2015.09.27 23:00

スーパームーン!!
P1260546.jpg

まん丸お月様!!
P1260587.jpg
数年前に甥っ子を車に乗せてた時に見たスーパームーンは
赤くて、びっくりするほど大きかったけど
今回はそうでもない気がする!
夕方見ると大きく見えるのかな??

でも、お天気も良くてキレイにお月様は見えました~!

スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まる。。。とか?!
試してみましょうか??^^


さてこちらはまん丸お目目!
P1260547.jpg
小さいお目目ですが、おやつを見る目は真剣です!
P1260548.jpg

こちらも真ん丸な寝姿!!
P1260527.jpg
ん??背中にもまん丸ハゲがぁ!!><
先日のできものの痕。。。
P1260528.jpg
ちょっとハゲってしまいました!
毛が生えてくるかなぁ??
『あっ、ごめん!!ハゲハゲ言っちゃった!!
P1260524.jpg


今日は、1日中快晴!
IMG_3444.jpg
コスモス満開!
IMG_3442.jpg

金木犀も満開~~!
IMG_3433.jpg
ぷうすけんチの周りはいい匂い!!
IMG_3432.jpg

日差しが痛いくらいきつかったです!
IMG_3426.jpg

それでもお天気のいい中の散歩は気持ちいい!^^

暑かったけどお\いろんな花を見ながらの散歩ができました。
IMG_3398.jpg
早めの散歩をして、この後畑仕事に励みました~!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

秋晴れが続いて、嬉しいですね~!
確かにちょっと暑いくらいですが、雨はもう勘弁です==!

ぷうも食欲・・・私も食欲の秋です!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.09.29 12:29 |

レオママさんへ♪

ホントに!!
日差しはまだ強いですが、風がうんと爽やかになりました!
畑仕事も楽になりましたよ~♪

ワンコもまん丸になって寝る事が多くなりましたね!
私もついちょっかいを出しちゃう派です!

『風立ちぬ~♪今~は~秋~~♪』
わかります===!!^^v

| ぷうはは | URL | 2015.09.29 12:27 |

お彼岸はほんといい天気で、こちらは暑いくらいでしたよ。
里帰りの人も多かったのか、他県ナンバーが多かった。
そちらも、気持のいい青空、ぷうくんもしょくよくの秋かな❓

| あすかママ | URL | 2015.09.28 16:54 |

No title

本当に過ごしやすい良い季節になりましたね~~~

まん丸お月様!!相変わらず撮影上手いですね!!

でも私は、ぷうくんのまん丸寝姿のほうが好きだな。

そして寝てるワンコにちょっかい出して嫌がれらるのも好き(ははは~)


コスモス・金木犀・紫苑!!

年代からして「風たちぬ~今は秋」って口ずさむこの頃です。

| レオママ | URL | 2015.09.28 11:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ