2015.10.07 23:00

マーフィーファミリーさんで、毎年行われてる
ベルリンカフェ!!
今年も開催されることが決定しました!

11月1日(日)
  ベルリンカフェ   
    @ マーフィーファミリー



今年も飲食ブース、フリーマーケット、獣医師、トリマーの講習、
ドッグトレイナーの指導によるゲームとミニ運動会、フードメーカーの勉強会などが
予定されています。

チラシはこちら⇒
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

以下はベルリンカフェのチラシからの転記です。



詳細はまたお知らせしますが、内容の一つとして
今年はフリーマケットを開催することになりました。
犬猫に関するものはもちろんですが、食べ物以外なら何でもOKです。

みなさんのご家庭で使わず眠ったままのものなどございましたら、
提供していただけないでしょうか。
売上は全て、保護した犬猫のために使わせていただきます。
なお品物の持ち込み先は、
マーフィーファミリー
ペットサポート&スポーツフィールドカニス、
またはアニマルリンク会員に直接渡していただいてもかまいません。
どうか、ご協力よろしくお願いいたします。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


そんなわけで、お家に眠ってるものが何かございましたら
マーフィーさん、カニスさんへお願いします!


もしくは私からでも、取り次ぎいたしますので
コメントかメールでお知らせ下さい!


。。。以上、お知らせでした!<(_ _)>

11月1日、今から予定を空けておいて下さ~い!!



さて!!わんわん列車で楽しかったのと
その日のうちにニュースなどで放送があったりして
『ぷうが映った==!』なんて大騒ぎしてたのとで
浮ついてました~~!!><
IMG_3686_20151007222334b09.jpg
日曜日にぷうもわんわん列車とちょっと暑かったのと
そのまま1日中外にいたのとで少々お疲れちゃんだったようなので
月曜日はまったりして、散歩ものんびり・・・
IMG_3675.jpg

広いグランドだけど、この日は独り占め!
IMG_3684.jpg

誰もいないから、のんびり~!!
IMG_3687_20151007222335106.jpg


ちょっと興奮も治まった火曜日。。。
カニスさんに出かけてみました!
IMG_3708_201510072229292bb.jpg
ジンもちょっとだけ一緒!!

少ししたら、フレブルのおちりちゃんがいらっしゃいました!
IMG_3696_201510072223364bf.jpg
しっぽだけが黒くてそれが名前の由来だそうです!

フレブルちゃんは、とっても元気でタフ!
IMG_3711.jpg
ぷうと遊ぼうと誘ってくれるんだけど
ぷうはワンワン言うばっかりで××
IMG_3712_201510072229322f3.jpg
ぷうのワンワンにもへこたれないフレブルちゃん!
IMG_3714_20151007222933668.jpg

ぷうがちょっと困ってると、看板犬のバニラちゃんが
仲裁と言うか間に割って入ってくれるんです!
IMG_3715_201510072229354f0.jpg
バニラちゃん、ありがと~~!
IMG_3716.jpg

それでもおちりちゃん、ぷうに遊んで~ってしてました。
IMG_3719.jpg

ごめんね、愛想がなくて!!
IMG_3722.jpg

バニラさん、体操着が良く似合ってる~!^^
IMG_3724.jpg

おちりちゃんもありがとね~!
IMG_3725.jpg

ぷうの週明けはそんな感じでした!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| おしらせ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

そろそろつなぎを着せたくなる季節ですね~!
うちだけか??^^;
少し寒いし、引っ付き虫対策にも
お洋服が欠かせない季節です!


おちりちゃん、名前も可愛いでしょう??

| ぷうはは | URL | 2015.10.13 00:51 |

ヒメさんへ♪

> 鳥取は、ワンの先進県だなぁ。。。
そんな事ないですよ!!
ドッグカフェとかないですよ~!!><

そんな中でのわんわん列車は画期的だったかも!
しっかり養生してあるシートだったので
安心して乗れました!

服。。。かっこいいですか~??
ちょっとでもcity boyに見えたら、嬉しいです~!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.13 00:47 |

グリママさんへ♪

おちりちゃん。。。お名前も可愛いですよね~!!
「しっぽちゃん」じゃなくて『おちりちゃん』ってところがいいですよね!
『オスだったらケツにしたかも』って飼い主さんがおっしゃってました!^^;

バニラちゃん。。。も、保護犬さんなんですよ!
仲裁と警備がお仕事の看板娘です!

わんわん列車!楽しかったですよ!!
ホントにみんなおりこうさんでビックリポンでした!

| ぷうはは | URL | 2015.10.13 00:33 |

nonmamaさんへ♪

おちりちゃんもバニラちゃんも可愛いでしょう??

おちりちゃん、ニコニコのお顔で大きなお口かと思いきや
意外と奥がなくて、ちょっとしたボールでもくわえられないんですって!
犬種によっての個性も知らないことがいっぱいで
楽しかったです!

ベルリンカフェ、楽しみなんです!^^
近くだったらね~~!
近くだったら。。。タルト食べた~~い!!

テレビに我が家のワンが映ったら、嬉しいですよね~!
よかった、私だけじゃなかった!!
ちょっと映っただけで『お~~!』って思っちゃいました!

| ぷうはは | URL | 2015.10.13 00:18 |

No title

ぷうすけくん
お友達いっぱいで
たのしそうだね~~♪
つなぎが良く似合ってる*^^*
おちりちゃんってお名前も
いいねーーー!!

| おぽママ | URL | 2015.10.11 15:32 |

先進県!

鳥取は、ワンの先進県だなぁ。。。
・・・・って、我が県の事を知らなすぎなのかなぁ・・・。

貸切の列車。シートの準備も完璧だったんですね。
ベルリンカフェ。しっかりワンの事を考えられるワン主が育っていきそう。。。無知なままだと、ワンを不幸にしかねないですからね。

このボーダーのお洋服。とってもかっこいい!city boyだなぁ~~~!

| ヒメ | URL | 2015.10.10 09:16 | 編集 |

No title

おちりちゃん、可愛い名前がツボでした(≧▽≦)
ほんと、チッポだけ黒いんだね~♪
仲裁に入るバニラちゃん、いい仕事してます!

わんわん列車、楽しそうなイベント!!
景色もいいし、羨ましいかぎりです。
みんなお利口さんだったね♪

| グリママ | URL | 2015.10.09 21:33 | 編集 |

No title

ニコニコのおちりちゃんに、体操服がとっても可愛いバニラちゃん♪
みんな可愛い~~(*^-^)ニコ

ベルリンカフェ、楽しみですね!!
私も行ってみたい(*^_^*)

のん・くるもフェスの様子がテレビのニュースで流れた時は
大騒ぎしました(*>艸<)
ぷうちゃんもテレビデビューでしたね~~(*^-゜)vィェィ♪

| nonmama | URL | 2015.10.09 12:26 | 編集 |

マーフィーさんへ♪

美味しいものあり。楽しいゲームあり。獣医さん、トレイナーさんのお話あり。
トリミング講座あり。カメラマンの愛犬撮影講座あり。フード会社の講座あり。。。

楽しみです~!!
毎年、色々と楽しみが増えますね!!

写真展もあるんですか!!^^
たくさんの人に見てもらいたいですね!

| ぷうはは | URL | 2015.10.09 11:14 |

ベルリンカフェでお会いしましょう

ベルリンカフェ 是非来て下さいね。
美味しいものあり。楽しいゲームあり。獣医さん、トレイナーさんのお話あり。トリミング講座あり。カメラマンの愛犬撮影講座あり。フード会社の講座あり。あるいはマーフィーおばさんも しゃしゃり出るかも。
それから、今回の写真展「幸せになった保護犬保護猫たち」も見逃した人のために会場でご覧いただけます。
お天気だといいですねえ。
ベルリン市民になった気分で マナーを守って気持ちよく楽しめる時間と空間をご一緒しましょ。
あのフード会社のサンプルももらえますよ。
聞きたいこと、聞けますよ。
そうそう、獣医さんも救護班で待機するから安心です。
来られる人は 是非是非 遊びに来て下さいね。
ベルリンカフェ 11月1日です。
ぷうすけ母子も登場だそうな。待ってますよ~~!

| マーフィーおばさん | URL | 2015.10.08 22:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ