2015.10.27 23:00

日曜日と月曜日。。。2日続けてドッグランに行きました♪
2日続けて、カニスさんです!!^^

日曜日は『ハロウィンメニューのカフェの日』で
午前中は大賑わいだったそうですが
我が家は午後も少し過ぎた頃に行ったので
ちょっと引けた後でした!><

着いてすぐはみなさんが帰られるところだったらしく
ぷうだけに!!

さみし~~~ぃと思ってるところにプードルさんが来てくれて
嬉しかったのか、ぷう。。。張り切り過ぎ!!

のん太君の後ろからにこっそり近づくぷう!!
P1260644.jpgP1260645.jpg
のん太君、びっくりです!!ごめんね!!
P1260646.jpgP1260647.jpg
のん太君にはホントにごめんなさいですが。。。ぷう、楽しそう!!
P1260648.jpgP1260649.jpg
こんな光景が久しぶりだったので、嬉しかった!!!

のん太君とさくらちゃん。。。プードルさん同士が追いかけっこしてると
かわいいのになぁ!!
P1260700.jpgP1260701.jpg

ちっちゃいさくらちゃんまで追いかけてました!ゴメンネ!!
P1260719.jpg

この日は何だかよく走りました!
P1260784.jpg
ボケボケです!><

この日ご一緒したのは、のん太君!!
足長~~~~~!!
P1260786.jpg
さくらちゃんチのパパさんになでなでしてもらって
「そこそこ~~~!」なのん太君。。。可愛い!!
P1260802.jpg
どう見てもぬいぐるみ!!

こちらは、さくらちゃん!
P1260789.jpg
とっても可愛いオヨフクさんでした!
P1260790.jpg
ハロウィ~ン♪
P1260793.jpg
襟のレースも可愛くてさくらちゃんの雰囲気にぴったり!
おしりのところがポワン!
P1260805.jpg
可愛かったです。

カフェの日だったので、私もコーヒーと
かぼちゃのティラミスのセットを注文!!
P1260620.jpg
こちらもハロウィ~~ン♪
おいしゅうございました!

コーヒーでホッとして、もうひとっ走りしようと
ランに出たらもう日が暮れそう。。。
P1260816.jpg
すると、びっくりするくらい寒かった==!
なのでこの日は帰りました!


そして次の日=月曜日!
P1260831.jpg
快晴!!
P1260832.jpg

この日はメインエリアは「しつけ方教室」。
P1260871.jpg
お話を聞いてる飼い主さんに抱っこされてる仔犬のおしりに
釘付けになってしまいました!
P1260847.jpg

ぷうは、教室の間はサブエリアで!!
P1260849.jpg
走ったり、様子を覗き見!!
P1260854.jpg
P1260858.jpg

教室終了してから、ご一緒させてもらいました!

いい子にしてたからか、みんなはじける===!!^^
P1260876.jpg
お子ちゃまが多かったせいか元気いっぱい!!
P1260887.jpg

5か月のエアデールテリアちゃん!!
P1260892.jpg
大きいけど、お子ちゃまな動きで可愛い事!!
P1260897.jpg
いっぱい遊んで。。。遊びも社会化の勉強だもんね~!

可愛い子をいっぱいみられて楽しい週明けでした!!^^

カニスさんのブログはこちら⇒

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ドッグラン

| ドッグラン | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

オレンジ色の服を着てるとハロウィンっぽくて
この時期にぴったりですよね~~!
飼い主は恥ずかしいけど、ワンコになら仮装できそうです!^m^

ぷうがわんわんうるさくて申し訳なかったんですが
飼い主はちょっと嬉しかったりして…
きっとその私の気持ちが伝染して
ぷうはもっとワンワン言うんでしょうけど!!><

| ぷうはは | URL | 2015.10.30 11:58 |

No title

二日続けて
すご~く楽しそう~~!!
ワンちゃん達の服装も
ハロウインバージョンでかわいいですね*^^*
一日目のぷうすけくんの服も
オレンジが使われてて
ハロウインぽくてかわいいです♪
わが子の元気な様子を見ると
こっちまでうれしくなっちゃいますね~*^^*

| おぽママ | URL | 2015.10.29 20:19 |

ののマンマさんへ♪

朝晩はすっかり初冬!!
そろそろ暖房器具も出さないといけなくなりそうです!
冬物もね!!

おけちゅ。。。可愛いでしょう?!
ホントこれ見てるだけで、ストレス解消!
ストレスあんまりないけど…(笑)

のん太君、すごい足長さんでしょう!!
しかも小尻!!^O^
羨まし過ぎです!

| ぷうはは | URL | 2015.10.29 11:24 |

No title

日が短くなって 朝晩冷え込むようになりました(≧▽≦)

ひろーいグランドあり~の カニスさんあり~ので ぷうちゃんは幸せだわん! ぷうははさんも癒されますね~色んなおけちゅに( *´艸`)

のん太くんのヒップアップ羨ましすぎる===(◎_◎;)

| ののマンマ | URL | 2015.10.28 17:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ