2015.11.17 13:00

先週の土曜日。。。
DSCN0290.jpg
マーフィーさんにフードを買いに行くついで??に、ジェラート!!
先日同級生たちと行った時はなかった
『ラ・フランスとゆず』 どちらも
美味しかった=====!!
夏じゃないからシングルでいいと思うのだけど
結局食べたいものがいっぱいで、冬でもダブル!!(笑)
キンキンする~~と言いながら、いつも完食!!
ぷうもちょっとだけ食べました!!

先週の土日とも雨!

日曜日は小雨の中を散歩。
空はこんな!!
DSCN0291.jpg
真ん中に点々・・・・・・わかります!?
DSCN0293.jpg
何かわかりませんでしたが、隊列??を組んで飛んでました!
DSCN0292.jpg
ぷうは空ばかり眺めてる私に付き合いきれないと先に行きます。
DSCN0300.jpg


あちこちで皇帝ダリアが咲きだしました!
背が高い!!
DSCN0303.jpg
夕方にはちょっとだけ青空が見えてた日曜日。
天気が良くなる??
で、月曜日は晴れました===!
グランドは冬芝が生えてきたからか青々!!
キラキラしてキレイな芝!!
DSCN0306.jpg

『ぷう!!』
DSCN0312.jpg

呼ぶだけ呼んで、おやつもないの~~??の抗議の顔!!
DSCN0313.jpg
緑もキレイ!!

空もキレイ!!
DSCN0320.jpg
うろこ雲?もキレイでした。
DSCN0325.jpg

ぷうと空を一緒に撮りたいけど。。。
DSCN0332.jpg
↑ か ↓ みたいに!!
DSCN0333.jpg


なかなか難しい!!><
DSCN0336.jpg

何の葉っぱかわからないけどキレイな黄色でした!
DSCN0347.jpg

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

こんな暖かい11月なんて変、と思ってたら
昨日辺りからだんだん寒くなってきました!!
冬本番ですかね!!

ラ・フランス。。。お顔が『ラ・フランス』は怒った方が良さそう!!(笑)
でも、お味は美味しいですよね~!^^
お友達は美味しそうなお顔って事で!!(どんな顔やねん!!)

写真!!大きなのじゃなくてもいいからカメラをいつも側に置いといて下さい!
そしたら、気になったものを撮っておけますよ!^^

| ぷうはは | URL | 2015.11.25 12:54 |

なんだかなぁ

寒いんだか暑いんだか。。。
ここのところ、11月とは思えない位暑い!

日没は早いし、その後は寒いし。。。お散歩は日没後しかいけないケルヴ。。
ぷうくんが羨ましすぎる。。。

ラ・フランスと聞くと高校の同級生を思い出します。英語の先生から顔の形が、「洋梨」に似てると言われ、喜んでいいのか怒るべきかと悩んでた。。。その後直ぐに食べた生まれて初めてのラ・フランス。。。ニュルニュルしてて・・・・「起こるべきだった」と意見が一致したけど。。。その後大人になって食べたのは、とっても美味しかった。。。

写真。一時期気合が入ったけど、また。。。ちょっと忙しタイムになったやったので。。。でも、ぷうははさんの見て、また頑張ろぉ!と思った。ありがとぅ!

| ヒメ | URL | 2015.11.23 16:39 | 編集 |

ののマンマさんへ♪

最近はぷうを撮るより、山や空ばっかり撮ってます!
歳を取ると(笑)、風景に心が動かされます!

夕ご飯の準備。。。焦りますよね!!
焦って帰ったら、まだ5時だった、なんてしょっちゅう!
秋の夜長はついつい甘いものを食べて、まったりしてます!
ふ=と=る=====っ!!

ぷうも一緒にみかんを食べてますが
ジーンズから見えてるおしり、ムチムチしてない??

| ぷうはは | URL | 2015.11.20 22:59 |

nonmamaさんへ♪

川沿いは電線あまりないですからね~!
家の周りは、五線譜みたいに電線いっぱい!!><

川に出ると空も広い気がします!

冬でもジェラート。。。ついつい食べちゃいます!
車を温かくしておいて食べると、これまた美味しいんですよね~!
ぷうはブルブル震えながらでも食べそう!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.11.20 22:50 |

むっしゅままさんへ♪

そうそう!!空を見上げながら歩くと蹴つまずきます!!^^;
誰もいないといいけど、ちょっと恥ずかしいです!

今日はぷうすけ地方はちょっといい天気でした。
むっしゅ君も散歩ができたかな~??^^

11月末にしては、少し暖かいので散歩にはいいですね!!
冬が来る前に、いっぱい歩こうね~~!

| ぷうはは | URL | 2015.11.20 22:44 |

おぽママさんへ♪

今日はおっぽちゃん地方の空はどうだったかな~??
いっぱい散歩で来たかな??

ワンコと空は難しいですよね!!
青空と一緒でもダメです!!><

ジェラート。。。ラフランスもゆずもとっても美味しかったで~~す!

| ぷうはは | URL | 2015.11.20 22:39 |

No title

すこーんと抜けるような素敵な景色と写真♪

色鮮やかな ぷうすけ山⇓は絵葉書みたいですね~
ぷうちゃんが シルエットで入ってる空のも好きやわ~~(*^_^*)

日が短くなって 本当!!焦る@@
急いで夕食の準備~って思って時計をみたらまだ5時半(´艸`*)
秋の夜長を何して過ごしていますか??
私は 少々長風呂でま~~ったりしています♨

ぷうちゃんのジーンズの後ろ姿が可愛すぎる\(^o^)/

| ののマンマ | URL | 2015.11.18 21:14 |

No title

電線が写らない景色がいいわぁ〜(≧∇≦)
我が家の周りは電線張りまくり!
空がすっきり写せません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

アイス・ジェラートは冬でも食べたいです♪
ぷうちゃんも少しだけもらえるなら大歓迎よねー(*^^*)

| nonmama | URL | 2015.11.18 18:25 | 編集 |

青空に映えるいろんな形の雲!
見てるとあきないよねー
私も 時々 空を見上げていろんな形の雲を見て喜んでますよ
空を見上げながら歩くので 蹴つまずいたりしてます 笑
ここんところ 雨続きで青空が懐かしい〜!
ぷうくんも 雨の合間に散歩できたかな?

| むっしゅまま | URL | 2015.11.18 11:56 |

No title

こんばんは~*^^*
青空と黄色い葉っぱ
キレイ~~~!!
雲とワンコ、どっちも撮ろうと思っても
難しいですよねー(≧▽≦)
私もいつも
暗かったり真っ白だったり…^^;
ラフランスと柚子のジェラードも
おいしそうですね*^^*
どっちも好きです!!

| おぽママ | URL | 2015.11.17 22:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ