクッとした腫れができてました!
昨年12月くらいから何だか腫れてるなぁとは思ってたんですが
最近、少ししびれたりするので気持ち悪かったんです。

ガングリオン??と思ってたんですが
『ヘパーデン結節』って言うんですって!
先生が「刺しとく??痛いけど!!」と言って、注射針をブスッと!!><
その後、自分でぷっくりを押し出すように揉んどいて、って!
ちょっと痛かったですが、プクッとも少ししぼんで
しびれと痛みも少し引きました。

冷やす事=水仕事がいけないんですって!
そんな事言っても無理ですけど、保温と安静がいいそうです!

母や叔母、従姉も手の指が変形してるので
私もきっとそうなるんだろうなぁ。。。><。。。
従妹が変形する前にぷよぷよしたって言ってました!
あ~~ぁ!キタ====ッって感じ!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

おこた。。。実は私様には数年ぶりに出したんです!
ぷうも久しぶりでしたが、ヌクヌクは覚えてて
しっかりこたつライフを満喫してる様です。

ね~!乾燥を気にしないなんて、ホントに羨ましい!!

ヘパーデン!手先の仕事をする人に多いんですか!!
って私は特に何もしてないんですが!!
水仕事をしないで、って言われたんですが無理ですよね~!!
温める様にしてます!ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2016.01.15 11:07 |

おこたのあるお家のワンちゃんはヌクヌク大好きですね~♪
それにしても・・・勇気ある突っ込み!乾燥が気にならないのね~羨ましいわ~( *´艸`)

ヘパーデンは 手先の仕事をする人に多いと聞いたことがありますが・・・知り合いでなった人はタイピストでした。
お大事にして下さいね<m(__)m>


| ののマンマ | URL | 2016.01.13 23:35 |

ヒメさんへ♪

初カニス。。。見てもらいました~??
大きな若い子達にワンワン言ってたようです!
他の子のオーナーさんが「ぷうちゃんに怒られた」って
おっしゃってたので、きっとかなり吠えてたんだと思います!
困ったおじさんです!><

ぷうもよく寝ます!
確かに、充電に時間がかかるのかも!!
カニスさんの日も夜はよく寝てました!!

> へパーデンさん。。。痛みはないですか?
ちょっとだけ痛みとしびれが残ってます!!><
ぼちぼ~~ち付き合って行かなくっちゃね~!!

| ぷうはは | URL | 2016.01.13 22:47 |

初モノ!

(´∀`*)ウフフ、初物見ちゃたァ~。。。

ははさんに、御用があってもぷうくんは修行で楽しそう。。かなぁ?ケルヴはお留守番ですからぁ~。

ケルヴさんも最近よく寝ます。充電に時間がかかるようになっちゃったのかなぁ~。。


へパーデンさん。。。痛みはないですか?
手先の使いすぎとか・・・・ホルモンの関係とか・・・・。
無理しないようにねぇ~~~。

| ヒメ | URL | 2016.01.11 07:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ