2015.10.19 20:00

毎年マーフィーファミリーさんで開催されるベルリンカフェの概略が
発表されたので紹介します!


ベルリンカフェ ご案内 (概略)

年に一度の楽しい愛犬家愛猫家文化祭「ベルリンカフェ」が開催されます。
今回は、下記のことが予定されております。

 日 時  11月1日(日) 10:00開場・受付開始  10:30 開始
 会 場  マーフィーファミリー
 入場無料


~☆~☆~飲食ブース~☆~☆~

 〇 夫婦うどん
 〇 パティシエのお店(スイーツ)
 〇 おしゃれなランチ(サンドイッチ)とプリンなど軽食
 〇 芋煮 (人間用 & 愛犬用)
 〇 有機コーヒー
 


~☆~☆~プログラム~☆~☆~

 〇 愛犬撮影講座(活き活き写真を撮りましょう)
 〇 愛犬愛猫お手入れ講座
 〇 ドッグフード、キャットフード講座
 〇 愛犬と愛猫の安全対策講座
    (獣医師×ドッグトレイナー×ドッグケアアドバイザーによるトークショー)
 〇 写真展「幸せになった保護犬保護猫たち」
 〇 ミニ運動会&ゲーム



獣医師(犬用)と看護師(人用)が救護班として待機していますので 安心です。

愛犬同伴歓迎ですが、火気を使う場所ですので 怪我や事故のないよう、
行動管理には十分お気をつけ下さい。

また、喧嘩や破壊、攻撃などに及ばぬよう防止に努めて下さい。

発情中、直後、体調不良、下痢、ワクチン未完了犬は同伴を見合わせて下さい。

愛犬の同伴はOKですが、愛猫は安全のため、同伴を見合わせて下さい。

愛犬家愛猫家のお友達をお誘いあわせの上 たくさんのご来場をお待ちしております。

著しい悪天候でない限り 雨天でも開催します。(倉庫内)


マーフィーブログからのコピペでした!<(_ _)>





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

日曜日。。。と~~~ってもいい天気で久しぶりの夏日!
カンカン照りの中、地区の運動会でした!

いつもは自分が出なくちゃいけない種目だけ出て
すぐ帰ってたのですが、今年は役員で係を仰せつかってたので
朝7時半から、夕方4時まで!!><
運動会はお昼過ぎまででしたが、直射日光で顔はバリバリ
喉はカラカラ・・・干からびるかと思いました!!

と、係の本拠地の隣のテントにカイトまま発見!!^^
思わず『飲み物ちょうだい!!』と言って
コーヒーをもらってちょっとホッ==!!
しばらくしたら、冷たいお茶を差し入れしてくれました!!
。。。生き返った=!!ありがと、カイトまま!!サンキュ!!

運動会が終わると慰労会と言うのがあるので
それも今年はお手伝いがてら参加!!
あまりにも暑かったのでつい冷たいビールをグビっと飲んでしまいました!
これが美味しかった事===!
酔っぱらいましたけど!!><

片付けて家に帰ったら、ぷうの散歩もしてもらってました!^^;

そんな日曜日でした!

IMG_3935.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おしらせ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

むっしゅままさんへ♪

遊ぼう会、ファイナルだったんですね~!
残念~!!いつか行けたら…なんて思ってたんですが!!

お手伝いお疲れ様でした!!
日曜日、暑かったですね~~~!
終わってから、ビールを楽しめたかな??^^

むっしゅ君もグランド来てくれたんだもんね!!
いい所だったでしょう?
是非、また来て下さいね!

むっしゅ君、その後どうですか~??

| ぷうはは | URL | 2015.10.21 21:24 |

おぽママさんへ♪

ベルリンカフェ。。。楽しそうでしょう??^^
お近くならお誘いするんですが!!
今年もきっと楽しいハズ~♪

運動会!!筋肉痛になるほど必死で走ってないんです!^^;
ちょこっと走って玉入れをしたり、輪をくぐったり!!
なので、若いわけじゃないけど、筋肉痛にもなりませんでした!
これから出てきたりして~!!(笑)

ハロウィン、何だかオレンジ色見てるだけで
子供もいないけど楽しくなります!

| ぷうはは | URL | 2015.10.21 20:45 |

ぷうすけ地方も イベントがいっぱいですねー
名古屋も日曜日暑かったよ
名古屋の美人ママ アビママの遊ぼう会ファイナルに むっしゅは留守番でしたが私はお手伝いしてましたー ほんと暑くて 持参のお茶がなくなり ペットボトルを何本買ったことか!
10月にこんな暑いなんて異常だよね
ビール 美味しいよね 笑
それと ぷうくんのグランド ほんとにみなさんの手入れとマナーに守られてるから ピカイチのランだよね
また 是非行きたいです!

| むっしゅまま | URL | 2015.10.19 23:16 |

No title

こんばんは~*^^*
ベルリンカフェ、楽しそうですね~!!
お知らせをみただけでも
ワクワクしちゃいます♪
地区運動会
お疲れさまでした。
筋肉痛にならなかった??
え?若いから大丈夫?!
ハロウインの壁紙も可愛いですね~♪

| おぽママ | URL | 2015.10.19 22:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ