2015.08.05 13:00

SN310172.jpg
仔犬===!
生後2か月ちょいの仔犬。。。の時のぷうすけ!!

8月3日はぷうがうちに来た記念日でした。

あまりの暑さにな~~んにもせず!
夕ご飯もいつもより更に質素。。。ごめんね、ぷう!
フードを買いに行く時に何かご馳走買ってあげるから許して~!!

そして毎年のように、ぷうがうちに来た時ってこんなに暑かったかなぁ
と、つぶやいてます!><

祭りの前↓↓
P1050428.jpg
猛暑の中頑張ってたカエルさん達も
お疲れさ~~ん↓↓
P1050441.jpg

そして誰もいなくなった状態のステージ!!
P1050445.jpg

せっかくなので、ぷうもステージに上がってみました!
P1050446.jpg
でも、何もしません…できません!
歌??きっとジャイアンみたいだと思う(笑)ので
さっさと撤収!
P1050455.jpg

暑いので、ちょこっと川に入って…
P1050456.jpg
散歩続行!!

毎日水をかけながらの散歩で
ぷうは口も開けずに(ハァハァ言わずに)元気に歩いてます。
何なら走ってます!

いつもなら、ロング散歩の途中で
『もう帰ります!』と、Uターンしたりするのに
日曜日はどんどん自分で先に進み、ロング散歩のコースを歩きました!
元気過ぎてびっくり!!
私の方がへとへとです!><


部屋の中ではこんなですが
IMG_2879_20150804223942b43.jpg

うちに来て9年。。。
IMG_2881.jpg

まだまだ元気なようです♪
IMG_2883_2015080422394665a.jpg
もっともっと元気いようね===♪

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

お久しぶりですね~!!^^
IGばっかり~??^m^

うちの子記念日にお祝いありがと~~!!
ちっちゃい時。。。懐かしくて可愛いよね~!!
パピー、欲しくなります!
って、今はおっちゃん犬でも精一杯ですけど!!

毎日暑いですね===っ!!
バテない様にしましょうね!!
体調如何ですか??

| ぷうはは | URL | 2015.08.10 22:29 |

NO TITLE

すっかりブログご無沙汰しちゃって(汗)))

ぷんちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
ちっちゃくて可愛い~~~
パピーちゃん、ほしくなっちゃいますね
すくすく元気に育ってくれて、親孝行だわ
これからも長く一緒に過ごしたいね

暑いけど、バテないようにがんばろうね

| junko | URL | 2015.08.08 09:51 | 編集 |

むっしゅままさんへ♪

ありがとうございます~!!^^
こんなには暑くなかったような気がするんですけど…

何はともあれ、暑さに負けず、元気に散歩してますよ~!!
昨日もグランドで若いラブラドール君を追いかけ回してました!

丸刈りに濡れた服。。。これで何とか夏の散歩を乗り切りたいと思います!

| ぷうはは | URL | 2015.08.07 11:08 |

ぷうくん うちの子記念日おめでとう‼️
パピーのぷうくん 可愛い!
暑い暑い夏におうちに来たのね
暑くても ハアハアしずにお散歩できるなんてすごいわ!むっしゅなんて いつもハアハアしてるもの
ぷうすけくん この異常な夏も元気に乗り切ろうね、

| むっしゅまま | URL | 2015.08.07 07:12 |

おぽママさんへ♪

ありがとです!!

ね~~!毎日家族を癒し続けてくれてます~!!
おっぽちゃんももうすぐうちの子記念日なんですね!
おっぽちゃんも来た日はこんなに暑かったのかなぁ?

| ぷうはは | URL | 2015.08.07 00:45 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ありがとです~!!

新しい子、に見えましたか~??^^
今よりかわいいでしょう??

暑い時に来たなぁとこの時期毎年思いますが
年々暑さがこたえるようになってるんでしょうか?!

洋服濡らして散歩は、ぷうには良いようです!
ニッコニコ顔にはなりませんが、涼しい顔して歩いてます!

| ぷうはは | URL | 2015.08.07 00:40 |

ヒメさんへ♪

ありがとです~!!^^

ケルちゃんも8月ですか!!
暑い時に来たんですね~!!

来てすぐはどこのおうちも嵐のような毎日だったでしょうね!
今でも、強風な日もありますけど!!^^;

とにかく、元気でいて欲しいですね!

| ぷうはは | URL | 2015.08.07 00:34 |

あすかママさんへ♪

暑い時に、お店に出かけたのんですが
こんなに暑かったかなぁ~?!
そもそもこんなに暑かったら、ワンコを見に行こうって
思わなかったかもしれません!
そしたら、ぷうに会えてないんですもんね~!!

ねねちゃんはクリスマスの頃だったんですか~!!
可愛いクリスマスプレゼントになりましたね!

| ぷうはは | URL | 2015.08.07 00:28 |

レオママさんへ♪

> 絶対にぷうくんが来た頃と、今の夏は季候が違うと思います!!
。。。ですよね~~!
散歩に困るなんてそう何日もなかった様に記憶してるんですが!!
記憶違いでしょうか??><

何はともあれ、元気に記念日を迎えてくれてよかったです!
健康優良シニア=何よりうれしい言葉かも!!^^

| ぷうはは | URL | 2015.08.07 00:23 |

おはようございます(o^^o)

ぷうすけくん、うちの子記念日おめでとう‼︎9年間家族を癒してくれて
ありがとねー\(^o^)/
おっぽも8日で5年になります。
こーんな暑い夏だったんですね〜(≧∇≦)
これからも益々元気で機嫌よく過ごしてね〜(o^^o)

| おぽママ | URL | 2015.08.06 08:02 | 編集 |

NO TITLE

一瞬、新しい子!!???とびっくり!

ぷうすけ君がおうちに来た記念日だったのね。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ワタシなんて、おうち記念日なんて忘れちゃってるし、気にしてもいないわ。
暑い頃に来たんだねぇ~~~~

お祭りの後は寂しい景色だね。
お洋服にジャブジャブお水かけながらの散歩は快適なのね??

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.08.05 22:18 |

NO TITLE

うちの子記念日だったのですね!
おめでとう!

ケルヴも8月にうちの子になってくれました。
毎日、いろんな事がありますが、始めての時は大騒ぎしても何度目かには、当たり前に。長く一緒にいると、ほとんどのことが当たり前になってもおかしかないけど。。。。結構、毎日騒いでるよーな。。。

まだまだ、沢山の初めて経験したいですよね!

| ヒメ | URL | 2015.08.05 21:41 | 編集 |

暑い時にお家にきたのね。
ねねは、確かクリスマスの時期だったように記憶します。
夏なんかへっちゃらな、ぷうくんかな。

| あすかママ | URL | 2015.08.05 19:44 |

NO TITLE

絶対にぷうくんが来た頃と、今の夏は季候が違うと思います!!

でも、ぷうくんが元気で毎日過ごしてるのが嬉しいです。

お互いに健康優良シニアで行こうね~~~

| レオママ | URL | 2015.08.05 14:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ