2008.11.06 23:52

これ↓は、先日の写真。
IMG_0393.jpg

これは、昨日の夜の写真。
IMG_0552.jpg


違いわかるかな??
IMG_0554.jpg

今回の帰省は急で、カットできなかった・・・
でも、モジャ男は気になるし、ちょっと毛玉も!!
IMG_0559.jpg
なので、近所の仲良くしてもらってるお店にお願いしました。
いつも爪切りをお願いして、ぷうがお騒がせしているお店です。

上から~!!
IMG_0566.jpg

この頃写真を撮ってると、逃げてしまって、ベッドと壁の間に入ってしまいました。><
IMG_0549.jpg
ご褒美もなしに、写真を撮るなってことかな・・・

プーママさん、ありがとう!!
また遊びに行きますね~!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

プーママさんへ!!
ありがとうございました!!
おかげですっきり!!
手入れが楽になったので、雨の中の散歩、今行って来ました。^^;

蝶ネクタイ・・・漫才師みたいじゃない??(笑)
写真見てたら、そう思えてきた・・・><

リンクさせてもらっちゃいました。これまたありがとね~!!

| ぷうはは | URL | 2008.11.07 21:26 |

No title

きゃ~~お恥ずかしい><
カットの方大丈夫でした??ドキドキv-10
蝶ネクタイやっぱり似合うな~~v-398
きりっとした感じにぷうちゃん見えるよ~~^^

リンクしてくださるんですか??感激です♪じゃんじゃんしてください~~♪♪

| プーママ | URL | 2008.11.07 17:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ