2015.09.22 12:00

彼岸の入りの日!
世の中は連休で渋滞だのすごい人出だのって言ってますが
お墓参りと庭に草取りをして(トホホ・・・><・・・)
グランドに行くと
IMG_3313_20150921124336a41.jpg
だ~~~れもいなかった!!寂しっ!

それでも、ぷうは何だか走る走る==3
IMG_3319.jpgIMG_3318.jpg
IMG_3317.jpgIMG_3314.jpg
まっ!!誰もいなくても予定がなくてもいっか!!^^

帰ると庭の夕顔が咲いてました♪
IMG_3331.jpg
一緒に撮るのが難しい!!
IMG_3338_2015092112433900a.jpg


これは連休前↓↓
SN3F0364.jpg
雨上がりの散歩!
グランドゴルフ場に白い彼岸花(リコリス)がきれいに咲いてました。
白だとちょっと穏やかに見えますね!!


そのすぐ後…目の前を中学生のお兄ちゃん達が通って行きました。
散歩中に中学生の男の子を見ると何故か必死に後を追うぷう!
SN3F0372_20150921124342c27.jpg
小学生は苦手みたいだけど、中学生は好きみたい!!
一緒に少し歩いて、しばらくしてバイバイ!!
と言うか、念入りな調査のために置いて行かれました!
SN3F0381.jpg
視線の先はお兄ちゃん達!!(^。^)/~~~

家の近く!!
SN3F0388.jpg

ぷうの畑は冬野菜の準備!!
SN3F0391.jpg
畝が曲がってるのは気が付かないフリして下さいね!!^^;

この日は雨上がりだったから、この後お風呂でした!
SN3F0399.jpg

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

鍵コメさんへ♪

わぁ!!残念!!
1日違いですね~!!
月曜日の夕方は写真展に行ってから県西部に向けて
移動中でした!!><

グランドレギュラーいたかなぁ??

また、遊びにいらして下さい!
って、我が家の庭みたいに…(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2015.09.22 23:45 |

ヒメさんへ♪

朝夕は本当に涼しくなりましたね~!
でも、昼間は結構暑いです。
日差しが結構強くて、実家に帰る車で日に焼けてしまいました。><

写真展。。。そうですよね!!どの子も大切な命!!
どこで生まれても、どこの家庭に行っても
大事に育てないといけませんよね!
私も何もできないけど、せめて手元にいる子は責任を持って
一緒に暮らしたいと思います!
みんながそう思ってくれたら、捨てられる子はいなくなりますもんね!

白い彼岸花。。。来年はぷうすけの畑の周りでも咲くかも~!!
球根を見つけたので、2つほど植えてみました。

近かったら、畑をシェアしてもらうのに~~!
プランターで冬野菜のベビーリーフを育ててみたらいかがですか??

| ぷうはは | URL | 2015.09.22 23:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2015.09.22 19:45 |

No title

連休のんびりお過ごしですかぁ~~~~!
朝夕は秋らしくなったとはいえ・・・やっぱり昼間は暑い!

ケルヴも、ちょっと出かけたものの・・・昨日今日はお家でのんびりしています。

マーフィーさんちの写真展。楽しそう!近かったらお邪魔するのですが・・・。
どの子も、大切な命。なんにもできないけど・・・・。
我が家の子は大切に育てさせていただいてます。何をしても可愛いものぉ!

白い彼岸花。赤もいいけど白いのはちょっと感じが違いますね。
冬支度の畑。今年は葉物野菜が高くって・・・・。我が家でも・・・と思ってみたものの、断念。

| ヒメ | URL | 2015.09.22 14:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ