2015.12.07 23:00

昨年から取り掛かっていたぷうの服。。。
1年越しでやっと完成!!
借り縫いの時に足がブカブカ~と思って直したものの・・・
そこはやっぱり初犬服作成、うまくいくはずもなく・・・
何だか放ったらかしにしていました・・・
スヌード付きのお洋服=パジャマになってしまいました!!
P1260949.jpg
プッ!!色がひどいでしょ??
P1260951.jpg
だって着ないぷうちち服があったんだも===ん!
寝てる姿がそら豆に見えて仕方ない!!(笑)
しばらく『空豆ぷーすけ』と呼ばれていました!
長い首がしっかり隠れるし、耳もカバーできるので
少しは使えそうです。^^;
もう2度と作らないっ!!


さて。。。少し前の事!!
DSCN0640.jpg
雨が降りそうな・・・ちょっと降ってる様な中を散歩して
家に着いたら、向~~~うの方が晴れてきて
虹が出ました!!
DSCN0641.jpg

先週は、ずっと天気が悪かった気がする!
午前中、少し晴れたりして
DSCN0676.jpg
ぽかぽか~な時間もあるんですが
P1260958.jpg
散歩に行く頃にはどんより~~!
DSCN0689.jpg

でもね。。。雲の向こうにお日様はいる様で
こんな虹の様な光??が見えました!
DSCN0695.jpg
DSCN0701.jpg
ちょうど、その光の辺りを飛行機が横切りました!
DSCN0704.jpg

違う方向にもひこうき雲!
DSCN0686.jpg

あっちにも!!
DSCN0712.jpg

あっ!!ひこう。。。犬!!
DSCN0702.jpg
まだ、走るんです!!^^v

座ってゆっくりしてる事も多くなりました!!
DSCN0722.jpg
それはそれで写真が撮り易くなっていいんだけど
DSCN0718.jpg
座ってるので、反対側に!!
DSCN0723.jpg
意地でもカメラを見ないぷう!!
これならどうだ!!
DSCN0726.jpg
やっとこっちを向きました。。。と言うより
抗議の顔でした!!
くるくるパーマのおばちゃんみたい!!
ブーさんの雷様??(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

ミシンって・・・難しい!!><
マンマさんは絶対器用だと思う!
ピアノの発表会、可愛かったですもん!!

私は。。。縫い目見たら、笑いますよ!!
なので、全体像はNGです!!(笑)
グランドとの一体感・・・誰もいなければ、見てみたいけど
みなさんにお見せできません!!

クルクルパーマ。。。どう見てもおばちゃんでしょう??
抗議するような顔がまた可笑しくて、笑っちゃいました!!

| ぷうはは | URL | 2015.12.09 12:38 |

あすかママさんへ♪

どこも少し変な天気何でしょうか?!
今日は朝から晴れてます!^^

服。。。もう2度と作りません。。。作れません!!
みなさんの上手さが身に沁みます!
あちこちガタガタで見る度にため息が出ます!
買った方が楽だと、勉強になりました!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.12.09 12:19 |

レオママさんへ♪

冬はどんよりな空が定番のぷうすけ地方。。。
そろそろ冬本番なんでしょうね!!
なので、たまのいいお天気が嬉しかったり
春が待ち遠しかったり…
少し暖かかったとは言え、いつもの冬ですね!!

そらまめぷーすけ。。。可笑しいでしょう??
我ながら下手くそすぎて、笑ってしまいました!
とても全体を見ていただく勇気はありません!><
でも、温かいようでそのまま寝てます。
嬉しいかどうかはわかりませんが!!

| ぷうはは | URL | 2015.12.09 12:14 |

ぷう母さんが 洋裁。。。ビックリポン(*ノωノ)
能ある鷹は爪を隠してたのね~ 私なんて色つけてホラホラって出してますやん。お恥ずかしい(≧▽≦)
そら豆ぷうちゃん・・・何の問題もないと思いますが~??
あるとしたら グランドとの一体感かな。。。

クルクルパーマのおばちゃんなんて酷いね~~とっても似合ってて可愛いよ。
でも 大阪行ったらあかんよ! ホンマモンがよ~さんいたはるからね^^b

| ののマンマ | URL | 2015.12.08 14:03 |

こちらも、晴れたり曇ったり寒い雨だったりと、こちらの気候は良くないですよ。
あら…ははさんの手作り、ぷう君喜びますよ。
これからも頑張って作ってくださいよ。
型紙欲しければ送りますよ。

| あすかママ | URL | 2015.12.08 12:32 |

これからは、晴れたり曇ったり・・曇ったり時雨れたり・・

そんな天気が続きますよね・・・・

そら豆ぷうくん!!可愛いよ~~

ぷうははさん渾身の1枚!全貌が分かる写真が見たかったわ~~~

きっと、ぷうくんも手作り洋服を喜んでると思いますよ!!

| レオママ | URL | 2015.12.08 11:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ