2015.10.31 12:00

マーフィーファミリーさんのベルリンカフェは、
いよいよ明日です♪

天気予報が二転三転でどうなるのかわかりませんが
曇マークが増えてきた気がします!
雨。。。降らないで===!


明日 11月1日(日) 午前10時 開場 受付開始
              午後3時半 終了

会 場 マーフィーファミリードッグラン、倉庫


~~~プログラム~~~
 ● 谷畑トレイナーのドッグスクール
 ● 福浜県議の熊本県動物愛護視察報告
 ● 獣医師、ドッグトレイナー ホームケアアドバイザーのトークショー
 ●「愛犬愛猫を守るための提案」
 ● 愛犬お手入れ講座
 ● ペットフード講座
 ● ミニ運動会(賞品あります)

  ※ 雨天時は内容が変更になる場合があります。
  ※ 荒天の場合、予告なく中止となります。
  ※ 駐車場は50台ほどのスペースがありますが満車の折はご勘弁下さい。

    主催 アニマルリンク鳥取
    協賛 ドッグサポート&スポーツフィールド カニス、マーフィーファミリー
    後援 鳥取県


入場は無料です。

  ※ 愛犬や小さなお子さんの管理には十分留意願います。(ゲートの出入りにもご注意下さい)
  ※ 攻撃性があるワンちゃんは同伴を見合わせて下さい。(ドッグトレイナーに相談可能です)
  ※ 会場内での喫煙、飲酒は禁止ですのでご了解下さい。
  ※ 愛犬同伴の方はウンチ袋などをご持参下さい。(なければ 用意があります)

救護班(獣医師、看護師)が待機して下さってるそうですが
各自、マナーを守り・他人を思いやり・気持ちよく過ごせるようにしましょう!!


芋煮、スイーツetc…、コーヒー、ホットジンジャー、お弁当などの出店もあります!

蚤の市、雑貨、古着などの販売も!!^^
ぷうすけはこの辺りで店番をしてると思います♪

ぜひぜひお越し下さい!!お待ちしております!<(_ _)>


なお店内では、にゃんカフェ(猫ちゃんの譲渡会)もあります!



°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて!!
朝晩がうんと寒くなりました!

もう秋と言うより、冬が始まってる??と思うほど!!
昼間でも、お日様が見えないと結構な寒さ!!

一昨日、ついに布団カバーを冬用のもこもこに交換したら
その夜からぐっすり眠れてびっくり!!
自分で感じてたより、寒かったんでしょうか??
何はともあれ、みなさんも風邪などひかれません様に!!

ぷう。。。は、すっかり冬仕様!!
DSCN0022.jpg
昨夜は自らこたつに入れて~とちょいちょいして
私の膝に乗ってきました。

その後私が席を立っても、しばらくひとりでこたつを満喫!
でも、短い時間しか入ってられないみたい!
夜は結局寒くなると、私の布団に入れて、とやって来ます!

昼間はこんな感じで毛布入り込んで寝てます!
IMG_4066.jpg



水曜日。。。
IMG_4071.jpg
雲が多いけど、キレイな青空!!^^

ぷうと青空を一緒に撮ろうと思うけど、こうなっちゃいます!><
IMG_4069_20151031115256f2b.jpg

空にピントを合わせると、ぷうは行方不明に!!(笑)
IMG_4068.jpg

ぷうすけ山の後ろにもホントは青空が広がってます!!
IMG_4078.jpg

あ~~っちの方の空もホントはキレイな青でした!!
IMG_4080.jpg


そんなこんなで家のそばまで帰って来ると
すっかり夕暮れ!!
IMG_4126.jpg
雲が茜色に染まってキレイでした!!

明日もお天気になります様に~~~!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おしらせ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ