fc2ブログ

2015.10.21 23:00

鳥取県の動物保護公示情報に
『シュナ』と書かれた子が載っています。


オス 10歳くらい 7キロ
そして、ベージュ 
と書いてあります!


シュナでベージュ??と言うのも気になりますが
お顔もシュナに見えない気が…
公示情報はこちら⇒

公示期限が22日までになってます。

鳥取市西品治で保護されたそうです!

お近くでシュナ、もしかしたらアメリカンコッカー??
もしかして違う犬種かもしれません!!
いなくなった子の情報などはないでしょうか??

知らないところで飼い主さんのお迎えを待ってます!!
早くおうちに帰れます様に!!
スポンサーサイト



テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 保護犬

| おしらせ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

むっしゅままさんへ♪

むっしゅままさ~~~~~ん!!
どこにそんなネットワークがあるんですか===??
すごい!!

よかったです!
ところで、シュナちゃんでしたか??^^

その後の事など詳しい話がわかったら、また教えて下さいませ!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.22 13:01 |

てんきゅさんへ♪

くまこさん、でしたよね!!^^
時々、読み逃げしに行ってます!!

米子図書館の写真展にも行きました!!

シュナちゃん風な子の子もお迎えが来るといいのですが…

| ぷうはは | URL | 2015.10.22 12:58 |

ぷうははさーん
レスキューの友人に聞いたら もう引き取り手さんが現れたそうですよー

新しい家族ができるそうです
良かった 良かったー

| むっしゅまま | URL | 2015.10.22 12:57 |

Tomoさんへ♪

保護犬さんに応援コメントありがとです!

ブラックの子かしら~??
それにしても、何だかひどい状態で
犬種も良く分からない感じですよね!!

10歳。。。おうちでうとうとお昼寝してる『ちょいご隠居』さんなお年頃なのにね!

元のおうちじゃなくても、暖かい新しいおうちにでもいいから
帰れるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2015.10.22 12:51 |

No title

僕の犬友さんのブログにも紹介されてました。ほんと痛ましい姿で、
可哀想でなりませんわ。

http://blog.zige.jp/sweethome/kiji/821217.html

| てんきゅ | URL | 2015.10.22 00:11 | 編集 |

No title

もしかするとブラックの仔かな??

足の色が、なんちゃってブラックの
らるの色に似てるような気がします。。。
年齢も一緒・・・
決して若くはないこの仔が
一日も早く、安心できるお家に帰れますように☆☆☆

| Tomo | URL | 2015.10.21 23:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ