2015.11.02 13:00

IMG_4132.jpg
は、すっかり終わってしまいました!!^^;


で、翌日11月最初の日は、もちろんベルリンカフェ!!

前日の天気予報はくもり!!
でも~~、朝起きると晴れ!!

ホッとしました!!^^

ぷうを連れて、お店番のお手伝い!!
相変わらず、カメラを出すタイミングがつかめず。。。
お客様に写真をお願いできず。。。
目の前にお客様がいらっしゃらないとこんな感じで
IMG_4155_20151102105929fc0.jpg
ワンコもいなくなる!!^^;
IMG_4158.jpg

ドッグランの方はしつけ教室やミニ運動会で賑やかでした!!
その様子はそのうちマーフィーさんのブログで見られると思います!丸投げ!!

当日の様も含め、マーフィーさんのブログはこちら⇒

ぷうすけは『お手入れ講座』のお手伝いをしましたが
私も一緒にステージに上がっちゃったのでこれも写真なし!!><

隣の県から来てくれたお友達の写真も遠くから撮って、失敗!
その様子は、もしかしたらこちらで見られるかも!!⇒

唯一ボケてない写真がこちら↓↓
IMG_4159.jpg
お弁当!!(笑)
ほんにゃら洞と言うお店のお弁当!!
おいしゅうございました!!
欲を言うと、おにぎり減らしてもいいから
美味しいサラダがもっと食べたかった!!


そんなわけで写真はありませんが
お友達もたくさん会えたし、うんと久しぶりのグランド友達さんに会えたり
カニスさん友達もいらしたりで楽しい1日でした!


写真なしの手抜き報告でスミマセン!!
それぞれのリンク先で様子を見て下さい!!
 ・  ・ ほんにゃら洞さん 

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

急に寒くなってからの~~~ポカポカ陽気!!
汗汗のお年頃が復活してしまいました!><
とは言え、冷え冷えよりいいですね!!
束の間の??ぽかぽか、しっかり楽しみましょう!!

おべんとのピントだけはバッチリって。。。
自分でも笑っちゃいました!!
あ~~!プチトマトも嬉しいですね===!

ぷう。。。困った風でも頑張ってたでしょう??
後でスタッフのみなさんにいっぱい褒めてもらってました!
『あんまりいい子だから、おやつあげてもいい??』って
いただく時にスタッフさんの手を噛みそうになってました!><

| ぷうはは | URL | 2015.11.06 12:37 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

あっという間にハロウィンも終わっちゃいましたね!!
お山はそろそろSnow Navi??

お弁当は動かないから!!(笑)
自分でも家でPCで見て、笑っちゃいました!!

| ぷうはは | URL | 2015.11.06 12:31 |

hamiママさんへ♪

こちらこそありがとでした~~~!
2時間ちょいなら、フットワークのいいハミ家なら行動範囲??
鹿野は美味しいお店もあるみたいだし、温泉もあるから、
またいらっしゃいませ~~!

アップを急がせてごめんね==!
でも、様子が見られて楽しかったです。ありがとでした!!

| ぷうはは | URL | 2015.11.06 12:28 |

グリママさんへ♪

はい~~!ぷうもそれなりに頑張りました~!!^^

運動会。。。ぷうもきっと走れたでしょうけど
何だか参加しそびれちゃいました!

何よりお天気が行くてホッとしましたぁ!!
何せ、雨女と雨犬なんです!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.11.06 12:25 |

nonmamaさんへ♪

そうなのそうなの!!
お客様に向けてカメラを出せずにいると
何だか出すタイミングを逃しちゃうし
建物の中は暗くて、外を撮ろうとすると
み===んな真っ白で後で見てびっくりぽん!!
途中からは諦めて、カメラ仕舞っちゃいました!

その分、お客様(知り合いがたくさんだったので)
おしゃべりいっぱい楽しみました!^^

| ぷうはは | URL | 2015.11.06 12:20 |

No title

お昼間は ポカポカ陽気が戻ってきたノン地方です(^o^)/

ベルリンカフェ。。。盛りだくさんで楽しく為になるイベントですね~♪
ふうちゃんはモデルさん♪ 母さんはインタビュアー♪お疲れ様でした(^_-)-☆ 
どこを触られても 忍!忍!ぷうちゃんの賢いこと@@
ノンに爪の垢を=====<m(__)m>

お弁当のピント バッチリです☆
おにぎり🍙減らさず プチトマト二個ギュッギュッ!ってして欲しいマンマです~~( *´艸`)

| ののマンマ | URL | 2015.11.05 08:26 |

No title

こんばんは~~~

早くも11月。あっという間にハロウィンも終りましたね。
ベルリンカフェ、無事に終了!お疲れ様でした。

しっかり撮れた写真がお弁当。
ってのもぷうははさんらしくて。。。。。笑ったけどね!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.11.03 21:17 |

日曜日はありがとうございました!

ついついぷうははさんのところに居座ってお仕事の邪魔ばっかりしてごめんなさいね。

モデル犬、写真バッチリ撮ったから今からアップしますねー。
リンク貼ってあって焦ったぁ。
アハッ。

| hamiママ | URL | 2015.11.02 22:15 |

No title

カフェ、お疲れさまでした~(≧▽≦)
ぷうくんのお仕事姿もちゃんと確認しましたよ♪
店員さん、がんばったね!!
運動会も楽しい様子が伝わってきました。
お天気で良かったね!

| グリママ | URL | 2015.11.02 21:37 | 編集 |

No title

ベルリンカフェ、お疲れ様でした!
お天気が良かっただけでも大成功ですね♪
写真て、片手間にはなかなか撮れないものですよね〜
後になって撮っておきたかったな〜って思いますけど。
屋根のある所、雨でもお買い物できて安心ですけど
その分暗くなってまたまた撮りづらかったり…
でもその時々で精一杯お手伝いして楽しんだということですね(*^^*)
ははさんもぷうちゃんも、お疲れ様でした(*^o^*)

| nonmama | URL | 2015.11.02 15:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ