2015.11.08 15:00

紅葉狩りの翌日。。。晴天!!^^
あまりにもいい天気だったので、初スタバ!!
DSCN0150.jpg
天気がいいのに、カフェ!
しかも、店内!!(笑)
リードフックのある席はめ~~っちゃ日陰。。。
しかもなんちゃらフラペチーノがまだたっぷり入ってる状態で
カバンと一緒にポツンと置いてあり、ぷうも一緒にスタバ…
は、諦めました!
ぷうはお客様いっぱいのテラス席に響き渡る声でワンワン言ってました!
ぷうちちが車から降りる間中!!><

そんな事もありつつ、熱々のアップルパイとラテ↑↑
ぷうちちはドリップコーヒー!
わざわざ出かけてまでは、めんどくさいけど
近くに行ったらまた行ってみよ!!


その足で少し買い物をして、グランドに!!
DSCN0151.jpg
ぷうちちが一緒だとこ~~んな↑↑
何だか嬉しそうでした♪
DSCN0152.jpg


また別の日の散歩。
DSCN0165.jpg
サザンカの花びらとぷうの服の袖、同じ色でした~!
DSCN0166.jpg
キレイな色だったね~~!

この日は天気が悪くなりそうだったので大急ぎで散歩。
DSCN0173.jpg
散歩から帰って、ぷうを車に乗せて買い物に!!
スーパーに行ってから、ローソンにも!!
払い込みを済ませて、外に出ると私の車を
ガテン系のお兄さんがのぞいてました!!^^;
??と思ってると『うちにもシュナがいるんですよ~~!』って!!^^
そうなんですか~なんて言いながら車のドアを開けて
ナデナデまでしてもらいました。
そしたら、そのお兄さん。。。
『賢いなぁ!!』
『かわいいなぁ!!』
『吠えんし!!』って!!
嬉しいお言葉!!
可愛いを連発して、更に去り際に
『うちの子よりかわいいわぁ!!』なんて嬉しい事を!!
でしょ、でしょ~~!(笑)

もちろん、私だってお世辞って言葉は知ってますよ~!
それでも、そんな事言われるとうれし~~~~ぃい!!

その日の夜はきっとずっとにやけてたと思います♪


その次の日の散歩はグランド!!
DSCN0188.jpg
4時過ぎだったけど、もう夕焼け!!

いつメンのメイちゃんはスリスリゴロゴロ~~からの何か??^^
DSCN0224.jpgDSCN0227.jpg
DSCN0225.jpgDSCN0226.jpg
カイちゃんは呼んでも、何かをず====っと嗅いでました!!(笑)
ズ~ミミさんだったかな??><

この日は夕焼け空がキレイでした~!
DSCN0216.jpg
すると、ひこうき雲が。。。
DSCN0220.jpg
ス=====っと!
夕方のひこうき雲、見るの大好き!^^
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

ひこうき雲。。。いいですよね~~!
何だかちょっとラッキ~って思っちゃうんですよ~!!

ガテン系のお兄さん。。。ちょっとこわそう??と思ったら
目じりを下げて『かわいい~~!』なんて言ってくれるもんだから
嬉しくなっちゃいました!
きっといい人です!!^^

スタバのマグ!珍しいんでしょうか??
そんな事もわからないスタバ初心者です!恥ずかし!!≧≦

| ぷうはは | URL | 2015.11.14 00:13 |

No title

飛行機雲、わたしも好きです♪
ガテン系のお兄さん
うれしいですね~~~!!
やさしいね*^^*
見た目がどんな人でも
動物が好きな人って
いい人だな~って思ってしまう私です*^^*
ぷうすけくんもホントにおりこうさんだもんね!!
スタバはよく利用するけど
この白いマグカップ
初めて見ましたよ~♪

| おぽママ | URL | 2015.11.13 15:36 |

むっしゅままさんへ♪

スナバ珈琲。。。むっしゅままさんがいらっしゃった頃は
なかったですもんね~!
次回はぜひぜひ!!案内しますよ~~!

そちらの山茶花はどうですか??
花が咲くのもちょっと早い気がするんですが!!

| ぷうはは | URL | 2015.11.13 13:33 |

nonmamaさんへ♪

> 山茶花の花びら色のお洋服。。。着てますよ~!
もう1枚のオソロのもよく着てるんですよ、もちろんオソロで!!^^V

そうなんです!!
パッと見、ちょっといかつそうな雰囲気のお兄さんだったから
『可愛い!!』なんて言ってもらえると思えず!!
なので、いつもより嬉しかったです!(笑)

ぷう!!ぷうちちと一緒だと全然テンションが違うんです!
普段の数倍張り切って…わんわんも数倍うるさいんです!!><

| ぷうはは | URL | 2015.11.13 13:30 |

レオママさんへ♪

初スタバ!!行ってきました==!
大きな砂場とスナバコーヒーは鳥取にしかないですもんね~!
ちょっとでも観光の目的になってくれればうれしいです!

琵琶湖向きのテラス席。。。って聞くと、素敵~と思うけど
そうなんですね!!><
鳥取も、いい感じの席にはワンコは入れませんでした!!

もちろん、ぷうはスタバよりクサバ(草葉)の方がいいでしょうけど!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.11.13 13:03 |

ののマンマさんへ♪

初スタバ。。。やっと遂行しました!^^
何を頼もうか、どづやって頼むの、って悩んじゃいました!
シンプルにSMLにしてくれればいいのに~~!
やっぱりおかわりできるミスドの方がホッとしますね!!
でも、やっぱりコーヒーは美味しかった!!

山茶花!!
そうなんです!もう散っちゃっってるんです!
早くないですかね~?!
変に暖かかったりしてるので、そのせいでしょうか??

そうなんです!!
あんなに褒めてもらったら、嬉しくて!!
でも、恥ずかしくなるくらい褒めて下さって
急にワンって言うかも~ってドキドキしましたよ~!!
嬉しくて、家族に言いまくりました。

ガテン系のお兄さん。。。建築??土木??関係らしいお兄さんで
日に焼けてて『かわいい~~!』とか言いなさそうなイメージ。。。
なので可笑しいのもあって、余計にニヤけちゃいました!
さ==!もっといい子になって、いろんな人にナデナデしてもらうぞ~~~!!
いい子になれるかな??><

| ぷうはは | URL | 2015.11.13 12:48 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

『スタバは無いけど、砂場はある』が鳥取のウリだったのに
しっかりできちゃって、しっかり行っちゃいました!^^
ちょっと都会的な店内にキンチョーしちゃいました!!(笑)
難しい名前だし、サイズの頼み方もわからなくて「ちっちゃいの」って頼みましたよ!!^^;

ガテン系=建築などの屋外のお仕事をしてて
日に焼けてる人をそう呼んでますが、違うかも~!!
日に焼けてて、タオルが似合いそうなお兄さんに
『かわいい~~!』なんて言われちゃったら、嬉しいですよ~~!
シメの言葉が『ウチのよりかわいい!』なんて
お世辞だろうと思うけど喜んじゃいました♪

| ぷうはは | URL | 2015.11.12 22:53 |

あすかママさんへ♪

私だけのお出かけとは全く違った態度を取ります。
やっぱり一緒に出掛けると嬉しいんでしょうね~!

いい子~~って言われると嬉しいですよね~!

そっか~~!
本物のファミリーだし、しっかり群れになってるんですね!!
結びつきが強いんでしょう!!^^

暖かい日が続いて、冬野菜が虫に食われて
レース状になってます!><
でも、冬は近付いてますね!!

| ぷうはは | URL | 2015.11.12 22:43 |

ぷうははさん 初スタバどうでした? 私もスナバカフェの方にいってみたいです
山茶花の花びらの絨毯の上を歩くぷうくん 服とマッチして素敵デス!

| むっしゅまま | URL | 2015.11.11 18:50 |

No title

山茶花の花びら色のお洋服、まだ着ててくれてるのね~~うれすぃー(*^_^*)
いかつい感じの人でも犬好きさんなら声を掛けずには居られない可愛さなのよね~ぷうちゃん♪
ぷうちちさんと一緒だと嬉しくてテンションあげあげ~~になっちゃうよねー^m^

| nonmama | URL | 2015.11.11 17:29 | 編集 |

No title

初スタバですね~~~

テレビ番組で砂場カフェに行きたくて鳥取へ行く人が増えたって言ってましたよ!!

スタバは何処にでもあるけどスナバは鳥取だけですからね~~~

こっちのスタバのテラス席も琵琶湖向きにテラス席があり、夏は暑いし冬は寒いしでして・・・・

テイクアウトが多いです!!

ぷうくんはスタバより川原だよね~~~

レオもスタバより雑草です(笑)

| レオママ | URL | 2015.11.11 08:12 |

No title

スタバ♪いかがでしたか~??
なんちゃらチーノやなんちゃらラテ系のメニューが苦手でして・・・
私は シンプルなミスタードーナツ派です。コーヒーおかわり出来るしね(^_-)-☆

山茶花 もう散ってるの?@@ 我が家はまだ蕾硬し!です。

たーくさん褒めてもらったら嬉しいね~♪
ニヤニヤ(=^・^=) うふふ そんな時、妙に人に優しくなりませんか?

ガテン系??のお兄さんの次は 制服のお姉さんにナデナデしてもらおうね~~~ぷうちゃん!!笑

| ののマンマ | URL | 2015.11.10 20:01 |

No title

『砂場はあるけど、スタバは無い』鳥取の初スタバに
初来店したのね!!!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
かく言う、ワタシもほとんど来店した事なく
めずらしいメニューを頼みたくても何だかわかんなくて・・・

ぷうすけ君、いろんなところに連れて行ってもらえていいね!
ガテン系???ってわかんないけど、若いおにいちゃんが
褒めてくれてかわいがってくれるのってうれしいよね~~~
(若いおねえちゃんよりずっと!!!)


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.11.10 12:07 |

やはり家族でお出掛けは、ぷう君も嬉しいはずです。
よくわかってるのよ、父さんも一緒だって事。

確かに、吠えないでいい子でいて、褒めてもらえば嬉しいです。
愛が産まれて家族になってから、群れが前に出てよく吠えるようになった我が家族、とても外でお話できません。
空ももう冬支度かな?

| あすかママ | URL | 2015.11.09 11:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ