2015.10.15 23:00

秋晴れの続いてるぷうすけ地方!
朝起きると、霧で真っ白~な日が何日かありました。

これはいつだったか忘れてしまいましたが
朝6時くらいは真~~~っ白でした!
写真は9時頃なので、ぷうすけ山に少し残ってるだけでした。
IMG_3728_20151015203829799.jpg

そんな日は、ほぼ快晴!!
IMG_3738_201510152039565d5.jpg

日差しがキツイくらいでした!
IMG_3749_201510152038299e3.jpg
青空は気持ちいい!!^^V


とは言え、ず=====っとお天気ばかりではありません!
↓ 連休最終日!
IMG_3813.jpg

曇ってたので、大急ぎでグランドに!!
IMG_3806.jpgIMG_3807.jpg
『雨降るかも~~!』と出かけたら、
同じように『降る前に~~!』といらしたお友達に会えました。
IMG_3814.jpgIMG_3816.jpg
IMG_3820.jpgIMG_3817.jpg
時々カニスさんでお会いしてたオレオ君!!
グランドでも数回会って、この日初めて一緒に遊べました♪
IMG_3822.jpg
でも、上手にかけっことかできなくてごめんね~!!<(_ _)>

そして、水曜日。。。この日も晴れ!!
IMG_3871_20151015203832b06.jpg
久しぶりにぷうも川にチャポン!!
IMG_3872.jpg

そしてこの日もオレオ君と一緒!!^^
IMG_3873.jpgIMG_3874.jpg
IMG_3875.jpgIMG_3876.jpg
なんとな~~~く楽しそうに見えるけど
どっちも遊び方がいまひとつわからないみたい!!^^;
時々どうしたらいいかわからなくなってか、私に引っ付きに戻ってきますが
↓ しっぽはピンで、楽しそうです♪
IMG_3863.jpgIMG_3896.jpg
この日は芝刈り作業中だったので
邪魔にならないように刈り終わったところで遊びました!!
オレオ君、連日ありがと===!
また遊んでね~~!


雨があまり降らないので、久しぶりに飛び石出現!
IMG_3883.jpg
水もキレイ!!
IMG_3885_2015101522260617e.jpg

少し前に千葉からの帰省で寄られたラブさんの飼い主さんが
『とってもいいところですよね~!
いつもきれいに管理されてるし!!
いつもここで水遊びしてから帰るんです(千葉に)!』と
おっしゃってました!!
IMG_3888_201510152226071e2.jpg
都会にはもっといいところもあるんでしょうが
グランドを褒めてもらえると、私の事の様に嬉しいです!
IMG_3881.jpg
私のものじゃありませんが、自慢のグランドです♪
IMG_3882_201510152304202f5.jpg
芝刈りのお兄さんもありがと~~~!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

お久しぶりですぅ!!^^

あちこち行かれてるまめさんにそう言っていただけると
ホントに嬉しいです!!

洋服着れる季節になったので毎日楽しみです!
服着ないと『誰かと思った~!』って言われてます!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.10.19 22:59 |

nonmamaさんへ♪

いいでしょう??って、何度自慢したことか!!^^
お兄さん、今日も芝刈りしてくれてました!
管理してる『市』にもお兄さんにもホントに感謝です!

なのに==!オミヤゲ、なくならないんですよ==!!
信じられません!!

いつか一緒に走ってもらいたい!!

セブン==!ぷうすけ地方じゃなくて
ばぁばんち地方なんです!!
帰った時に寄れるかなぁ~??
って、いつも最後に出店、みたいなニュースで恥ずかしぃ!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.19 22:54 |

ヒメさんへ♪

河川敷って結構キレイにされててても
犬ノーリードOKなんてところは
なかなかないですよね!!

草ボ=ボ=も楽しめないしね~!!

ホントにいい環境だと思います!^^

| ぷうはは | URL | 2015.10.19 22:47 |

No title

またまた(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪

自慢のグランド!!!わかるよぉ~~~~
あんなに広くてキレイな芝のグランドはめったにないよ!

毎日素敵なお洋服着てすてき~~~
よく似合ってる!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.10.18 19:12 |

No title

ぷうちゃんとお友達になってから
もう何回言ったかわからないほどの…うらやまし〜です(*^^*)
うちは田舎のくせにこんな広場はありませぬ(>_<)
お兄さんにありがとう!
だからせめてマナーだけは守ってもらいたいですよね。
じゃなきゃお兄さんに申し訳ないですよね!
いつかぷうちゃんと一緒に走りたい*\(^o^)/*
鳥取にセブンができるって昨日ニュースになってました♪

| nonmama | URL | 2015.10.18 17:36 | 編集 |

No title

本当に、素敵な河川敷のグラウンドです。
ケル地方にも一級河川の石手川がありますが・・・・。
ケル父の故郷の高知の鏡川ではみんな泳いでる・・・ってよく聞きますが、石手川で泳ぐぅ~?って思うくらい、あまり綺麗じゃない。。。だから河川敷も結構草ぼうぼう。。。。

かと言って、公園はワンコ進入禁止だしぃ。。。遊び場に困るケルです。

| ヒメ | URL | 2015.10.18 16:23 | 編集 |

ルナぱぱさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰してます!
って、いつも読み逃げですみません!!<(_ _)>

グランド!!相変わらずきれいですよ~!!
またいらして下さいね!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.10.18 00:28 |

あすかママさんへ♪

散歩にはいい季節ですよね~~!
しかもいい天気続きで、気分もいいです!

グランド散歩も暑くなくて、気持ちいいです!
『みんなマナー守って!』。。。そうなんです!!
相変わらず置いて行く人は絶えません!
こんなにキレイなのに、信じられません!!><

| ぷうはは | URL | 2015.10.18 00:26 |

ののマンマさんへ♪

黒い子で『オレオ』ちゃん。。。シュナのお友達にもいますよ~!
ぴったりのお名前ですよね~!

このオレオ君、兄弟がいて その子は『レオ君』!!
偶然とは言え、そっくりのお名前・・・すごいですよね~!!

座布団5枚。。。さすがに初対面ではね!!^^


グランド!!いつかいらして下さいね==!

夕食の匂い!!
確かに、秋の雰囲気===!郷愁==!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.18 00:23 |

レオママさんへ♪

自慢していいかしら~~?!
って、いっつも自慢してますけど!!^^
ここがなかったら、グランド友達とも
出会えてなかったので、グランド様様です。

これからも楽しく遊べるようにマナーを守って遊びたいと思います!
で、また遊びに来て下さいね~~!

| ぷうはは | URL | 2015.10.17 23:17 |

No title

ご無沙汰してます

いつ見てもぷうくんのグランドはいいですね~

我が家の散歩コースはアスファルトしかないんでうらやましい限りです

| ルナぱぱ | URL | 2015.10.17 20:17 |

秋晴れで、散歩には最高ね。
ぷう君はいいよ、自慢のグランドがあって。
こちら田舎でも、こんなステキな所はないですよ。
街で草刈りもしてくださるから、いつも綺麗だし。
大切に使っていきたいですね。
みんなマナー守って❗️

| あすかママ | URL | 2015.10.16 20:14 |

No title

おお~~そちらにも居ましたか~可愛いオレオちゃん♪
ご近所さんも 黒のトイプードちゃんです!!
お名前聞いたとき・・・上手い!!座布団5枚!!って言いたかったわ~(初対面ではさすがの私もいえませんでした💦)

グランド、本当羨ましいわ~♪ 
飛び石ぴょんぴょん☆ぷうちゃん楽しいね~♪

⇓ 夕食の匂い💛 わかる~思い出すのは春より夕焼けのきれいな秋やね~郷愁~.。o○
  
  

| ののマンマ | URL | 2015.10.16 13:52 |

No title

絶対に全国に自慢していいよ!!

ぷうくんのグランドは最高だよ~~~

私も近くにこんな場所が欲しい!!


これからもワン達が楽しく遊べる場所でありますように。

| レオママ | URL | 2015.10.16 10:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ