2015.09.29 13:00

週末からいい天気続きです!

やっと爽やかな季節を畑仕事で満喫!!>m<
日差しはまだきついけど、日陰に入れば
スッと汗が引くほど涼しい!!
夏と秋がいい具合に混ざってる感じ!!^^

日曜日は畑仕事の前に散歩。
IMG_3402.jpg
雲が流れてたので、いい感じで翳るかなぁと
思って散歩に出たけど、↑暑つかったかな??

日が陰った、と写真を撮ってると・・・
IMG_3410.jpg

すぐ、晴れるし!!
IMG_3411.jpg

さすがのぷうも暑かったかな!!
IMG_3413_20150929123004280.jpg

久しぶりに自らチャポン!!
IMG_3414_20150927222926e67.jpg

ここは橋の下なので、風があって気持ちいい!
IMG_3416_20150927222927952.jpg
日陰もあるし~!!

ぷうはどこにいるでしょうか??
IMG_3417_201509272229296fa.jpg
           ↑ この延長線上にいます!^^

ぷうすけんチの近くの住宅地は
街路樹が金木犀!
IMG_3429.jpg
ず=====っといい匂いです!!





いい匂いはわかるけど、ここ数日花粉症??
鼻が===!!><

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

おっぽちゃん地方も金木犀終わっちゃいましたか~!!
ぷうすけ地方も昨日の暴風でみ~~んな散っちゃいました!!

何だか秋って短いですね!!><

時々暑い時は水に入ったりしてますが
きっとあっという間に秋が終わってしまいそう!!

秋をいっぱい楽しみましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.02 12:01 |

グリママさんへ♪

秋や春はあっという間に過ぎちゃう気がしますね~!
急にグッと気温が下がったりして・・・
きっとすぐに冬ですね!!><

爽やかなうちに散歩もいっぱい楽しんでおかなくっちゃ、ね!!
田舎ですけど、いい散歩コースだけはたくさんあるんです!(笑)

コンクリートと一体化してたでしょう??
私も一瞬どこにいるのかと思って探しました・・・
何の写真だっけ~??って!!

| ぷうはは | URL | 2015.10.02 11:16 |

No title

こんばんは~*^^*
昼間は暑いけど
朝晩はすっかり涼しくなりましたね♪
ぷうすけくん
お水は気持ちよさそうだね~!!
キンモクセイがこちらでは終わりかけていますよ。
ワンコと一緒に
短い秋を楽しみたいですね~!!

| おぽママ | URL | 2015.10.01 22:34 |

No title

気持ちのいい季節は短かそうですねぇ・・・
あっという間に冬が来ちゃうのかな??
川岸の爽やかな様子がこちらまで伝わってきます♪
羨ましい風景だわーヽ(^o^)丿
ぷうくん、見つけましたよ~!
一体化してたね(笑)

| グリママ | URL | 2015.10.01 18:31 | 編集 |

nonmamaさんへ♪

はい!!ジオラマ風、大好きなんです!^^
ちょっと明るく写りますよね!そこが好きなんです~!

こちらも今日はうんと涼しくて、ぷうちちはエアコンの暖房を入れたようです!
でも、今夜は本当に寒いです!
と言っても雪が降るほどではないですが!!

『あちぃなぁ~~!』って言ってたぷうも
今夜は丸~~~くなってパジャマを着て寝てます!

風邪ひかない様にしましょうね~~!

| ぷうはは | URL | 2015.09.30 22:48 |

No title

金木犀や川ポチャのお写真は、ジオラマ風?!が良く効いてステキ☆
こちらは夏が暑かった反動か、急に寒くなってしまいました><
最初のお写真、ぷうちゃんが『あちぃなぁ~~!!』って言ってるみたいです(*^_^*)

| nonmama | URL | 2015.09.29 15:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ