2015.09.23 00:00

シルバーウィークは『天気良し』の予報!!
少し曇り気味の日もありましたが
月曜の午後位からは晴天!!

ばぁばんちに帰ってからもいい天気!

ばぁばが布団を窓際に干してると、すぐに・・・
P1260502.jpg

しばらくすると暑くなり、ソファの上で・・・
P1260506.jpg

カメラの気配で起きたけど・・・
P1260511.jpg

またすぐにグ~~~!!
P1260512.jpg

で、しばらくするとまた日向に!!
P1260515.jpg
ふわぁ!!
P1260516.jpg

なに??
P1260517.jpg

何か嫌な気配がしたのか、今度はばぁばの座椅子に!!
P1260519.jpg

でも、結局また布団に!!
P1260523.jpg
日向ぼっこで寝るってそりゃ~気持ちいいでしょう!!

結局、日向が好きなのよね!!

お気付きとは思いますが、ボサボサ気味!!
今日はトリミングでした。
アフター写真は、また!!^^

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

私もばぁばんちには行きましたが特に何もせず!!
普段通りの連休でした!

ぷうには、もちろんスパルタ式の(笑)修行付きの帰省でした!
スッキリ写真、ぼちぼちアップしますね!!

ぷうはばぁばんちではそれなりのリズムがあるようで
中でも布団で日向ぼっこは好きなようです!
家ではベッドなので!!

| ぷうはは | URL | 2015.09.24 12:51 |

junkoさんへ♪

> 日向ぼっこ、「暑くないの~?」。。。
って、思いますよね!!
ひ~ちゃんも名前通りお日様と仲良くしてるんですね!!
ワンコも日に焼けたりしないんでしょうか??

お天気に恵まれた連休。。。
ひ~ちゃんはどこにお出かけだったんでしょう??^^

ぷうはもちろんインディアママにもガッツリ会いました!(笑)
アフター写真、ぼちぼちアップしますね!

| ぷうはは | URL | 2015.09.24 12:41 |

ジンママさんへ♪

どこでものんびり・・・ワンコっていいですよね~!!
我が家では、こんな日向がないので嬉しいんでしょうね!^^

カットしてさっぱりしましたよ~!
さあっぱりコンビでまた遊びましょうね!

| ぷうはは | URL | 2015.09.24 12:32 |

No title

どこにも行かず、なーんにもしなかった連休…
ぷうちゃんのの〜んびり日向ぼっこ。
見ているこちらまですーっと力が抜けて気持ち良さが伝わりました♪
インディアママさんのとこに修行にいったのねp(^_^)q
スッキリぷうちゃん、たのしみー(≧∇≦)

| nonmama | URL | 2015.09.23 23:44 | 編集 |

No title

日向ぼっこ、「暑くないの~?」と思うこともしばしばですが
やっぱり気持ちいいんでしょうね♪
ハァハァしながらもお日様と仲良くしています(笑)

シルバーウイーク、お天気に恵まれましたね
ぷうちゃんもおばあちゃんに会いに行けたのね
そしてインディアママにも会ったのね(笑)(笑)(笑)

さぁ、すっきりアフター楽しみにしていますよ^^
お帰り、気をつけてね~

| junko | URL | 2015.09.23 15:38 | 編集 |

気持ち良さそう〜

ぷうちゃん、のんび〜り日向ぼっこ⁉️
いいねぇ〜
好きな場所であっちこっちと変えてリラックスしてるのが良くわかるわ〜‼️

カットして貰ってサッパリするんだね〜
ジンもしたからおソロだね
また、見せてね❗️(^_−)−☆

| ジンママ | URL | 2015.09.23 12:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ