2015.11.29 23:00

今年もご近所ドッグラン『カニス』飛行犬撮影会がありました!

ぷうちちがぷうが『走れるうちは走って来い』と言うので今年も参加!!^^

『昨年の様子』と今年もさほど変わりはありませんでしたが
今年はピコピコおもちゃを2つ持って行って
スタートとゴール地点のそれぞれで鳴らして
その間をぷうに往復してもらいました!
私が走って連れて行く手間を省きました!

とは言え、カメラマンさんの横でカメラを構える勇気はなく
今年も私の写真はありません!
撮ったばかりの写真は、その場でデジタルフレームで
見せてもらえます!

着替えを持って行って、お色直しをさせてもらって(笑)
それぞれの服で何とか飛んでたようです。
後は、データが来てからのお楽しみ!

お預かりで来てたジンと一緒に
隣で撮影しているワンコを見てます!^^
DSCN0552.jpg

いっぱい走ったから、ぷうすけおじちゃんはお疲れちゃん??^^
DSCN0562.jpg
そんな11月最後の日曜日でした。


そして、その前日=土曜日の散歩。。。
ぷう!!こっち向いて!!
DSCN0535.jpg

こっち向いてくれた!!
DSCN0537.jpg
でも、鼻の中に草が入ってるみたい!!(笑)

ちょっとずらして!!
DSCN0539.jpg
そうそう!!そんな感じ!!^^
こんな飼い主に付き合ってくれて、いい子!

ぷうすけ城を遠くに見ながら。。。
DSCN0544.jpg

ふと見ると、川原には引っ付き虫が群生してました!
DSCN0540.jpg
これはややこしいヤツです!要注意!!


さて!!話は変わって、先日同級生に
自家製のレモンをもらいました!
もちろんワックスや薬類も全くなしの安全レモン!!
一緒にいた友人が『レモン酒が美味しかった』と言ってたので
我が家も初レモン酒!!
DSCN0582.jpg
飲めるのは少し先だけど楽しみ~~~!
DSCN0584.jpg
漬けてる時から、いい匂いでした!
ありがと~~~!


いい匂いと言えば、カイトままからもいただき物!!
DSCN0572.jpg
いい匂いのするリンゴとご当地柿の花御所柿!
早速リンゴを頂きましたが、美味しかった~~!
カイトまま、ありがと~~~!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : 飛行犬撮影会

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

こんにちは~~!!^^

レモン酒。。。どんな味になるのか楽しみです!
ワックスや農薬を心配しなくていいなんて贅沢ですよね~!
もう少しあるので、ジャムにしてみようと思います!

飛行犬。。。データをもらったら載せますので
見てやって下さい!

引っ付き虫!
どこでもらってくるのかわかりませんが
毎日格闘です!(笑)
布団の中に入ってたり、靴下に突き刺さってたり厄介です!

鼻がむずむずしませんでしたか??
一応向いてくれるんですが、おっぽちゃんみたいに
カメラ目線たくさん撮れませんよ~!!><

| ぷうはは | URL | 2015.12.01 12:15 |

ののマンマさんへ♪

見たらハクション出そうでしょ??(笑)

飛行犬でお色直しするの私だけだったかも!!!≧m≦
カメラマンさんが「違う服はないですか?」
「もう服ない??」なんて言うもんだから
ついつい着替えさせちゃいました。。。
カメラマンさんのせいにしたりして!!
準備していったから、着替えさせる気満々だったんですけど!!
できたら、載せますので、見てやって下さい!

茎ブロッコリーとも言うそうです!
茎部分が少しアスパラの様な感じでパスタなどに入れても美味しそうです!
見かけたらぜひお試しを!!
決して「トウがたったもの」ではございませんので!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2015.12.01 12:10 |

No title

こんばんは~*^^*
レモン酒おいしそう!!
たのしみですね~~~。
ぷうすけくんの飛行犬の写真も
楽しみです!!
くっつき虫はいま、こちらもたくさんあって
毎日気を付けてるのにお持ち帰りしてしまいます><;
ぷうすけくんのオスマシ顔いいねー!!
ほんとだ!!
鼻に草が刺さってるみたいに見えるわ~(≧▽≦)
ちゃんとカメラ目線で
おりこうさーーーん♪♪

| おぽママ | URL | 2015.11.30 23:46 |

No title

ヘ~イクション!! ぷうちゃんの写真を見てたら鼻がモゾモゾ( *´艸`)
飛行犬♪ 皆さんお色直しするの~~楽しそう(^^♪
プロカメラマンに撮ってもらうんだから気合い入りますね。
出来上がりが楽しみだわ~

⇓ セニョールスティック☆
これ 見たことある!!ブロッコリーの「とうが経ったもの」と思ってました@@; わざわざ 有難うございました<m(__)m>




| ののマンマ | URL | 2015.11.30 08:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ