2015.12.20 22:00

飛行犬の撮影会。。。まだ引っ張ります!!<(_ _)>

走ってる写真ばっかりではなく
最初に飼い主と一緒にも撮って下さったり
こんな写真も撮って下さいます!
↓ これは前回も載せましたが…
こんなショットや。。。
AK3I6007.jpg

。。。おしりショットも入ってました!
AK3I5828.jpg

何だか楽しそうなおけっちゅを見てるだけで
ニマニマ!!
AK3I5831.jpg

楽しそうでしょ??^^
AK3I5946.jpg

きわめつけはこれ!!
AK3I6018.jpg
なんちゅうかっこ!!(笑)

ピコピコを追い掛けて・・・
くわえた瞬間だと思います!

後ろ足からおしりまでのラインがツボ!!
めちゃめちゃかわいい=親バカです!!


追いかけてる様子も!!
AK3I6013.jpg

どの写真もとってもお気に入りに!!
ちっちゃ~~く写ってても、大きな画像なので
切り取るとちゃんと写ってて、嬉し~~~~ぃ!!

そんな撮影会でした!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 飛行犬撮影会

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

むっしゅままさんへ♪

走ってるでしょう??^^

きっとむっしゅ君が走ったら、こんな感じですよ!!

9歳だけど、まだまだ頑張って走ってくれそうです!

| ぷうはは | URL | 2015.12.24 13:04 |

ぷうくん すごーい いっぱい走ってるね❗️ 9歳なんてまだまだ若いぜ〜って言ってるみたい❗️
むっしゅが走るとこんな感じなのかな?何しろテケテケ隊だから 笑
後ろのおちり姿も可愛い

| むっしゅまま | URL | 2015.12.24 10:19 |

グリママさんへ♪

そうそう!!おしりショット!!
グリママさんも喜んでくれそう…と思ってました!

何だか楽しそうなおしりでしょう??
おしりショットをもっと撮ってもらえばよかった~!!

| ぷうはは | URL | 2015.12.23 22:41 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> みんなステキなカッコいい写真ね!!
ありがと~~!
って、私が撮ったわけじゃないけど!!(笑)

撮影をお願いすると、1枚少し大きな写真をプリントして下さいます。
それを飾ってます。
DVDにもいっぱい入ってるので、年賀状や家のカレンダーやらに
使いまくってます!

| ぷうはは | URL | 2015.12.23 22:38 |

nonmamaさんへ♪

ぷうちち。。。年賀状用に、と
ニマニマしなが眺めてるんじゃないでしょうか??

楽しそうに走ってるのは、見てても楽しいものですが
それをちゃんと撮ってもらえると更に嬉しいです!

ぷうと一緒に元気玉送ってま~~す!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.12.23 22:35 |

レオママさんへ♪

レオママさんもおしりフェチでしたっけ~??
ハミママさんがおしりフェチだったのは覚えてますけど…^^

ぷうのおしりで。。。萌え~。。。光栄です!(笑)

どれも楽しそうに走ってるので、飼い主には嬉しい写真ばかりでした!

| ぷうはは | URL | 2015.12.23 22:31 |

ののマンマさんへ♪

> きわめつけ・・・そのまま でんぐり返り!!
ほんと~~!
でんぐり返ってくれたら、面白い写真が撮れたのに~!!
そしたら、きっとこの前の『安心して下さい』の写真より面白いですよね!!

コメントのお返事をお借りして。。。遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます~♪^^

| ぷうはは | URL | 2015.12.23 22:29 |

おぽママさんへ♪

わかります~??
楽しそうなおしりでしょう!!^^
イキイキとピコピコ追っかけてるだけですが
飼い主には嬉しい写真がいっぱいでした!

| ぷうはは | URL | 2015.12.23 22:23 |

ほんと、尻フェチにはたまらんショットですわ!!!
ちっぽが上にツンっ!て向いているところなんて最高です
(≧▽≦)
楽しい様子が伝わってきましたよーーー♪

| グリママ | URL | 2015.12.23 21:42 | 編集 |

みんなステキなカッコいい写真ね!!
DVDに入れたままじゃもったいないから
大きく現像して飾るのかな???

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.12.23 21:10 |

ぷうちちさんの希望を叶えて良かったですね〜(o^^o)
こーんなにステキな写真がいっぱいで♪
元気なぷうちゃんを見てると私も元気をもらえます(^O^)/

| nonmama | URL | 2015.12.22 10:17 | 編集 |

ぷうくんのお尻ショットに萌えましたわ!!

ワンコのお尻フェチなんで、このショットはたまりませんわ~

素敵な写真が一杯で良かったですね!!

| レオママ | URL | 2015.12.22 09:13 |

きわめつけ・・・そのまま でんぐり返りしそう( *´艸`)
親ばか?最高(^O^)/
どれも躍動的でカッコイイよ~♪ ひゅ~ひゅ~ヽ(^。^)ノ

| ののマンマ | URL | 2015.12.21 21:55 |

こんにちは~*^^*
わかる!わかる~!!
ぷうすけくん、ほんとに生き生きとして
良い写真ばかりですね。
楽しそうなおちり、私もツボだわー!!

| おぽママ | URL | 2015.12.21 14:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ