2015.10.22 12:00

朝晩がめっきり寒くなってきたぷうすけ地方!
でも、一昨日の朝。。。
P1260612.jpg
ぷうはこんなでした↑↑^^;

ぷうは最近ずっと自分のベッドで寝てます!
冬もうんと寒くなると『布団に入れて』と夜中にちょんちょんをしに来ますが
それ以外は、↑のベッド!

寒くなると、耳を冷たくして私の布団に入ってきますが
う===んと寒い真冬以外は、しばらくすると布団から出て
足元で寝てます!
でも、やっぱり寒そう!

なので、入るかどうかわかりませんが
何年ぶりかにこたつを出してみました!!
P1260615.jpg
試しに入れてみると、そのまま寝てました!
P1260618.jpg
ほんのちょっとの時間でしたけど!!


さて!!
火曜日の散歩!!
いつもの土手に胴の長い生き物が!
イタチかと思いましたが、近付いてみるとねこちゃんでした!!
IMG_3982_20151021122200ef2.jpg
実際に胴が長いかどうかはわかりませんが長く見えませんか??^^

で、ぷうはと言うと全然視界に入ってないみたいです。

こっち!!と教えても、何だか違う方向見てました!!
IMG_3984_20151021122202000.jpg


お祭りの前から、色々といただき物!!
マスカット~~~♪
P1260606.jpg
美味しかったです!!<(_ _)>

こちらもお土産やらいただきものやら!!^^
IMG_3898_201510211221578f7.jpg
うまうまいっぱいでした!!

こちらは食べられません。。。チュ~!
IMG_3902.jpg
スワロのねずみさん!
何だかぷうに似てるんです!!
どれもこれもありがとうございました~~!!


さて!!もうすぐハロウィン!!
ぷうすけ地区の市役所の支所にかぼちゃが!!
SN3F0418.jpg
ただ、置いてあるだけでしたが!!(^^ゞ

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

大きなカボチャ。。。この時期にあちこちで見かけますね~!
でも、田舎の市役所の支所で見るとは思いませんでした!!
誰もいないので携帯でカシャカシャ撮っちゃいました!!

でしょう??スワロネズミさん=ぷう!
よく似てますよね~!!
ぷう、耳がひっくり返るとネズミにそっくりなんです!!

土手にいたネコさん、胴が長いですよね!!
チラッと見えた時はイタチかと思いましたもん!
でも、イタチなら人の気配であっという間にいなくなるのに
こっちを見てもジッとしてるし、おかしいなぁと思ったら
ネコさんでした!
そして今回もぷうはスル~でした!!><

少し寒くなったのに、毛布で暖かかったんでしょう…
この時期にへそ天って!!
変な子でしょう??(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.10.25 12:09 |

No title

おお~~~!!
ぷうすけくんよりおおきいかぼちゃ(≧▽≦)
スワロのねずみちゃん
ほんとにぷうすけくんに
似てるって思いました*^^*
かわいいプレゼントですね。
寒くなってきましたね~><;
ぷうすけくんのへそ天寝相に
おもわずふきだしちゃったわ(≧▽≦)
おなか冷えなかった??
このねこさん、確かにながいと思います~~!!

| おぽママ | URL | 2015.10.25 11:36 |

あすかママさんへ♪

朝晩はすっかり寒くなりましたね!!
我が家のこたつもスイッチを入れる事はまだあまりありませんが
最近は、夜、ぷうはこたつに半分入って寝てます。
冬はどうなるのかなぁ??

かぼちゃ。。。これは食べられないんですよね~!!
観賞用と聞いた事があります!!
飼料にもならないんでしょうか??

| ぷうはは | URL | 2015.10.25 11:04 |

今月の中頃、寒い日があって我が家もコタツ出しました。
まだ誰もコタツには入りませんね。
ぷう君所は、あまりコタツ利用しないの❓
やはり夜は、布団の中が一番かもね。
大きなカボチャ、食べるカボチャとは、種類が違うのよねきっと…

| あすかママ | URL | 2015.10.22 19:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ