2008.11.17 22:39

今日は、だんだん天気悪くなりそうなので
お昼過ぎに散歩。
今日の散歩は、いつもの散歩コース。

面白くない動画ですが、田舎の道をどうぞご覧下さい。(笑)


こんな田んぼの中を通って・・・

よそのおうちの、寒いのに頑張ってるハイビスカスを見て・・・
IMG_1007.jpg

隣の村の中を通って・・・



川原に下りる階段を下りて・・・走るっ!!



時々、こんな風に吠えてみたり・・・



いつものようにおやつをゲットするために自らジャンプして・・・



川沿いを自由気ままに走ったり、歩いたり・・・
IMG_1018.jpg

時々、グランドゴルフしてる人を眺めたり・・・
IMG_1021.jpg

いつもこんな感じです。
いくらネタがないからって・・・つまらなさ過ぎですね!!<(_ _)>

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ♪

ぷうも家から出た辺りは、ぐいぐい引っ張りますが
ちょっと歩いたら、こんな感じで歩いてます。

筋トレは、もっぱら走るばっかりです。

ぷうの声・・・迫力ありましたか??(笑)
遊んで欲しいと、こんな風に吠えます。
ブログでのお友達は声聞かないですもんね!

| ぷうはは | URL | 2008.11.20 00:20 |

No title

ぷうくんのお散歩は元気一杯なんですね!
ジジさんのお散歩は短いリードをぐいぐい引っ張って歩くんですが、
一緒に走ると転びそうなのでジジさんは踏ん張るばかりです。
筋トレにはなってるようですが。

ぷうくんのガウガウ聞いたの初めてのような気がします。。
(勉強不足かもしれない。^^;)
ジジさんより迫力が7倍くらいあります。(笑)

| gigipapa | URL | 2008.11.19 23:08 | 編集 |

Ashままさんへ♪

昨日はお騒がせしました。<(_ _)>
なかなか、うまくいきません。。><。。
ウチで!と言えればいいんですが・・・
とは言え、ぷうは元気です。
このノー天気を奪うのは可哀想かなぁ、と思ったりしてます。

家では、暖かいところを探して歩いてるのに、外ではどうしてこうも元気なんでしょう?!
今、雪がチラッと見えました。この中でも、走るんだろうなぁ、今日も!!^^;

| ぷうはは | URL | 2008.11.19 11:15 |

No title

普段の姿って なかなか見られない姿
これも素敵な日記です。
ぷうくんは いつも元気だね。
弾け方がいいよね。
そして 帰ってきて いい顔してさ その度にモニター越しに
にまぁ~としています(笑)

昨日は寒かったよねぇ~
やっぱりそろそろ冬なのかしら(T-T*
暑いのも困るけど 気持ちいい期間 短すぎ!!!

| Ashまま | URL | 2008.11.19 09:47 | 編集 |

おまめさんへ♪

今日はホントにブルブルでしたぁ!!
寒いのなんのって!!夕方、初雪が降ったようです。
でも、散歩は止み間を見てしましたよ!!
昨日のコースとほぼ同じ!!
この寒さの中もぷうは元気でした。
でも、帰ってからはファンヒーターの前でZzzzzz・・・
幸せそうな顔して、仮冬眠してます。

| ぷうはは | URL | 2008.11.18 22:50 |

ねこみさんへ♪

このハイビさん、キレイに咲いてていつも元気を分けてもらってます。
もう少ししたら他の花に変わるはず・・・でも、毎年遅くまで咲かせてらっしゃいます。

褒めてもらってありがとです。(^^ゞ
戻ってくるのは『跳んだからおやつ!』って、言いに!!(笑)
他の時は『早く!』って、言いに・・・かな。

そちらも今日は寒かった??
今さっき、こちらは雪興しの様な雷が鳴ってました。

| ぷうはは | URL | 2008.11.18 22:44 |

amicoさんへ♪

よその子のお散歩風景って、なかなか見られませんもんね。
ちょっとお宅拝見・・・みたいですよね。
全部見て下さって・・・ありがとうございました。

ぷうのフレキシブルリードは5メートルです。
3メートルだとちょっと短いかな?!
交通量が多い道は怖いですけど、田舎なので便利に使ってます。

元気いっぱいがそちらにまで届いてよかったです。

| ぷうはは | URL | 2008.11.18 22:33 |

TQさんへ♪

そう言ってもらえると、嬉しいです。

ぷうも家の階段は上がれないんですよ!!><
でも、川原の階段はOK!変でしょう??

女の子と男の子では、遊び方も違うんでしょうね!?

| ぷうはは | URL | 2008.11.18 22:25 |

18日はブルブル??

コレは昨日の様子なんですネェ~~~
元気なぷうすけくんも今日はまた『冬眠』してたのでは??

そちらは雨が降り出したようなので、お散歩いけなかった???
日本海側はこれから曇天が多くなるんでしょうねぇ~~

| おまめ麦パンにこっ | URL | 2008.11.18 18:44 |

No title

すごい すご~い!^^
いつ見てもぷうちゃんのジャンプはおみごと!
ちゃんと放しても、ぷうははさんの所へ帰ってくる姿が可愛いですね^^
この寒空の下、原色のハイビを見るだけでちょっと元気が出る気がします^^

| ねこみ | URL | 2008.11.18 17:04 | 編集 |

No title

つまらないだなんて、とんでもない!
ぷうくんの元気なお散歩姿、とってもほほえましかったですよ。
全て楽しく拝見いたしました。
リードを取ってもらうときにオスワリして待ってるとことか、
放した瞬間にばびゅーんってとんでっちゃうとことか、
最後の行って帰ってのジャンプシーンなんか、ニコニコしながら見ちゃいました。
ぷうくんのフレキシリード、とっても長いんでしょうか?
あれだけ長いといいですね~。

| amico | URL | 2008.11.18 14:27 | 編集 |

No title

いえいえ、面白いです。

こんなに元気だと、散歩してても楽しいですねえ。
うちのクロエは、階段すら怖がって降りれないです。

| TQ | URL | 2008.11.18 12:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ