2016.01.06 13:00

今日は小寒!!
暦の上ではこれから寒さが厳しくなるらしい。。。
いつもなら、これまでももう少し寒いんだけど
と~~~ってもいい天気続き!
昨日は、ちょっと雨だったけど!!

とにかく暖かいお正月でした!!

元日の青空!!
DSCN0897.jpgDSCN0898.jpg
DSCN0899.jpgDSCN0901.jpg
総会に行く前にパチリ↑↑             ばぁばんち向かう途中の夕焼け↑
総会にはるんるんで行く、と言うわけにはいきませんが
快晴で青空を見ながら行ったので、気分的に
何だかちょっと楽な気持ちで行けました!
内緒だけど、ホントはとっても気が重いの==!><


無事終えて、ばぁばんちにGO!!^^
連日いい天気だったので、帰省してる間中
ばぁばも散歩!!
DSCN0913.jpg
広いグランドにお邪魔!!
DSCN0916.jpg
いつもはサッカーをしてる子達でいっぱいで
にぎやかだけど、さすがにお正月は誰もいない!!

次の日に同じグランドの違う入り口から入ろうとしたら
『犬を連れ込まないで下さい』と書いてありました!
スミマセン!
昨日入っちゃいましたがもう入りませんので!!<(_ _)>


DSCN0919.jpg
↑簡単な展望台で!
↓ぷうの鼻には、白い鳥のフンらしきものが!!><
DSCN0920.jpg
この辺り。。。カラスやトンビがいっぱい!!
ふき取りました!!
まぁ、『運』が付いたと言う事で!!

ぷうはインディアママの『仕事始めはぷう』と言う
毎年の事始めに協力して(笑)、すっきりぽん!

ぷうをトリミングしてもらった以外は特に何もせず!!
3日の日にインディアママともひとり友人とごはんを一緒に食べたくらい!
大きな買い物もせず、お出かけもせず!!

のんびり、穏やかなお正月休みでした。



ちょっと話を戻して。。。ぼさ男でごめんなさい!
年末に美味しい贈り物が!
DSCN0894.jpg
本場のジューシーみかん!
DSCN0895.jpg
と~~~っても美味しいみかんでした!!
ごちそうさまでした♪

これから寒くなるみたいなのでビタミンたくさん摂って
風邪ひかない様にしなっくっちゃ!

みなさまもお気を付けて!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

今年もいっぱい会えるといいですね!
今年もよろしくお願いします!

ね~!ホントに穏やかなお正月でした!
ここ数年は年末やお正月に雪、ってよくありましたもんね!

四国に行かれたんですね!!
フットワークが軽いなぁ~と日記読ませてもらいました!^^
(ごめんね、読み逃げ!!<(_ _)>)
お出かけにはもってこいのお正月でした!!
1年の計は元旦にあり。。。今年もいっぱいお出かけのhami家かな??

| ぷうはは | URL | 2016.01.10 11:15 |

レオママさんへ♪

今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>

本当に穏やかな年明けでした!
雪。。。全くなし!!
大山は雪不足を通り越して『雪なし』で大打撃だそうです!

雪が降らないのはありがたいのですが
このまま降らないとお米などに影響が出るとか・・・
それにやっぱり何だか気持ち悪いですよね?!

さてさて今年はどんな年になるのやら?!^^
良い年になります様に!!

| ぷうはは | URL | 2016.01.10 11:09 |

今年も宜しく!

今年も宜しくお願いいたします!

穏やかな正月でしたね〜。
暖かくて過ごしやすくて久し振りに雪の心配をしない大晦日でした(笑)

我が家は更に暖かさを求めて四国へ行ってきました。
冬限定でパパさんが付き合ってくれるので、釣り無しの楽しい休みになりましたよ。

今年もぷうははさん&ぷうちゃんにたくさん会えるといいなぁ。
どうぞ宜しくお願いいたします!

| hamiママ | URL | 2016.01.07 12:29 |

昨年はありがとうございました!!

今年も宜しくお願い申し上げます~~

本当に穏やかなお正月で1~4日まで暖かい晴天!!

こんなお正月珍しいですよね!

こっち、まだ雪は全く無い冬なんですが、ぷうくん地方も雪は無いでしょ。

このまま雪が積らずに冬が過ぎればいいのにね~~

ぷう家の皆さんにとって、良き1年になりますように!!

| レオママ | URL | 2016.01.06 14:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ