2015.08.28 23:00

ぷうすけんチの庭!

お友達に『アナベル』と教えてもらって
念願のアナベルが庭に咲いてたのを初めて知った私!!><
IMG_3097.jpg
アナベルはもっと真ん丸になるのかと思ってました!
↑ 記念にぷうとパチリ!!
もうしばらく楽しめそうです♪


これはタマスダレ??
IMG_3099.jpg

そしてこれは金柑の花!!
IMG_3102.jpg
すごくちっちゃい花です!



さて!一昨日の散歩。
ちょっと草ボーボーのグランド!!
IMG_3087.jpg
グランドひとり占め。。。



そして昨日!!
届いたばかりの名前入りのクールタンクを着用!
IMG_3108.jpg

夕方だったけど、まだ日差しが強かった~~!
IMG_3116.jpg

昨日はホントにいい天気で、日陰にいれば風は爽やかだし
ちょっとだけ秋の気配を感じました!
その割にはぷうは超笑顔!^^
IMG_3117.jpg

この日もグランドひとり占め!
誰か来たかなぁ??
IMG_3118.jpg
帰りに少しお友達に会えました。

この日、芝刈りをしてくれたようでキレイ!!
IMG_3124.jpg

雲も秋っぽい?
IMG_3125.jpg


ちょっとモデルして~~!
IMG_3121.jpg

顔もアップで!!^^
IMG_3122.jpg

ちょっと遠くを見て。。。
IMG_3123.jpg

最後は笑顔~!!
IMG_3128.jpg
いいね~~!



親バカでした===!

少し秋っぽくなったのに、やっと届いた『クールタンク』
7月の半ばに注文した時点で『お届け8月26日』!!
納得して注文したけど、やっぱりもうちょっと早く着たかった!
しばらく、毎日着てやる~~ぅ!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

> アナベルでリース。。。想像しただけでステキ!!^^
ホントかどうかわかりませんが、アナベル=初心者向きなんですって!!
我が家にぴったりの様です!

nonmamaさんはきっと上手に管理されるはず~!!
ぜひお庭にアナベル、植えてみて下さい!

見てすぐ名前がわかるのって、何だか嬉しいですよね!!
自分がそうだから。。。注文してみました!
重ね着でもう少し着れますね!!

| ぷうはは | URL | 2015.09.01 10:42 |

NO TITLE

アナベルでリースを作ってるお友達が居ました。
とってもステキでしたよ♪
私も庭に植えてみたくなりました!

お名前入りTシャツ、いいですね~~!
ぷうちゃんの雰囲気にぴったり♪
お名前覚えてもらうと親しみも湧いて輪が広がりそうですよね^^
寒くなったら重ね着だ!!

| nonmama | URL | 2015.08.31 23:02 | 編集 |

junkoさんへ♪

数年前から植えた花たちがぼちぼち咲くようになってきました。
アナベルも義姉が植えてたので、アナベルとは気が付かず
嬉しい発見でした!
早速ドライにして飾ってたらじぃchanが枯れとるって
捨ててました!><
上手にドライにできなさそうなので、しばらく庭で楽しみます!

秋になりましたね~~!
長雨で梅雨みたいですけど!!><

それでも日中はまだ暑いので、も少しクールタンク着せようと
思ってます!!

| ぷうはは | URL | 2015.08.31 12:28 |

ヒメさんへ♪

ついつい犬服のネットショップなどを見てると
欲しくなっちゃうんですよね~!!
夏も濡らして着せたりしてたので、薄手の服を買っちゃいました。
名前入りもいいでしょう?
これを着ていつものドッグランに…^^

タマスダレ。。。
ヒメさんなら「ゼフィランサス」や「レイン リリー」と言う名前の方を
ご存じなのではないですか??
こちらは後でネットで調べたんですが!!
『南京玉すだれ』とは関係なさそうです!(笑)

| ぷうはは | URL | 2015.08.31 12:23 |

グリママさんへ♪

関東の方は一気に涼しくなったみたいですね!
今、テレビでそう言ってました!!

ぷうすけ地方もこの前の快晴の後は『秋の長雨』状態で
どんよりした空ばっかりです。

名前入りのタンク!!
毎日の様に着て、すでにご存じであろうお友達に
自己紹介しながら散歩してます!

> あっち向いてもこっち向いても可愛いよー(≧∇≦)
でしょでしょ~~!(笑)
親バカにお付き合いありがとです!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2015.08.31 12:05 |

ぷうちゃんちのお庭、可愛いお花が咲いてるのね♪
アナベル、私も好きです
ドライにしても可愛いよね(*^^*)

秋ですね~~
朝晩はエアコンつけなくなりました
でも、日中はまだ暑いよね
クールタンク、まだ活躍できるよ
『ぷうすけ』の書体がオサレだわ~。
広いグランド独り占め、羨ましい!

| junko | URL | 2015.08.29 21:55 | 編集 |

NO TITLE

ぷうくん、衣装持ちだよなぁ~~~!
いったい何枚持ってるんですかぁ~~~~!!

このお洋服も、お名前入りでいいですね。ふわぅ~とした「ぷ」っていう字が、なんだかいい感じ!1ヶ月待った甲斐ありですよね。さ~~~~って、何処に行きますかぁ!

追伸。。。「たますだれ」って名前の花だったんですねぇ。。。知らなかったァ!

| ヒメ | URL | 2015.08.29 18:12 | 編集 |

やっとお散歩が楽しめる気候になってきたね〜♫
埼玉は肌寒い位で最近は雨が続いています…青空羨ましいなぁ(^o^)
名前入りタンク、可愛い‼️
大丈夫、まだ日中は日差しが強い時もあるから、しばらく着れますよ♫
あっち向いてもこっち向いても可愛いよー(≧∇≦)

| グリママ | URL | 2015.08.29 13:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ