2015.12.24 11:00

くもりの予報に反して、お天気のクリスマスイブの朝になりました。

P1270554.jpg
写真は13日!


ぷうは日向でへそ天で寝てます。
子供もいないので、いつもと変わらい
穏やかな1日の始まりです。。。そろそろお昼ですが!!^^

我が家はクリスマスは少し寂しい。。。

ぷう家のばぁchanは6年前のクリスマスイヴに亡くなりました。。。

クリスマスの前に
友達のお父さんとお友達ワンちゃんが同じ日に空へ。。。

クリスチャンじゃないから、元々ホントは関係ないけど。。。
少し空を近く感じる日です!
空と言うか…仏さまって言うか…^^


みんなが大事な人と笑顔で過ごせます様に!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ