2015.12.19 14:00

先日行われた飛行犬撮影会のデータを受け取りました♪
AK3I5821.jpg
どの写真を見ても。。。
AK3I5826.jpg
キレイに撮れてて。。。
AK3I5827.jpg
可愛いし。。。
AK3I5849.jpg
カッコイイし。。。親バカ万歳です!\(^o^)/

↓ これはちょっと面白い!!
AK3I5852.jpg

嬉しい写真ばかりでした!!
AK3I5879.jpg
元気いっぱい走る姿に
まだまだ走れると喜ぶぷうちち!!
親バカを通り越して、心配性!!><
AK3I5880.jpg

とは言え、9歳なのでいつまでこんなに走ってくれるか
心配しないわけではないけど。。。
AK3I5881.jpg

まだ・・・もう少しは・・・まだまだ大丈夫そう!!
この分だと来年も走るかも!!?^^


カメラマンさんが一番最初にカメラ目線を撮るために
ピコピコと音をさせたもんだから
何回もカメラマンさんにまっしぐら!!(笑)
AK3I5904.jpg

途中で私が呼んだので、そっちを向くぷう!
AK3I5913.jpg
「もう正面の写真はたくさん撮れました」・・・と
少々ため息混じりに何回も言われました!><

途中からは、私が持ってるピコピコに反応して。。。
AK3I5927.jpg

カメラマンさんの言う通りに走りました!
AK3I5940.jpg

「もう服はないですか??」と言われたので。。。
AK3I5941.jpg

念のために持って行ってた服を全部着せて。。。
AK3I5974.jpg

ドッグランを7~8往復したでしょうか??
AK3I5975.jpg

「はい!!充分撮れました!!」
AK3I6002.jpg

と、あっという間に終了!!
AK3I6007.jpg
もっと撮ってくれてもいいのに・・・とは思ったものの
「カレンダー用も充分です!」って!!^^;

お願いしたカレンダーもすぐに手元に届きました!

それにしても簡単な男で助かりました!!
ピコピコさえ鳴らせば、あっちこっち走ってくれて!!

。。。番外編に続く!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : 飛行犬撮影会 ドッグラン

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

どれもぷうらしい??^^
元気な感じかな??
そんな風に見てもらえたら、嬉しいです。

| ぷうはは | URL | 2015.12.23 22:21 |

どれもぷうくんらしい、いい写真!

| てんきゅ | URL | 2015.12.21 07:11 | 編集 |

グリママさんへ♪

まだまだいけそうですか??^^
とりあえず、まだチアノーゼも出ずに(笑)走ってるので
来年もいけそうな気がします!

チラッと見える歯。。。
昨年は全部揃ってたんですが、今年は2本抜けてスキッ歯で笑っちゃいました!
それも愛嬌で飼い主には可愛いんですが!!

| ぷうはは | URL | 2015.12.20 21:29 |

あすかママさんへ♪

カッコイイですか??^^v ありがとございます!

いつまでも走れますか~??
走れるように、日々体力作りに励みます!^^

| ぷうはは | URL | 2015.12.20 21:26 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

いいでしょう!?^^親バカ!!

洋服着てる子には、洋服は他にもありますか??って聞いてくれる様です!
なので、いろんな写真が撮れてて楽しかったです!

そうですね!麦たんも9歳ですもんね~!
麦たんはよく走ってたから、まだまだ…もっともっと走れそう!!
ぷうも負けない様に走らなくっちゃ!

| ぷうはは | URL | 2015.12.20 21:23 |

すごい、すごーーーい(≧▽≦)
まだまだいけそうだね!!!
何度も撮ってもらいたい親心、わかるわぁ(笑)
チラッと見える歯がまた可愛い( *´艸`)
お洋服もどれも素敵ー♪

| グリママ | URL | 2015.12.20 18:11 | 編集 |

飛行犬 超かっこいいよ😍
ぷう君だったら、いつまでも走れますよ😚

| あすかママ | URL | 2015.12.19 21:51 |

わぁ~~~~~すごくいいね!!
どれもこれもいい写真!
お洋服はわざと代えてくれって言われたんだね~~~
お洋服も素敵なのばっかりだからよけいいにいいよ!

9歳だから。じゃなくて9歳なんだからまだまだ走れるんじゃない??
麦も9歳だけどめっちゃ走るよぉ~~~まだまだだよ!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.12.19 21:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ