2015.10.05 23:00

さ~!
今日は元気を取り戻した飼い主とぷう!

では、わんわん列車の様子!!

日曜日。。。お日様が出た頃には少し雲が!!
IMG_3544_20151005124055b2d.jpg
そして、気温が低いっ!!
日中は天気が良くなりそうだったので
何を着ようか悩むほど!!

適当に重ね着をして、さ==出発!
出発してすぐ雨~!!すぐ止みましたが!

集合場所は、若桜の道の駅!
IMG_3546.jpg
早めに着いて、まずはちょこっと散歩。
マナーベルトをするとは言え、やっぱり心配だもんね!
大きい仕事も済ませて準備万端っ!!
IMG_3547.jpg

みんなが待ってるところに行くと
カニスさんでよく会う顔馴染みが!!^^
IMG_3558.jpg
↑さくらちゃん!!^^
↓てんちゃん!!^^
IMG_3560.jpg

そしてみんなでご挨拶~!!
IMG_3559_20151005124101011.jpg
他にもいっぱいのワンコさん&飼い主さん達!
参加ワンコ30頭、飼い主50人だったっけな・・・

ワンコに列車を開放してくれた太っ腹な若桜鉄道の社長さんと
実現に頑張ってくれたワンワンパトロール隊の会長さんもご挨拶~!!
IMG_3564_20151005124537721.jpg

いざ、乗車!!
IMG_3566.jpg
ちょっときんちょ===!?!

近くの席は顔馴染みの子もいっぱい!^^
IMG_3570_20151005124653a75.jpgIMG_3574.jpg
IMG_3577.jpgIMG_3578.jpg
みんな意外とリラックス!

ぷうもすっかり脱力!!
IMG_3576.jpg
ゴトン♪ゴトン♪♪の音が心地よかったのでしょうか??

列車の中は参加者&参加ワンコでいっぱいの上、
TVや新聞の取材の方がいっぱいでした。

で、日曜日辺りからニュースでわんわん列車が取り上げられてます!

さて、みなさんとおしゃべりしてるうちにもう目的地に到着!
IMG_3580.jpg
ちなみに7駅を貸し切りで往復しました!


近くの河川敷まで散策!!
IMG_3582_2015100512512284f.jpg
IMG_3584.jpgIMG_3583_20151005125247f03.jpg
河川敷で休憩!!暑くて、飼い主ヘトヘト!!


でも~~!元気な飼い主さんも!!^^
カイト君ちのお姫ちゃま!
さすが、若いっ!!元気いっぱいでぷうと走ってくれました。
IMG_3600.jpg

一緒に走ってるシーンがニュースでも流れてました!^^
IMG_3609_20151005125123faf.jpg

どう見ても、家族に見えますよね!?(笑)
IMG_3610_20151005125125221.jpg

いつもは散歩で一緒になってもゆっくり接する事ができないけど
この日はのんびりできる時間もあったので
いっぱい一緒にいれて、距離が縮まったみたいです!
IMG_3613.jpg
ちっちゃいお姫ちゃま。。。
犬の扱いに慣れてます!!^^
未来の犬使い??




写真がいっぱいなので、更につづく!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

わんわん列車。。。いい企画でしょう??^^
クレートなしなんて、もうないかも~と思って
大急ぎで申し込みました!(笑)

大型犬はクレートに入ったとしても列車には乗れないから
大型犬の飼い主さんに大人気の様でした!

テレビ。。。ローカルテレビのニュースでちょこちょこ映ってました!!^^V
いつも買い物に行くお店の人にまで『映ってましたね~!』って言われて
ちょっと恥ずかしかったですけど!!≧m≦

| ぷうはは | URL | 2015.10.15 13:01 |

わんんわん列車、楽しい企画ですね!
クレートに入れずに列車に乗れちゃうなんて
ぷうちゃん達ものんびり列車の旅が楽しめたね♪

お姫様とテレビ出演もしちゃったのね~
私も見たかったなー💓

| junko | URL | 2015.10.14 01:33 | 編集 |

あすかママさんへ♪

わんこと一緒に列車に乗る。。。
とてもいい企画ですよね~!!

普段はできないので、特に大型犬の参加も多かったです!

いい天気にも恵まれて、楽しかったです!

| ぷうはは | URL | 2015.10.07 10:39 |

ワンコと一緒に楽しめるなんて最高。
こんな企画をたくさん作ってほしいです。
ぷうくんもははさんも楽しめましたね。

| あすかママ | URL | 2015.10.06 15:52 |

レオママさんへ♪

> 凄いね~~~
。。。でしょう!!?

なかなかの太っ腹って感じで、ありがたいです!
イベント好きな社長さん、との事らしいですが
準備に後片付けが簡単ではないだけに、感謝です!

毎年。。。両数も増えて。。。いくといいですね~!
期待してます!!

ぷう!!ガタンゴトンが心地よかった様で
トロ~~ンとしてました!

| ぷうはは | URL | 2015.10.06 12:21 |

No title

凄いね~~~

わんわん列車って貸切なの!!!!

最初の短いブログを見たときは、何かイベントで列車と一緒に写真撮影したのかと思ってたら!

わんこ専用列車だったんですね~~~

しかしこの鉄道の経営者様は本当に粋な計らいをして下さいましたね。

これからも毎年、わんわん列車が運行されますように!

ぷうくんも賢く乗車出来て偉いね~~~

| レオママ | URL | 2015.10.06 10:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ