2015.10.04 23:50

日曜日。。。ぷうすけ列車に乗りました♪
IMG_3658.jpg
写真はSLですが、SLに乗ったわけではありません!

鳥取県東部を走っている若桜鉄道さんや
若桜わんわんパトロール隊のみなさんの企画されたイベントで
愛犬と一緒にケージなどに入れないで列車に乗れました。


いい天気にも恵まれて。。。詳細は、後日。。。<(_ _)>
眠たいの===!

カニスさんちのブログにはもうアップしてありました。
こちらから⇒

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

にわか鉄道ファンに変身して
あちこち撮りまくって帰りました!^^

なかなか列車に乗るって事がないので、楽しかったです!

胆泥。。。エコーではわからないくらいになってました!
元々治らない(消えない)と言われてたので安心はできませんが
ひとまずちょっと安心しました!

| ぷうはは | URL | 2015.10.06 12:17 |

あすかママさんへ♪

> 私も見てきました。
ありがとです~~!

念入りにシートにカバーがしてありました!!
アレルギーの配慮して、との事ですが
万が一の粗相対策でもあったんでしょうね!!
でも、誰も粗相しなかったんですよ!!^^v

続き。。。見て下さい!

| ぷうはは | URL | 2015.10.06 12:14 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

> カニスさんのブログも拝見して来ました!
ありがとです~!!
『見慣れた大きな・・・背中』じゃないですよね?!(笑)

ホントに楽しい企画でした。
これが第2回・・・2両・・・
なんて風に発展していくといいのですが!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.10.06 12:10 |

むっしゅままさんへ♪

ケージもキャリーもなしで列車に乗れるなんてすごいですよね!!
普段は乗り物って言ったら車ぐらいなので
列車に乗ったらどんな反応するのかと思ったら
何だかまったりとしてて笑っちゃいました!!^^

むっしゅ君、腫瘍ですか??
ぷうもこの前つぶれたできものがもしかしたら新たに膨らむかも?!と
言われてちょっとドキドキしてるところです!

腫瘍は手術で取って検査に出さないと
ハッキリ何なのか言えないそうですね!!
むっしゅ君、取るの??
悪いものじゃないといいですね!!
『頭がいっぱいに・・・』=わかります!!

歳がいくと人もワンコも健康が一番の関心事になりますね!
お友達もきちんとお薬を飲んでれば悪くはならないと思うので
頑張って欲しいです!
ぷうも薬は飲んでます!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.06 11:15 |

乗り鉄?!

おおっつ!ぷうくん、乗り鉄に?かっこいいですよぉ!

胆泥、消失したのぉ!よかったね~~~~!!
ちゃんとお薬飲んで、いい子にしてたからだねぇ~~~!

| ヒメ | URL | 2015.10.05 21:19 | 編集 |

私も見てきました。
楽しい企画でしたね。
シート背もたれにビニールシートが貼ってあるのがわらえましたがね。
ははさんのコメント楽しみよ

| あすかママ | URL | 2015.10.05 18:41 |

No title

カニスさんのブログも拝見して来ました!
最初の写真に 見慣れた子が! (爆)
素敵な企画に 素敵な友達に囲まれ、素敵な小旅行でしたね!

詳細 楽しみにしてますよ!

| 胡桃ママのおっと | URL | 2015.10.05 17:44 |

ぷうすけくん 電車にケージなしで乗れたのねー
みんな一緒で楽しかったねー
秋はお出かけするのワンコだって楽しいよねー
ぷうくん 胆泥消えたの?良かったよ
お友達で胆泥があるこがいて飼い主さんは病院通いしてます
心臓も 何事もなく過ぎていくといいね
むっしゅは 定期検診に行って 腫瘍が見つかってしまいした 良性か悪性かは 手術で取って 病理検査に出さないとわからないそうです
今 その事で頭がいっぱいになっちゃいました>_<
年齢が行くと 悩み事はつきないですよね

| むっしゅまま | URL | 2015.10.05 16:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ