2015.10.25 12:00

先日ブログに載せた
『鳥取県の動物保護公示情報に載っていたシュナさん』。。。
どうやら、県外からもたくさん問い合わせがあったようで
里親さんが見つかったそうです!

私はどうしよう。。。
シュナは気になるし。。。
公示されてる子は引き取り可能かなぁ。。。
なんて思ってたら、早々にシュナ友さんから
『新しい家族ができるって~!』とコメントを頂きました!

あのひどい状態を見て「ぜひ!!」と言って下さる優しい飼い主さんの元で
きっと幸せに過ごせるでしょう!!
幸せになります様に!!
よかったです!!<(_ _)>



さて。。。私は、23日に年に1度の健診!!
前の日からバリウムを飲むと思うと
それだけで胃が痛くなりそうでしたが、何とか終了!!
メタボにも何とか引っかからなかったし(笑)
あとはいい結果が出る事を祈るだけ~~!!

気がかりが1つ片付きました!
残る気がかりは、免許の更新。。。視力大丈夫かなぁ??><



さてさて、ぷうすけは。。。相変わらず!!^^

木曜日!
大好きなグランド散歩なんだけど、この日のしっぽは下がり気味!!><
IMG_4013_2015102512262845e.jpg

向~~~の方でいつものお兄さんが芝の種を蒔いてるんです!
IMG_4014.jpg

お兄さんが芝刈り機をぶいんぶいんかけてる時は平気なのに
種蒔き機(一輪車みたいなものです)はダメみたい!
IMG_4016.jpg
一輪車みたいなのを押して歩くとシュンシュンと軽い音がして
種を蒔き散らす仕組み!!
何が怖いんだか~~~!!
テンション↓↓。。。こうなるとうんちもしなくなるんです!ホント、小心者!!


次の日。。。誰もいない!!
IMG_4032.jpg
けど、しっぽは…大丈夫みたいでした!!
IMG_4037.jpg
5時になってないのにもう日が暮れちゃう!!
IMG_4038.jpg
昼間は暑いくらいだったけど、こうなるとぶるっ!!
IMG_4039.jpg
帰り際にお友達に会えて、ぷうは嬉しかった様です。
IMG_4043.jpg


そして、これは土曜日!!
お気に入りのおやつがなくなったのでマーフィーさんへ!!
IMG_4048.jpg

ちょこっとランで遊ばせてもらって。。。
IMG_4051.jpg
IMG_4053.jpg

看板犬さん達ともさらりと挨拶をして
あとはそれぞれ思いのままに!!^^
IMG_4056.jpg

そして、いよいよ来週の日曜日はベルリンカフェです♪
IMG_4064.jpg
↑↓クリックするとアルバムページに飛びます。
そこで写真を再度クリックすると少し大きくなります!
IMG_4065.jpg
ぷうすけと私はフリマのお店番をしてると思います。
ぜひいらして下さいね!!<(_ _)>


マーフィーさんを後にして、暑かったので
ジェラートを食べに!!
IMG_4058.jpg
鹿野の橋本牧場!!詳細はこちら⇒
IMG_4059.jpg
来週、ベルリンカフェの行きか帰りにでも
ぜひぜひ寄ってもらいたいお店です!
外にベンチなどが置いてあるので、他のお客様の迷惑にならなければ
ワンちゃんも大丈夫だと思います!

ぷうすけはいつも車の中で~!!

左は瀬戸ジャイアンツ、右はカボチャ!!
ぷうにはカボチャを少々!!
美味しかったらしくすご===いよだれでした!!(ToT)


そして日曜日の朝一にピンポ~~ン♪と、これが!!
IMG_4060.jpg
義姉から!!^^V
IMG_4062.jpg
早速、朝食にいただきました!!
他にもハロウィン仕様のパンも!!
ありがとでした===!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

そうなんです!!
シュナのレスキューチームって言うのがあって
そこ経由で情報を頂きました!
ホッと一安心!^^

くまこさんちの『迷子札つけてます写真』に
ぷうすけも応募しちゃいました!!

| ぷうはは | URL | 2015.11.02 12:56 |

No title

あのシュナちゃん、家庭が見つかったんですか。
それは良かった良かった。

| てんきゅ | URL | 2015.11.02 00:26 | 編集 |

グリママさんへ♪

シュナちゃん。。。よかったです!!
何ができるかな…何をすればいいかな…
と、モタモタ思ってるうちに県外の方とお話が進んでました!
最近はネットで情報が全国に広がるみたいです。

日が短くなりましたね~!!
散歩にはいい季節ですが、日が暮れると寒いです~!!

ぷうは何かいつもと違う音や人がいたり雰囲気がすると
しっぽが下がります!><
年々ビビリ度が増してゆく気がします===!!

可愛いドーナツ。。。都会ではもう珍しくなくなった~??^^
田舎ではまだ貴重品です!(笑)
美味しいので、あっという間に食べちゃいました!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.29 11:20 |

No title

シュナちゃん、里親さんが見つかって良かったねぇ♪
きっと優しい飼い主さん、これからは幸せな毎日が待ってる
ね(^-^)

日が短くなって夕方のお散歩時間が早まりました。
あっという間に暗くなっちゃうもんね~(;´Д`)
ぷうくん、しっぽの向きですぐに気持ちがわかっちゃう(笑)

ドーナツ、可愛い!
食べるのもったいないけど、やっぱり食べるよね( *´艸`)

| グリママ | URL | 2015.10.27 22:08 | 編集 |

ヒメさんへ♪

ベルリンカフェ。。。きっと毎年すると思うので
いつかいらっしゃいませ~~~!

寒くなってきましたね~~!
鳥取県内でも山の方は最低気温が氷点下ですって!!><
風邪ひかない様に…って、父様はもう??
流行の最先端?? お大事に!!

ハロウィン!!
都会はすごくにぎやかですね!
鳥取では、あんまりピンときません!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.27 12:45 |

nonmamaさんへ♪

ハロウィン=ねこみさん。。。私もよく思い出します!
ちょうどお父様が亡くなられたと喪中欠礼のハガキが届きました。
忙しくされてるかも知れませんね!

ぷうもね、お歳になったのかワンワンが少し(少しね!!><)
減った気がします!
嬉しい様な、ちょっと寂しい様な…ホント±0ですね!!^^
でも、怖いものが増えた気がします!!><

ベルリンカフェ。。。今のところ天気予報はくもり☁!!^^v

| ぷうはは | URL | 2015.10.27 12:40 |

もうすぐ11月かぁ~!

ベルリンカフェ、盛況でしょうね。。。
1度は行ってみたいけど、なかなかです。ちょっと遠いしなぁ。看板犬のぷうくん見てみたいわぁ。。。ってここに来れば見れるかぁ。

朝晩、寒くなってきましたね。油断したケル父は風邪で声が変です。ケルヴは絶好調です。
今頃が芝の種まきなんですかぁ。
そろそろ球根を植えないとなぁと思ってたけど、それと一緒なんだなぁ。

ハロウイン、なんだか全国的に盛り上がってますねぇ~~~~!
さて、ぷうくんの仮装は?

| ヒメ | URL | 2015.10.26 11:39 | 編集 |

No title

ハロウィン!ねこみさんお元気かなぁ~っていつも思います。
あっしゅくんにれあくんはどうしてるかなぁ~って。

ぷうちゃん、シッポが下がるにはやっぱり理由があるんでしょうね!
のんは耳が聞こえなくなってから
怖いことが少なくなって助かっています。
不自由なこともあるのかもしれないけれど
±=0でよ~~し(o^-^o) ウフッ

ベルリンカフェ、お客さんいっぱいで楽しみですね!
お天気良くなれ~~(^O^)/

| nonmama | URL | 2015.10.25 16:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ