2015.12.14 23:00

日曜の午前中、ヤギと交流(もどき)をしてから
お昼過ぎにはネコと交流??=^ェ^=
IMG_4429.jpg
この子達は、マーフィーさんのにゃんカフェ参加中!
里親募集中!!の子達!
午後の店内でまったりお昼寝タイム。。。
全然遊んでくれませんでした!!

可愛い子達にも会えて、おやつをしっかり買って
マーフィーさんを後にして。。。
またまたジェラート!!(笑)
IMG_4431_20151214001846f63.jpg
写真を撮ってると。。。スキを見てペロンと!!
ちょっと!!そんな大胆に!!
この日は『しょうが』をチョイス!!
ちょっとピリッとして美味しかったです!
ぷうにも少しだけ!!

そして。。。
午前中の服はびっちゃんこになってたので
午後はサンタさん風の服で、ドッグラン・午後の部スタート♪
P1270449.jpg
お泊りさんもたくさんで賑やか♪
P1270429.jpg

寒そうにしてるのは看板娘のバニラさん!!
P1270517.jpg

ブーちゃん!!久しぶり!!
P1270519.jpg


ぷうに挨拶してくれてるコロちゃんとコギーのルルちゃん。
P1270538.jpgP1270497.jpg
とってもよく走る事走る事!!
P1270504.jpgP1270515.jpg

いっぱい走った後に写真を撮ったら、ふたりともこの笑顔!!
P1270532.jpg
そーとー楽しかったのかな??^^


ぷうと。。。
P1270556.jpg
すみれちゃんは。。。
P1270559.jpg
私がおやつを出さないか監視中!!
日曜日のドッグラン午後の部でした♪

この日の様子はこちらでも⇒
ぷうの面白い恰好が見られます!
写真だけ見ると、ちょっとびっくりしますが
『安心して下さい!何ともありませんでしたから!!』
飼い主もいつこんな格好になってたかわからず!!



そして、月曜日の午後も。。。カニスさんへ♪^^
IMG_4434_20151215002421c65.jpg

この日は、しつけ教室!!
IMG_4435.jpg
って、ぷうは参加してませんが
フェンス越しに様子見!!
IMG_4436.jpg
一緒に見てるのは、同じく見学組のオルちゃん!

しつけ教室にはパピーさんが多くて
私は可愛いパピーさんを見たくてついつい
2日続けて行っちゃいました。

教室がお終わってから、ご一緒にさせてもらいました。
この日初参加のもうすぐ4か月のドーベルマンのマック君!
IMG_4447.jpg
まだ、ふにゃふにゃしててパピー感満載!!
IMG_4450.jpg
みんながドドドド===ッと走ると
怖くて飼い主さんの足の間に避難!!
近くにいたぷうのおしりをこっそりクンクン??
IMG_4458.jpg
いや~~!可愛かった~~~!
これからどんなカッコよくなるんでしょうか??
楽しみ!!
また、会えるといいなぁ!!


こちらは。。。エアデールテリアのポタちゃん!
IMG_4468.jpg
ポタちゃんもまだパピー!!
楽しくって仕方がない感がハンパなくて
見てるだけでこちらも楽しくなっちゃいます!
IMG_4448.jpg

こちらはもうすぐ1歳のエルモちゃん!!
IMG_4457.jpg
ボールを追い掛けて、いっぱい走ってましたね~!
エルちゃんも楽しそうでした!!^^

帰り際にハスキーのルーク君登場!!
IMG_4469_201512150025395ab.jpg
ルーク君もまだ若かったハズ!!

ぷうが一番の年長さんだったんじゃないかな!?
IMG_4472_20151215002707d97.jpg
若い子達のきゃぴきゃぴに変な反応をするので
(わんわん言いに行くので ><)
捕獲===!
困ったおじちゃんです!
でも、きっとぷうのどこかの何かの刺激になってる。。。んじゃないかと期待!!

と言う訳で、楽しい週末&週明けでした。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

カニスさん。。。ホントにいつ行っても楽しくて
とってもありがたい場所になりました!^^

しつけ教室はパピーちゃんが多いの知ってるから
可愛い子達見たくて、見学に行ってるんです!(笑)
一緒に参加して、勉強した方がいいかな?!
ぷうは、相変わらずワンワン偉そうに吠えてます!><

| ぷうはは | URL | 2015.12.20 21:18 |

Ashままさんへ♪

なんかね、そこだけ切り取るとすごい事になっててびっくりしますよね!
でも、ずっと見てたのに、こんな事になってるの全然気が付きませんでした!
きっとほんの一瞬の出来事だったんでしょうね!
何ともなくて、ぷうも全くフツーでした。

パピーのドーベルマンちゃん。。。
あんまり見る事ないですよね!
なので見学に行っちゃいました!
まだまだふにゃふにゃしてて、赤ちゃんって感じでした!

| ぷうはは | URL | 2015.12.20 21:16 |

nonmamaさんへ♪

私も写真を見てビックリぽん!(笑)
ど~なっちゃってるの~??って!!
そう、たぶん鼻で持ち上げられちゃったんでしょうね!
側にいたと思うのに私は気が付かず!!
ランのオーナーさんが瞬間を撮って下さってました!

お友達と会えるとやっぱり嬉しそうなんですよね~!
相変わらずワンワン言う事もあるけど、刺激にもなるかなぁと思って!!
周りには迷惑なヤツかもしれませんが!!><

犬と山羊。。。昔なら捕食者と被食者??
もしくは、牧羊犬の様に追いかける側と追いかけられる側??
なので、何となくピリピリした雰囲気がありました!

ぷうは山羊よりおやつだったようです!
犬らしい??と言うより、卑しい子でした!!><

| ぷうはは | URL | 2015.12.20 11:54 |

ののマンマさんへ♪

変な格好になってたでしょう??
側にいたけど、こんな格好してたの気が付かない飼い主!!^^;
ドッグランのオーナーさんが瞬間を撮って下さってました!

おけっちゅ。。。丸見えでしたね!!(笑)

ヤギ部。。。面白いですよね!!
生態を研究してるのかな??
私もよく分からないのですが、時々草刈り代わりの草食みに
出かけてると聞いた事があるような気がします!

でもね。。。捕食者になるかもしれないワンコって
ヤギさんにして見れば怖いなんじゃないかと思いました!
ちっちゃい頃から一緒に飼ってればいいんでしょうけど!!

ヒツジの様な羊君。。。もっふもふで可愛かったです!
抱きしめたいですよね!!

| ぷうはは | URL | 2015.12.19 14:03 |

カニスっていつ言っても楽しそうでいいね!!!
いろんな犬種のパピーちゃんってかわいい~~~
パピーがほしくなる!!

ぷうすけ君はみんなに教育的指導してたのかな?

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.12.18 14:33 |

うきゃ すっごいことになってたね
でも 無事でよかったわ
みんな楽しそうに遊んでるね
そんなところが近くにあって 幸せだね

きゃぁ~ パピっこのドーベルマンが居る~~~
しかも まだ耳を切ってない
こんな頃が懐かしい らしくないけど こっちがいいなぁ

| Ashまま。 | URL | 2015.12.17 09:57 | 編集 |

えっ?!って一瞬どうなっちゃてるのか分からなかった!!
けど、お鼻でクイッと持ち上げられちゃったのね^m^

こんなにたくさんのお友達やいろんな経験できて幸せですね!
うちの子たち・・・お散歩してご飯食べてるだけ><
人嫌い犬嫌いが加速してます!

実験、ちゃんと結果が犬らしいってステキ☆

| nonmama | URL | 2015.12.16 11:06 | 編集 |

わお==(≧◇≦) 一瞬の事とはいえ・・・えらいことに!!
良くご無事で♪ まだまだ運動神経鈍ってない!若いよぷうちゃん☆
『安心してください・・・』って言うから履いてるのか?と思ったら履いてなかった!( ;∀;)

ヤギ部ってあるのね~ピンポイントで研究してるんだ~

羊君 ナデナデモフモフしたい====(#^.^#)

| ののマンマ | URL | 2015.12.15 18:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ