2015.11.28 13:00

26日。。。
『今月中にタイヤ交換したら500円!!』
と車屋さんから電話をもらったので、ホイホイ早めのタイヤ交換!!

ここはディーラーさんからすぐの川原!!
DSCN0421.jpg
ぷうすけ川のうんと下流=河口近くです。
DSCN0432.jpg
連休明けてから、天気が悪かったので
やっとこ久しぶりの雨なし散歩!!
DSCN0449.jpg
でも、風が強くて寒かった=====!!
DSCN0453.jpg

涙やら鼻水やらでぐしょぐしょになったので、早々に
ディーラーさんに戻りました。
DSCN0456.jpg
予定の時間より早く戻ったら、ちょうど終わってました。

散歩が少し足りなさそうだったので
帰りにグランドにちょこっと用足し!!
DSCN0475.jpg
向====うの方の空が一部分だけ夕焼けでキレイでしたが
何だか怪しい空模様!!
DSCN0473.jpg
次の日=27日、鳥取で初雪が観測されたそうです。

でも、ぷうすけ地区は降ってない気がする!!

午後には雨も上がり、青空も!!^^
DSCN0485.jpg
とは言え。。。と~~~~~っても寒かったです。
DSCN0508.jpg
なので、今年初のぷうすけの寅さんスタイル!
今年も重ね着はこんな感じ!
腹巻、見えてるみたい!!^^

寒くなったので、みなさん風邪などひかない様にして下さいね!!


おまけ。。。
ののマンマさん!これがスティックセニョール!!
DSCN0510.jpg
これは、脇芽なのでちょっと小ぶり!
背の高いブロッコリー、と言う感じでしょうか?^^
茎の部分も柔らかくって、美味しいです!!

この日は和風ポトフに入れて、食べました♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ