2015.07.23 13:00

梅雨明けをした日のグランド。。。
IMG_2760_20150723110024a48.jpg
夏色~な感じ!
雲も出てるけど、やっぱり日差しはきつくて暑い!!

この日は私も足だけチャポン!!^^
IMG_2752.jpg

ぷうはこの後、お腹までチャポン!
IMG_2750_20150723110022cbd.jpg

でもす~~~ぐ乾いちゃう!
IMG_2774.jpg
影もくっきり!
IMG_2778.jpg
これで夕方5時半!!
暑そうでしょ??


昨日は曇。。。
P1050372.jpg
でも、暑い!

いつもの歩いて行ける川原はお祭りに向けて
草刈りの真っ最中!
P1050373.jpg

あっちやこっちにピョン!
P1050374.jpgP1050377.jpg
P1050378.jpgP1050376.jpg

これはいつもの石!
P1050380.jpg
草ボーボーだったけど、キレイに!
P1050381.jpg

地面調査を…
P1050383.jpg
念入りにしてから…
P1050384.jpg

ガニガニ歩いて帰りました!
P1050386.jpg

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

梅雨明けしたのに、今日は大雨!
夕立とは言えない感じで、むしむし暑くて
汗かきMAXでした。

とは言え、短い?夏!!
楽しまないとね~!!
ケルちゃん、チャポンできるような清流に連れて行ってもらってね!^^

| ぷうはは | URL | 2015.07.29 00:09 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

まめさん地方のお天気はいかがですか~??
ぷうすけ地方は今日は曇ったり雨が降ったりでしたが
非情非常に暑かったです!
どうしようかと思うほど汗が!!
私も川に全身入りたいくらいでした!^^

散歩。。。7時くらいでもまだ暑いですよね==!
パンちゃん達は何時くらいに散歩してるんでしょう?

| ぷうはは | URL | 2015.07.29 00:04 |

レオママさんへ♪

そろそろ真夏のガンガン照りの酷暑になってきましたね==!

冬眠ならぬ夏眠。。。確かに!!
ぷうも出かけないのでほとんど写真がないですもん!

土用の丑の日!
うなぎ食べましたか~??
美味しいものいっぱい食べて、夏を乗り切りましょうね!

| ぷうはは | URL | 2015.07.28 22:34 |

nonmamaさんへ♪

お天気どうですか??
ジメジメムシムシは人もワンコもストレスですね~~!
くるちゃんも疲れが出ちゃったかな??
早く爽やかな天気になるといいですね!

ぷうすけ地方は尋常じゃない暑さになってきました===っ!!
散歩してるだけで汗びっしょりですっ!><

石の下。。。草刈りした後で結構鋭い切り口が
剣山のように見えるので抱っこして下ろしました!
過保護??

| ぷうはは | URL | 2015.07.28 20:35 |

暑い!暑い!

ケル地方もやっと梅雨が明けましたァ!
待ちどおしかったけど・・・・やっぱり夏は暑い!

川にポチャン、したいけど・・・こちらはあまりしません。。
ポチャンするような
川辺がない。

暑い暑いと言ってても、すぐに夏は終わっちゃう。
暑い夏を楽しんじゃわないとね。
さ~ァ、ぷうくん。今日は何する?

| ヒメ | URL | 2015.07.27 05:48 | 編集 |

NO TITLE

こんにちは~~~~
今日も暑いぷうすけ地方かな?
グランドに川があるだけでもチャっポンすれば少しは涼しげよね!
でもすぐに乾いちゃうほど???すごい~~~

曇りの日は涼しそうに見えるけど,暑いんだね~~
散歩、5時じゃマダマダ(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!ね

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2015.07.26 14:58 |

NO TITLE

ジメジメと長雨もいやですが、ガンガン照りの真夏も厳しいですね・・・

6月~8月はレオ家は冬眠ならぬ夏眠です!!

お友達とも会えないし・・・夏ってつまらないわ~~って思います。

今日は土用の丑の日なので鰻たべて暑い夏を乗り切ってくださいね~~

| レオママ | URL | 2015.07.24 08:11 |

NO TITLE

のん・くる地方は梅雨前線の影響だそうで
ジメジメのべっとべと!
空も芝生も鮮やかでホントに夏の色!!
ぷうちゃん、お石から降りる時は気を付けてね♪

| nonmama | URL | 2015.07.23 22:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ