2015.10.06 14:00

あまりまともなレポはできそうにないのですが
何だか写真がいっぱいで引っ張ってしまってます。
もうしばらくお付き合いを!!<(_ _)>

すっかり打ち解けたぷうとカイト家のお姫ちゃま!!
IMG_3593.jpg
いっぱい遊んでもらえてよかったね~!!

今回参加の中でシュナはぷうとてん君とこの子!!^^
IMG_3619.jpg
バルバちゃん=8ヶ月~!!
まだ全身何となくふあふあで可愛い!!
また、カニスさんでご一緒できるといいなぁ!!


普段の散歩道には踏切がないので
ついパチリ!!
IMG_3620.jpg

3シュナでパチリ!!
IMG_3622.jpg

帰りの列車が入ってきたのでパチリ!!!
IMG_3628.jpg

キレイにラッピングされたシート越しに
大きなわんちゃん達をパチリ!!
IMG_3633.jpg
そんなこんなでバッテリーが!!><
出掛ける時はそんな減ってなかったんだけどなぁ!
油断した!!


だましだまし、1枚ずつパチリ!!

今日はカイト君は留守番でメイちゃんが代表参加!
IMG_3630.jpg

帰りのぷうもやっぱりまったり!!
IMG_3641.jpg
酔ってるんじゃないかと思うほど大人しかったです!

他の子達も酔ったり、粗相をしたりすることもなく
社長さんやスタッフさん達の心配をいい意味で裏切った様です。^^

シートはビニールでラッピングしてこの後この車両を使う人達に
迷惑がかからない様にしてありました!
それはやっぱり労力も要って大変だったと思います!
この後さらに座席はクリーニングされるそうです!
安心して下さい!!

窓からの風を楽しんでるうちに列車の旅は終了!
若桜駅に着いてしまいました!

普段は入れない構内を少し歩かせてもらって・・・
IMG_3648_2015100513384035a.jpg

乗ってきた列車!!
IMG_3650.jpg

若桜鉄道にはSLがあります!
IMG_3651_20151005133844285.jpg
時々イベントなどで動いたりしてる一応現役さんです!
IMG_3653.jpg

ぷうもちょっと失礼して・・・
IMG_3657.jpg
駅員さんが帽子を貸して下さいました!^^

暑かったからの笑顔なんでしょうが
なかなかGOOD!!
IMG_3658.jpg

てんちゃんちの家族写真にも図々しく乱入させてもらってパチリ!
IMG_3662.jpg
なかなかこっち向いてくれないのが残念だけど
楽しい思い出ができました!
IMG_3665.jpg

転車台??だったかな・・・
IMG_3667.jpg
テレビではよく見てますが実物見たのは初めて~!!
IMG_3668.jpg
ぷうにはなんのこっちゃって感じでしょう!!

そろそろホントにバッテリーが!!

と言う頃には、そろそろ終了!!
同行して下さった獣医さん(ぷうの主治医さん)から
「喧嘩などもなくみんな素晴らしいマナーでした」と言う様なお話を頂いてから
お弁当を頂いて帰りました!
IMG_3671_20151005134145fb7.jpg
おべんと。。。美味しかった!!

ご一緒して下さったみなさん。。。
企画運営して下さった若桜ワンワンパトロール隊のみなさん。。。
若桜鉄道のみなさん。。。
獣医さん。。。
散策した沿道のみなさん。。。

ありがとうございました!!

またこのような企画があったら嬉しいです!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

わんわんパトロール隊。。。クロエちゃんも
活動してましたね!!

若桜もずいぶん前からあるようです!

ワンコ列車!これは珍しいでしょう!!?
とっても楽しかったですよ!

| ぷうはは | URL | 2015.10.13 00:53 |

No title

若桜にもわんわんパトロール隊があるんですか。
そして、ワンコ列車。
これは、全国的にもめずらしいでしょう。おもしろいなあ。

| てんきゅ | URL | 2015.10.11 21:22 | 編集 |

マーフィーさんへ♪

わんわん列車。。。是非とも1年に1度でも
恒例行事になるといいですね~!
他のワンちゃんや飼い主さんにも体験してほしいです!^^
あとは若桜鉄道の社長さんのお考え次第ですね!!
今回の成功が、次回に繋がるといいのだけど!!

ベルリンカフェ。。。楽しみですね~~!
ちょこっとですが宣伝してみました!
お役に立てるといいのですが!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.09 11:07 |

一生の想い出ですね♪♪~

わんわん列車 日本での初乗車 おめでとう!!
こんな経験 二度とないかも。それは若桜鉄道さん次第かな?
鉄路を共に走れて 本当に素敵な想い出ができましたね。
電池さえ余裕あれば さらなる名作が撮れたでしょうけど、なんといってもぷうすけ君の帽子姿が凛々しい!!
い~~い写真が撮れましたねえ。
 
ベルリンカフェの宣伝ボランティア ありがとうございます。
今年も うんと楽しみましょうね。
あのフード会社のサンプルや試食コーナーもあり、熱いお話も聴けますよ。運動会やら 美味しい食べ物やらもあるし、まさかの時のために、獣医師の救護班付きだから安心!
愛犬家の皆さんに たくさん来てもらいたいなあ。
お待ちしてまっせ~~!!
勿論 ぷうすけ母子にも会えます。
ぷうすけ君は客引きと店員ですよね。
ワンちゃん同伴の楽しい一日に期待しましょう。

| マーフィーおばさん | URL | 2015.10.08 07:28 | 編集 |

hamiママさんへ♪

すごいイベントでしょう??
なかなかワンコに列車を開放するって大変だと思うんですが
(実際、色々あったようですが)
実現できてよかったです!

みんないい子だったんですよ~!!
その辺を社長さんがどう評価してくれるかわかりませんが
またあるといいのになぁ、と思える企画でした。

夕方のニュース。。。これからBSSとNHKでも放送予定です!
BSSはいつかまだわかりませんがNHKは木曜日予定だそうです!
よかったら(見られたら)見てみて~~!^^

それとベルリンカフェ@マフィーファミリーが
11月1日と決まりました!
いかがですか??^^m

| ぷうはは | URL | 2015.10.07 10:46 |

お疲れ様でした〜!

素晴らしいイベントに参加されましたね〜。
ぷうちゃん地方はワンコにとって環境のとても良いところですね。いつも感心してしまいます。
きっとワンコたちを取り巻く人間が正しいと信じる強い心と優しさを持っているからなんでしょうね。
なんかレポ見てるだけで幸せな気持ちになりましたよ〜。

それからぷうちゃんニュースに出たんですね!見たかったなぁ。
録画した?

| ハミママ | URL | 2015.10.06 23:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ