2015.12.09 12:00

晴れたり曇ったり。。。
とアップした、実は晴れた月曜日!!^^

あんまり天気が良かったのでジンを誘ってカニスさんへ!!
P1260962[1]
早速一緒にクンクン!!
いつも特に絡むわけではなくこんな感じ♪

ジン~!!久しぶり!!^^
P1270012.jpg

あれ!!同じようなおしりがもひとつ増えた??^^v
P1260973[1]
こちらも久しぶり~なてんちゃん!
P1260974[1]

この日も元気いっぱいのてんちゃん!
P1270134.jpg
ちょっと前までパピ~な雰囲気だったてんちゃんも
すっかりカッコよくスリムに!!
P1270216[1]
あんよも長くなって~!!
と、すっかり親戚のおばちゃんのようになっちゃいました!!^^

そんな事をしてると、ちっちゃいエリアに見た事のある子が!!
P1260967[1]
オソロのお洋服を着たジャックのテリー君とナラちゃんと・・・
しじみちゃんとあこやちゃんが加わってジャック祭り♪

ぷうはしじみちゃんが大好きで・・・
P1270114[1]
絡みはしないんだけど『し~ちゃん!』と言うと
魔法の言葉の様にテンション↑↑になります!
P1270086[1]
なので、後をついてまわってストカー!!><
P1270091[1]
『し~ちゃん、何しよるだ??』って感じでしょうか?
P1270228[1]

し~『おばちゃん!!ぷう、うざっ!!』って言いに来た??
P1270150[1]
ごめんね!!久しぶりだったけん、嬉しかったみたい!!
P1270206[1]
許してやって~!!<(_ _)>

そうこうしてると、またまた久しぶりな子が!!
P1270058[1]
スタンプーのチョコちゃん!!
相変わらずぷうはなんちゃって教育係を勝手に申し出て
うるさい事!!
P1270169[1]
広い心のオーナーさんが『走らせたって!』なんて優しいことをおっしゃるので
飼い主共々甘えて好き勝手させてもらいました。
P1270170[1]

『いい加減にしんさいよ!』(いい加減にしなさいよ)と言うと
こんな顔して戻ってきます!
P1270127.jpg
絶対ふてくされてるでしょう!!

チョコちゃん、毎度ごめんね~!!
チョコちゃんはこの後、バーニーズ君とちょっと走ってました。
運動できたかな??
2ワンが走ってる様子は早過ぎて撮れませんでした!><

そしてこっちのランに移動したあこやちゃんともやっと挨拶!!
P1270192[1]
あこちゃんも久しぶり~~!
カッコよく走ってるテリー君と仲良くできそうかな??
P1270194[1]

楽しかった様子はこちらでも⇒

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ドッグラン

| ドッグラン | コメント(2) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

このところ、散歩でもグランドでも誰にも会わないので
とっても楽しかったです。。。私も?。。。私が!!(笑)
みんな楽しそうな姿を見てると、どうしても感想が親戚のおばちゃんになっちゃいます!
『大きくなったね~!』とか『何歳になった??』とか!!^^

手づくりのおよふく。。。とってもひどいでき上がりで
自己嫌悪に陥りそうです!><
第一の敗因は少し大きなサイズで作ってしまったようです!
いや!!ミシンの腕がないのが敗因かなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2015.12.11 12:17 |

お友達と元気にランラン♪ 楽しそうだねーヽ(^o^)丿
元気で何より。 みんな可愛いなー・・・って私も親戚のおばちゃんになっちゃう(笑)

↓ およふく、可愛いよ~♪ 全体が見たかった!
ぷうくんのどの表情もたまらなく萌えます(≧▽≦)

| グリママ | URL | 2015.12.09 22:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ