2015.08.22 23:00

我が家の夕顔!
最近やっと咲き始めました。
P1050592.jpg
つるばっかり伸びて、咲かないのかと心配しましたが
この頃は毎日これくらいは咲いてます。
壁に垂らすとブーケのように見えるので大好きです。
P1050593.jpg
ブーケみたいに見えるには、まだまだ花が足りませんが!


こちらはお盆にばぁばとおソロで買ったハイビスカス。
P1050594_201508222221453ea.jpg
植え替えた時につぼみが1つ落ちちゃいましたが
やっとひとつ目開花~!
ぷうは興味なし!!><

植物つながりでもひとつ。。。
行方不明になってた四つ葉軍団!
P1050585.jpg
少し芝刈り放置で、やっと発見!!
また分からなくならないようにしっかり場所を確認しました!
。。。また分からなくなりそうな気がするけど!!


さて、ぷうすけさん!!
P1050591.jpg
すました顔をしてますがこれから修行だよ~~!

木曜日は車検だったのでぷうはいつものところに修業!

写真は迎えに行った時で、室内だったのでマナーベルト着用!!
P1050581.jpg
おむつしてるみたいで可笑しい!!^^

同じような姿をしてるこちらは
お泊りのお客様=シュナプーの男の子!!
P1050583.jpg
連れて行った時には、シュナ友達のてん君もいたので
3わんが同じようにおむつして誰が誰やら!!^^

その様子はこちらで!!⇒

3シュナの中で一番年上だったぷう!
ちゃんとお兄ちゃんらしくできてたんだろうか??
P1050579.jpg


こちらは12歳のシェパードの女の子!!
P1050571.jpg

元気で12歳とは思えない!!
P1050570.jpg
大人しくておりこうさん。。。また会えるといいね~~!

ぷうすけの修行終了~!

カニスさん、いつもありがとうございます!!<(_ _)>

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

夕顔。。。4時頃に少し咲きかけて
散歩から帰って5時頃に見ると咲ききってます!
昼間に咲いてくれると、みんなに見てもらえるんだけどなぁ~!!

シェパードさん!とっても大人しくて元気なんですよ~!
とっても素敵な先輩です!

四つ葉、3本=チケット、3枚分??^^V

| ぷうはは | URL | 2015.08.25 13:21 |

nonmamaさんへ♪

わんこは花には興味ないですよね~!
パピーの頃はレンゲやシロツメクサは食べてましたが
今は全く興味なし!
ハイビも四つ葉も見向きもしません!!

シェパードちゃん!いいお顔でしょう??
とっても優しくて、おとなしいけど。。。
おうちでは結構やんちゃさんだそうです!

| ぷうはは | URL | 2015.08.25 12:58 |

ヒメさんへ♪

ベルト3兄弟。。。私の写真は2兄弟ですが。。。
可愛いでしょう?!
ぷうが一番年上で一番うるさい!!><

夕顔!!花嫁さんのブーケみたい、でしょでしょ~!?!
もう少したくさん咲いたら、ホントにブーケみたいになるんですよ~!!
ケルちゃんちの朝顔はそろそろ咲いたかなぁ??

台風一過でうんと涼しくなるでしょうか??
台風。。。どうですか??

| ぷうはは | URL | 2015.08.25 12:50 |

NO TITLE

夕顔♪ 実に清楚で美しい~見たことないんですよ~何時ごろから咲くの?

楽しい修行♪で ぷうちゃんも嬉しいね~♪
シェパードちゃん ほんとに優しい眼差しで美人さんだわ~(^_-)-☆

四葉のクローバー🍀 三本ある!! それって!\(◎o◎)/!



| ののマンマ | URL | 2015.08.25 09:23 |

NO TITLE

ハイビちゃんとぷーちゃんのツーショット(≧m≦)ぷっ!
ハイビちゃんは張り切って咲いてまつ!なのにね〜(*^^*)
四つ葉も見つかったし、きっと良いことあるよねっ(^_^)v

シェパードのシニアちゃん、優しいお顔で可愛いー(≧∇≦)
背筋伸ばして修行、ぷうちゃんジェントルマンだね❗️

| nonmama | URL | 2015.08.24 16:02 | 編集 |

NO TITLE

すっごい!4葉が3つも!!
・・・・根こそぎ採取してお庭に植えるとか・・・・?ずっこいか。。

男子シュナーズのベルト隊。ニマニマしちゃいますね。
ぷうくん一番お兄ちゃんなんだァ~。

夕顔。花嫁さんのブーケみたいですね。素敵!
我が家の朝顔は未だ咲かず。。。ま、頂いたのがお盆前の時期でしたから。。成長が遅いんだろう。。ケル家のペースですね。。。

暑い暑い。。。が寒い寒いになるのももうすぐ。。
時間が経つのが早い!あっという間の夏休み終盤。。焦るのは学生だけではないんですよぉ~~~~!

| ヒメ | URL | 2015.08.23 14:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ